初めての人にお勧め♪JELLY NAIL Miracleデコ★ジェルで自宅で簡単にジェルネイル

ずっとやってみたかったセルフジェルネイル
ブログでも時々見かけてたJELLY NAILのキットを買いました♪

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

JELLY NAIL Miracleデコ★ジェル

コレさえあればジェルネイルが今すぐ始められるキット
このキット、@コスメジェルネイル部門でNo.1、販売開始6ヶ月間で10000セット突破という何だか凄そうなセットなんです


人気なのも納得できるほど豪華な内容なのに、ジェルネイルキットとしてはかなりお安い格安設定なのも嬉しい

ただ安いだけじゃなくて、ジェルは完全硬化ジェルを使用しているので、拭き取りする必要がないんです
このことで、施術時間は2割減なんだとか

セット内容も充実してるし、写真付きの説明書もついてるから私のような初心者でもわかりやすいです

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

ネイルフォーム
使い方で爪の長さも自由自在★簡単にキマるエクステンションフォーム。

ジェルブラシ
ジェルを最も塗りやすいサイズにこだわったブラシ。

エメリーボード
自爪の形を整えたり爪の表面に傷を作ったり、様々な用途に使えるネイル用やすり。

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

JELLY PRIMER(ジェリープライマー)
キレイに作ったジェルネイルを美しく長持ちさせたい、そんな願いを叶えてくれる魔法の溶液。
爪の表面に残る拭き取れない油分を除去し、ジェルとの密着性をより高めます。


JELLY NAIL(ジェリーネイル)

JELLY CRYSTAL GEL(ジェリークリスタルジェル) 写真奥
安心の国産ジェル
日本製の厳しい基準をクリアした爪に優しい樹脂で作り、ツヤ感にも最大限こだわっているんだそう
ツヤが綺麗でジュエリーのようです♪

カラージェル
カラージェルは7色あるんだけど、ここから好きな2色を選べます♪
私はベージュとホワイトにしました

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

ストーンとラメはこんなにたくさん付いてきます♪
ゴールド・シルバー・ピンクの大きさ違いのストーンと、大小のラメが混ざったグリッターが入ってます
大きさもいろいろだから、上品系から派手系まで作れそう

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

UVランプ
9Wなので固まるのに時間が掛かるのかなって思ってたけれど、気になりませんでした
もしランプが切れちゃっても交換用が買えるので安心

ちなみに36Wも売ってます

JELLY NAIL(ジェリーネイル)

JELLY REMOVER(ジェリーリムーバー)
ジェルネイルをキレイにオフするときに使用するアセトンリムーバー。
爪に優しい国産高品質の溶液です。


殆どのものが単品で買えるし、単品だとカラージェルも豊富
このキットを買った後にはリピーターセットって言うのがあるから、もちろんこれを買って終了じゃなく買い足しながら使い続けていけます♪



今回は製品の説明ばかりになってしまったけれど、とても使いやすいしやり方も簡単
これからジェルネイル始めてみようって方にもおススメです

詳しくはこちら↓
6ヶ月で1万セット突破!今最も売れているジェルネイルキット!





▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
わぁ~~~いいなぁ(o≧∀≦o)さっそく欲しい(笑)

友達がサロンでジェルネイルしてるんだけど
いつもキレイなの。で、一緒にしようよ~と言われたけど、金額聞いてビックリ。
維持できない^^;

数年前になるんだけど、ジェルネイル自宅でしたいと思い、楽天とかで調べたけど高いし安いのはセット内容に不満。。。
結局、旦那に相談して反応がイマイチだったから購入はながれたんだけど、見るとまた欲しくなる^^

これは良心的な金額なのに、セット内容も充実してる❤
あー欲しい((((o゚▽゚)o)))

そして昨日はありがとうございました(*´人`*)感謝

応援~全ポチ☆
こんにちは(^-^)
ふきとりのいらないジェルなんて初めて知りました(*o*)

セルフでやるの楽しいので、YUKOさんもどんどんnいろいろなネイルして楽しんでください♪♪

こんなにストーンとラメがついてきたらいっぱいデコしたくなっちゃいますね(*^-^*)
.
yukoちゃん  私もこれおそろだよぉ~
なんだかジェルネイル遣り始めたらとてもらくなんだぁ!!
でも  やめられなくなるのも本当です。
指先が綺麗だと 女子力もあがるもんね!!しかもこのじぇるネイルは拭き取りいらずでとっても長持ちな気がする!!ほかの色もほしくなるよねぇ。。。
.
YUKO様
こんにちは^^

ジェルネイルって楽しそうですね~!
以前ネイルで爪がボロボロになったことがあるのですが、これはつめに優しいのもうれしいな♪

応援です☆
.
こんにちは☆

うわ~すごく本格的なセットですね!
私不器用だから自分ではできそうにないけど、
YUKOさんなら何となく出来そう!w
時間が短縮できるのとお値段お手頃なのに
充実内容って魅力的ですね!

私もチェックしておきます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.美しいYUKOさんの手
 YUKOさん こんばんは。

 ジェルネイルが今すぐ始められるキット いいですね(゚―^d)グッ!
施術時間は2割減も、すばらしい(゚∇^*)dグッ!
 写真付きの説明書もついてるなら、初心者でもわかりやすいですね(゚∀^*)dグッ!
ジェルネイルをキレイにオフするときに使用するアセトンリムーバーは、爪に優しい国産高品質の溶液なんですね(゚◇^*)dグッ!
 YUKOさんの手が、ますます美しくなりますね(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
こんなに沢山セットになっているのにこの値段はすごい!!
ジェルネイルを始めるならこれで完璧ですね♪
今度はネイルも披露してください^^
.
ふきとりいらないの!?すごい!!
わたし苦手なのよーふきとり・・・
曇っちゃったりハゲちゃったり。。。
これいいなー!
ネイル完成したらUPしてねー♪
Re: kirakiraさんへ
サロンに通うのは主婦的に厳しいですよね^^;
セルフだと、道具やジェルさえ揃えれば、時間の空いたときに出来るし
時間もお金も節約できそう♪

ずっとセルフでやってる友達がいて、
どうせ揃えるの高いんだろうなぁって思ってたから、
この金額で買えて満足してます^^
Re: NALIさんへ
ふき取りがないと時間短縮できますよね♪

ストーンもいっぱい付いてくるので、
届いたその日から色々デコれちゃいますよ☆

実は買ったのは2ヶ月くらい前なんだけど
不器用なので、もうちょっと練習してみます^^;
Re: はるとんぴさんへ
わ~い♪オソロなんですね♪
確かに指先綺麗だと、女子力も気分も上がります^^

セルフだと、好きな時間に出来るしいいですね♪
確かに他の色も凄く欲しい!
Re: モンブランさんへ
そうなんです♪
楽しくてすっかりハマッてます^^

今はまだ思ったとおりに出来ないことの方が多いんだけど・・・^^;
頑張って綺麗に出来るようになりたいですw
Re:コウさんへ
コメントありがとうございます☆

いつか買おうと思ってたのが、やっと買えました♪
最近は少しづつですが、上手くなってきましたよ^^
もともと不器用なので、大変ですが…^^;
Re: うたそさんへ
ネイル披露できるくらいになれるといいんだけど…^^;
昨日、やっとフレンチがそれなりに出来るようになりましたw

こんなに入ってこの値段はやすいですよね~!
Re: るぅさんへ
ふき取りなしっていいですよね~^^

ネイル見せれるように頑張りますw
でも思ってたよりは上手く出来てるかな…
段々とコツをつかんできました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント