NHKで紹介された無添加自然化粧品「プライマリー」トライアルセット♪

皮膚生理学から生まれた「無添加自然化粧品プライマリー
NHKで紹介され、ネットだけで3万人が愛用しているというスキンケアのトライアルを使ってみました♪

プライマリー トライアル11

無添加自然化粧品プライマリー「スキンケアトライアルセット」

アレルギー等の皮膚障害を起こす可能性のある表示指定成分
それ以外にも、例えば植物性・天然成分とは言っても、実は肌にとって刺激の強いものはあったりしますよね

プライマリーは、植物性・天然成分配合という言葉だけで商品を選んではいけないという考えのもと皮膚生理学から生まれた無添加自然化粧品


どのアイテムも無香料・無着色料・無鉱物油、従来の表示指定成分は一切使用していません

プライマリー トライアル
R.H.ソープ

これは特典として付いていた天然植物保湿成分ローズヒップの石鹸
1470円の石鹸が現品サイズで付いてきます♪

プライマリー トライアルR.H.ソープはお肌にやさしい美白洗顔ソープで古い角質や毛穴の汚れを落とし、お肌を引き締めてくれます

ローズヒップといえば「ビタミンCの爆弾」といわれるほどビタミン豊富!
ビタミンCの他にもビタミンE・P・A・リコピンもたっぷり配合されているから、美白、抗酸化、更にシミやニキビ跡を薄くしたり、皮膚の真皮の代謝を促したりと美肌に導いてくれるんです

泡はきめ細かくてクリーミーでほんのりといい香りがします
刺激も全く無くて凄く優しい洗い心地です

プライマリー トライアル
ウォッシュパウダー
お肌に必要な潤いは残し、汚れ・メイクの残留物などよけいな油分のみを除去してくれるから、洗顔時の乾燥を防ぎます

ニキビ・ニキビ跡で赤く炎症を起こした肌の方やアトピー性皮膚炎のかたも使えるんだそう
パウダータイプなので毎回使いたてのフレッシュな状態で洗顔できますよね

プライマリー トライアル

パウダータイプの洗顔にはよくある、控えめな泡立ち
顔に泡を乗せるとシュワシュワと音を立てて泡が消えていきます

そのまま洗い流して鏡を見ると、肌がすごく白くなってます!
パパイン酵素が毛穴につまった汚れや脂質、古くはがれおちそうになった角質を無理なく取り除いてくれているみたい


凄くさっぱりしてて、肌がツルツルになるんだけど、突っ張らないしとても優しい使用感です
ちなみにR.H.ソープは朝に、こちらは夜に使います
ソープよりもしっかりと汚れを落とす感じ

プライマリー トライアルリフレッシャーローション

肌にうるおいを与え、乾燥を防ぐ水溶性コラーゲン配合の化粧水

天然成分たっぷり毛穴をひきしめ、キメを整えます。
肌と同じ弱酸性に保ちつつ、コラーゲン、ビタミンCなど天然成分をたっぷりと配合

プライマリーだけの特殊水使用を使用していて、これがビックリ!
初めての使用感なんです!

ほんの少量馴染ませただけで、細胞の奥の方までグングン入っていって、あっという間に浸透
その速さにびっくりするんだけど、更に浸透が凄くいいのに、
肌の奥からしっかりと潤っていて、キメも整う感じ

毛穴を閉じる収れん作用もあるみたいで毛穴もきゅっと締まります


プライマリー トライアルエッセンス

特殊な抽出法と充填法で精製度の高いプライマリーだけの水溶性コラーゲンエッセンス100%。

人の皮膚のコラーゲン繊維にちかいのでつけた瞬間のなじみがよく、さらりとしたたつけ心地なのに、浸透すると肌がモッチモチになります

お肌の保湿力を飛躍的に高め、シワ・シミ・たるみ・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡などの根本原因を解決してくれるんだそう

特に気になる部分に重点的に使うことで、お肌の細胞を活性化し、お肌の透明感をもたらすとともにお肌を改善します♪
ほんとにハリやモチモチ感がすごくて、自分の肌をずっと触っていたいくらい♪


プライマリー トライアル特典として、さらに「あぶない!あなたの化粧品」という本と泡立てネットも付いてきます♪
この本は普通に書店で売られている本で、読み応えもたっぷり

このトライアル自体は小ぶりなんだけど、使う量が少量で充分すぎるほど潤うのでしっかり使えます♪
無添加で肌に優しいことにこだわって作られていることはもちろん、肌への効果もしっかり実感しました


詳しくはこちら → 無添加自然化粧品プライマリー



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
ネットだけで3万人!?w(・0・☆)w
やはりメディアの力はすごいですね^^

キメの細かい泡ですね。
サッパリなのに突っ張らないとこなんて優秀♪

ローションも気になる!
YUKOさんが初めての使用感、というくらいだから
私は未体験なんだろうなぁ。。。めちゃ興味津々です(*^m^*)
エッセンスも同じく、セットで体感してみたいわ~♪

今日は朝から雨で、ちょっと車で外に出ただけでずぶ濡れに(*。◕""◕。)

応援~全ポチ☆
.
yukoちゃん  こんにちは  お~!!私も昔これ取り寄せたよん
で  あぶない あなたの化粧品!!これよんだら マジでつかえないもの沢山あるよねぇ。。。それに 今までなんてあぶないものつかってたんだ!!ってなっちゃったっ☆
.
YUKO様
こんにちは^^

ネットで3万人ってすごいですね~!
毎日のことだし、やっぱりお肌にいいものを使いたいですものね^^

すごく肌が強かったのに、子供を産んでからそれまで使っていたのが全部だめに。。。><
こわいな~って感じました。

応援です☆
こんばんは(^0^)
「あぶない!あなたの化粧品」
だなんてとっても恐いけど絶対読んでおいたほうがいい本ですね
(>_<)

やっぱり無添加が一番お肌にいいのは明白ですよね(^-^)/
.こんばんは^^
おおぉ~~~w(*゚o゚*)w
これは、素晴らしいですね♪

やっぱり、無添加が一番お肌にはいいですもんね♪

自分の肌をずっと触っていたくなるだなんて。:*:・(*´ω`pq゛

私も早速トライアルセット試してみようかな♪

リンクありがとうございます♪
これからも、是非宜しくお願い致します*:.。..。.:*・゚(*´▽`)゚・*:.。.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
これ、わたしも前に使った~♪
本は。。。読まずに棚にしまったまま・・・
こんなんじゃだめだめだねー!
今から出してきて読んでみます・・・

コメントの投稿

非公開コメント