芸能人や有名美容家も愛用☆アンプルールホワイトニングシリーズでシミ・くすみと戦う♪ - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


芸能人や有名美容家も愛用☆アンプルールホワイトニングシリーズでシミ・くすみと戦う♪

Categoryシミ対策コスメ
ここの所、紫外線対策はバッチリだったはずなのに、最近シミが急に増えた感じがするんですよね…
一生懸命色んな美白コスメを使っているんだけど、やっぱり良かった!って思うのがアンプルールのラグジュアリーホワイト

シリーズ全てに新安定型ハイドロキノンを配合した、美白効果が期待できるスキンケアラインなんです

アンプルール口コミ

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット


このラグジュアリーホワイトのトライアルは凄くお得♪
6500円相当が1890円で試せちゃいます

クレンジングミルク
ウォッシングフォーム
コンセントレート コンセントレートHQ110
ローションAO
薬用アクティブフォーミュラ
クリームAO
UVプロテクト フォース

どのアイテムも凄く良いんだけど、私が特に気にいっていてリピしたいと思ったのがクレンジングとコンセントレート

アンプルール効果

クレンジングは浸透型コラーゲンやスクワランなど美容液クラスのスキンケア成分を贅沢に配合してるから、しっとりモッチリするミルククレンジング

このクレンジングはウェットコットンでふき取ると、メイクだけでなく肌のざらつきもキレイになるし、肌のもっちり感もより実感できるんです♪

アンプルール美白

このコンセントレートHQ110はスポット用の美容液
あきらめていたガンコなシミまで狙いを定めてスポットケアする『ラグジュアリーホワイト コンセントレート』が初のバージョンアップ

美白コスメって肌に透明感を出したり、シミを出来にくくするものが殆どだと思うんだけど、コンセントレートHQ110はできてしまったメラニンにも積極的に働きかけるから、シミの奥から抜けるような、ブライトニング効果を実感できるんです♪

トライアルでは3gしか入ってないんだけど、気になるシミに塗るだけだから、結構長く使えますよ


ラグジュアリーホワイトには顔全体と、シミに直接アプローチする2つの美容液があるから徹底的に美白できるのも魅力!

美白コスメは潤いが足りないと感じるものが多い中、ラグジュアリーホワイトは保湿もしてくれるから、季節を問わず使えるのもいいところ
秋冬は美白のチャンスとも言うから、これからも美白ケア頑張ります!


私がこのトライアルを買ったときは付いてなかったんだけど、新商品美容乳液ゲル「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル (パウチ2包) 」もついてくるみたい
今だけ先着1,000名らしいので、チェックしてみてくださいね

詳しくはこちら→ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット







▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

アンプルール ラグジュアリーホワイトトライアルセット アンプルール効果

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/11 (Sun) 22:16 | REPLY |   

kirakira...☆  

おはよ~☆

今日も天気いいですね^^

YUKOさん、美白に力を入れてると言ってたもんね♪
肌が明るくなったから、部分的なシミが気になるのかもね。
て、友達が言ってたことがあって(笑)その子もアンプルール使ってた!
やはりこのシリーズは美白に効果的なんですね!(^^)!

たしかに秋冬は美白のチャンスだよね^^
私も美白がんばってみようかなぁ~♪

応援~全ポチ☆

2011/09/12 (Mon) 09:13 | REPLY |   

ビューティーキューティーヘルシー  

.相互リンク、ぜひお願いします。

人気ブログランキングより参りました。
内容も充実していて素敵なブログですね。

ぜひ、相互リンクをお願いしたいと思います。

●ブログ名
ビューティーキューティーヘルシー
●URL
http://fanblogs.jp/beautyqt/

キレイ日誌様へのリンクは済ませておきました。

まだ始めたばかりで記事も少ないのですが、
更新がんばりますので宜しくお願い致します。

2011/09/12 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ビューティーキューティーヘルシー  

相互リンクありがとうございます

相互リンクのご了承、ありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
コメントも多い中、記事の中でのご連絡ですみません。
*御礼のついでにランキング、ポチっとしておきました。

2011/09/14 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakiraさんへ

私の中では美白といえばアンプルールですね^^
愛用してる人も結構いるみたい

秋冬は乾燥対策に走りがちなんだけど
やっぱり美白もしたいから、両方頑張ります!

2011/09/15 (Thu) 00:20 | REPLY |   

Post a comment