Noz by Calieの香りを着替えるシャンプーNozパフュームトライアルミニチューブセット

頭皮と髪を洗い分ける2シャン方式のNozパフュームシャンプーのトライアルを使ってみました♪

Noz by Calie トライアル
Noz by Calie Noz パフューム コレクション

Noz パフューム コレクションはサロンの仕上がりを実感できるトライアルミニチューブセット。
スカルプシャンプー、パフュームシャンプー、パフュームトリートメントがセットなっているので、頭皮と髪を洗い分ける2シャンと、キューティクルを整えるトリートメントの3ステップをお試しすることが出来るんです

しかもパフューム コレクションというだけあって、香りで洗う新しいタイプのヘアケア

香りはフェミニン、エレガント、スタイリッシュから選べるんだけど、私はエレガントを選択
シトラスやベアー、ピーチなどのフレッシュでジューシーな香りと、ローズやジャスミン、バイオレットなどの優雅な甘さが洗練された大人の女性のイメージです

香水のように、トップノートからラストノートへと香りが変化していきます

Noz by Calie トライアル

一見同じようなパケだけど、使う順番の番号に○がしてあるから、間違えることもありません

Noz by Calie トライアル

気になっていたのがスカルプシャンプー
頭皮を洗うためのシャンプーで、泡立ちはやさしめなんだけどすっきりと頭皮の汚れをおとしてくれます
落しすぎなものって、頭皮が乾燥してきちゃうんだけど、肌乾燥からのかゆみを和らげるヨモギ葉エキスが配合されているからかスッキリするのに乾燥を感じることはありません


・乾燥しがちな毛髪・頭皮に うるおいを与え、毛髪のつやを保つ茶葉エキス
・頭皮を清潔に保ちフケやかゆみを抑制するユキノシタエキス
・頭皮・頭髪にうるおい(保湿)を与え、 ひきしめフケやかゆみを抑えるキハダ樹皮エキス
・頭皮・毛根に栄養を与え 頭皮を整えるサクラ葉エキス

など、頭皮を健やかに保ちフケや痒み、乾燥を防いでくれる成分がいっぱい入ってます
頭皮・毛根に栄養を与える成分が入っているからか、抜け毛の量が凄く減りました!

パフュームシャンプー
毛髪の損傷を抑え、柔軟性とツヤを与える加水分解コラーゲン
すすぎ時に髪がきしんだり絡まったりするのを防ぐボリクオタニウム配合のシャンプー
とてもいい香りで気持ちもリラックスします♪

トリートメント
アミノ酸系成分で毛髪のコーティングによるツヤ感アップ
静電気の発生を防いでくれるし、キューティクルも補修します。

指どおりがとても滑らかで、柔らかくしなやかな髪に仕上がります


1週間試せるトライアルですが、ロングの私で5日くらい使えました♪
数日でも、良さをしっかり感じることが出来ると思います!

詳しくはこちら→ Noz by Calie



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

.
おはよぉ~!!
わたしも 髪と頭皮は分けて当然だとおもってますよ!!
だって シャンプーは特に頭皮を洗うもの トリートメントは別!!だからとうひにはノンシリコンがいいのだ!!
将来をかんがえて いまから予防も必要だよね
そうそう 加齢臭は頭皮からだからね!
.
YUKO様
こんにちは^^

なるほど~!
頭皮と髪の毛を分けて考えるんですね。
確かに汚れの種類も違うし、合理的かもしれませんね^^

そして香りがいいなんて素敵♪
滑らかないい香りの髪だと、それだけでいい女度UPですね~!

応援です☆
.
こんにちは☆

最近スカルプシャンプー流行ってますよね~
やっぱり地肌って大切なんだなぁって
最近ヘアケアを見直しているところです。

これは3ステップという新しい使用法なんですね~
パフュームというからには香りにも期待できそう♪
.
こんにちは~^^

最近、頭が汗っかきになってきたんです・・・
だからすぐに頭皮がしっとりしてきて
かなりストレスなんですよぉ~~(´;ω;`)

シャンプー後に、スカルプローションとか
トニック系のものとか使ってみてはいるんですけど・・・
効果としては、気休め程度ってかんじデスw

シャンプー前に頭皮を洗うスカルプシャンプーって、
使ったことなかったので気になります!
乾燥しすぎないのも魅力的だし、使ってみようかな・・・。

応援です♪
.
ぁぁぁ これ!試してみたいと思ってたやつです♪
2シャン方式って凄くいいと思う。

地肌と髪は違うものね~
私、髪多いから3日もつかしら?

さっそく見てきます♪
シャンプーを
2種類使って洗った事なかったです
(>_<)

頭皮と髪じゃたしかに違いますもんね(^^;)

香りがいいのは嬉しいです♪♪
スカルプって何気にまだ使ったことないから使ってみたいです
(^0^)
.
(o・▽・o)ノコンバンワ

2シャン方式って、新しいですね!
頭皮か毛先かどちらかが特化したヘアケア商品がいっぱい売ってるというのに~。

私も髪がロングなので、痛んだ毛先ケアを優先にシャンプーを選んでいたけれど・・・
これなら頭皮も毛先もしっかりケアできそう~♪♪
こんな商品を待っていたよ~(〃艸〃)ムフッ

これからは、2シャン方式が流行りそうですね!!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:はるとんぴさんへ
やっぱり、髪と頭皮は分ける方がいいんですね!
美容師さんの言葉なら信頼性あります^^

加齢臭は頭皮からかぁ・・・
しっかりケアしなきゃ^^;
Re: モンブランさんへ
そうなんですよね~
頭皮はやっぱり皮脂や汗、髪はスタイリング剤。。。と汚れの種類も違うんですよね

香りで洗う、というだけあってとてもいい香りですよ♪
洗うたびに癒されます^^
Re: 白華さんへ
確かにスカルプシャンプーよく見かけます^^
3ステップって始めはちょっと面倒かなって思ったけど
以外に大丈夫でした☆

シャンプー二回することがあるんだけど
それだったらこっちの方が良さそうですよね


Re: ぼっ子さんへ
頭に汗かくと髪もペタンってなっちゃうんですよね^^;
確かに頭皮をしっかり洗うと、髪もフワッとします☆

二回洗うから乾燥するのかと思ったけど、
大丈夫だったので、これいいと思いますよ♪
Re:NALIさんへ
私もスカルプケアを真剣に考え始めたのは最近なんですが
やっぱり頭皮と髪は別に考えた方がいいんですね~^^

香りは種類も選べるし、いい香りなんだけど、ドぎつくないのでお勧めですよ☆
Re: エリザベスさんへ
そうそう、頭皮を優先するか、髪を優先するかってところがありますよね^^;

コレって、始めから2シャンの為に作られてるから
それぞれに特化したシャンプーを揃えて、交互に使うとかするよりも
髪にもいいし、効率もよさそうです♪
Re: シンママさんへ
多い方だと三日かも^^;
シンママさん髪長いですもんね

でも私は一回目の使用で、「いい!」って思いました
オススメです^^

コメントの投稿

非公開コメント