マリンティアコラーゲンで潤いあふれるプルプル肌へ♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


マリンティアコラーゲンで潤いあふれるプルプル肌へ♪

Category美容系サプリ
年齢とともに減っていくコラーゲン
外から補おうと、毎日コラーゲンのサプリを飲んでいます

タブレットは毎日飲むのにいいけれど、ここぞという時にはやっぱりドリンクですよね♪
マリンティアコラーゲンを10日間飲んでみました

マリンティアコラーゲン

マリンティアコラーゲン

コラーゲンは分子が大きいとうまく肌に取り入れることができないけれど、
マリンティアコラーゲンに配合されているのは低分子のコラーゲンペプチドだから、とても小さい分子


しかも、コラーゲンペプチドの中でも人間の肌により近いフィッシュ・コラーゲン・ペプチドを配合

マリンティアコラーゲン

低分子フィッシュコラーゲンの配合量は10000mg
そのほかアスタキサンチン、ヒアルロン酸、ブルガリアンローズウォーター、エラスチンなども入ってます
これだけ入ってると頼もしいです!

マリンティアコラーゲン

少しトロミのある感じで、いかにも濃厚そう!
味は甘酸っぱい感じです


美容ドリンクって、色んな成分が入っていて、健康維持にも良かったりするから大好き♪


詳しくはこちら↓
株式会社エコロインターナショナル



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

マリンティアコラーゲン コラーゲンドリンク効果

21 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

このドリンク、私も飲みました~♪
まだ記事にしてないけど^^;

うん、濃いかったです。
コップに出した時(゚ロ゚屮)屮ぉお!!と思った(笑)
でも効きそうな感じがプンプンだったのでテンション上がりました~

コラーゲンドリンクたくさんありますよね!
まだまだ飲んでみたいのも沢山あるから
少しずつ全制覇したいですー(*^m^*)

応援~全ポチ☆

2011/09/13 (Tue) 09:59 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

ドリンク剤は即効性がありますよね。
美容だけじゃなく、朝がすっきり起きられるのが魅力的・・・
(最近お疲れで^^;)
とろりとした感じが効きそうだな!

応援です☆

2011/09/13 (Tue) 10:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 (Tue) 16:31 | REPLY |   

うたそ  

.

わ~
このドリンク飲んでみたい。
やっぱりサプリよりドリンクだよね。

2011/09/13 (Tue) 17:19 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

そうそう、美容ドリンクって肌だけじゃなくて
疲れが取れたり、体調にも変化があるから手放せません♪
これも良さそうだな~
低分子のフィッシュコラーゲン10000mgって本当に頼もしい!

2011/09/13 (Tue) 18:11 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは^^

ぷるぷるになってさらに疲労回復効果もあるのは嬉しいですよね
(^-^)

甘酸っぱい味も私好みです♪♪
やっぱり10日連続で飲むと違いますよね(^0^)/

2011/09/13 (Tue) 22:32 | REPLY |   

るぅ  

.

こってり系なら いかにも
効果ありそ~う(●´艸`)ムフフ
やっぱ即効性ならサプリよりドリンクだよねー♪♪

2011/09/13 (Tue) 23:57 | REPLY |   

エリザベス  

.

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

コラーゲンが10000mgも入ってたら、確かにお肌に効きそう~♪

最近はゼリータイプのを食べてたけれど・・・
即効性はやっぱりドリンクタイプには勝てないですよね!
これ、ちょっと飲んでみたいな~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/09/13 (Tue) 23:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/14 (Wed) 07:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/14 (Wed) 10:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/14 (Wed) 13:09 | REPLY |   

シンママ  

.

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

んがぁぁ~! いいなコラーゲンドリンク
しばらく飲んでないような・・・
10000mgは効果ありそうだねぇ~

酸っぱかろうが、マズかろうが我慢して飲んでみたいわっ

2011/09/14 (Wed) 15:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/14 (Wed) 23:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/14 (Wed) 23:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakiraさんへ

うんうん
濃かったですよね^^

その分、色んな成分がぎゅっと詰まった感じで
だからあのすっぱいような濃い味なのかな♪


2011/09/15 (Thu) 16:53 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

即効性を求めるなら断然サプリよりもドリンクですね♪

美容にいい成分って、元気になれる成分が多い気がします^^
やっぱり体の健康はお肌に繋がってるって言うことなのかな

2011/09/15 (Thu) 16:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: うたそさんへ

このドリンク、試すまでは知らなかったんだけど
いい感じでした^^

すっぱいのが苦手な私は、始めて飲んだときに
耳の下がツーンとしたんだけど、飲み終わる頃には美味しく飲めてましたw

2011/09/15 (Thu) 16:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

私も、冷蔵庫に数種類のドリンクがあるんだけど
寝る前にお肌の為に飲むこともあれば、ちょっと疲れたときに
飲んだりもします♪

10000mg入ってるから、ホントに頼もしいですよね☆

2011/09/15 (Thu) 17:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

私、肌がプルプルになるドリンクとハリが出るドリンクとあるんだけど
これはプルプルと潤う感じでした♪

NALIさん甘酸っぱいの好きなんですね♪
私実はすっぱいのが苦手なんです^^;

2011/09/15 (Thu) 17:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

写真用にグラスに注ぐ時に、こってり度を確かめられますよねw
トロミがある程濃厚だったりすると、効果も期待しちゃいます♪

2011/09/15 (Thu) 17:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

ゼリータイプって試したこと無いんだけど
即効性はドリンクの方があるんですね!

ゼリーはおなかも満たされて、おやつ代わりになるっていう利点もありそう^^

2011/09/15 (Thu) 17:05 | REPLY |   

Post a comment