肌荒れ&ニキビにはアトレージュ AD+の薬用 モイスト&カーミングマスクで集中ケア!お肌の炎症を抑えてくれます♪ - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

肌荒れ&ニキビにはアトレージュ AD+の薬用 モイスト&カーミングマスクで集中ケア!お肌の炎症を抑えてくれます♪

Category敏感肌・乾燥ケア
最近、急に大きなニキビが2箇所頬に出来ちゃって、鏡を見るのがほんとに憂鬱…
熱を持っててズキズキ痛むし、跡が残りそうなくらい大きくてどうしようかなと思ってたんです

ニキビ用のスキンケアを持っていなかったので、敏感肌、炎症している肌に使えるアトレージュ AD+のシートマスクで集中ケアすることにしました♪

アトレージュ AD+  薬用 モイスト&カーミングマスク

アトレージュ AD+  薬用モイスト&カーミングマスク 
5枚入り 3,675円

アトレージュAD+は、現在抱えているお肌のトラブルを健やかに導くとともに、トラブルのないお肌へと導いてくれるスキンケアシリーズ

去年使ったアトレージュAD+のボディミルクも潤うし、敏感な時期でも使えたので、このシートマスクも期待大でした♪

アトレージュ AD+ 敏感肌用シートマスク

ビタミンC誘導体、バイオヒアルロン酸、プラセンタエキス、カワラヨモギエキス、オキナワモズクエキスの5種類の濃厚な美容成分が、マスクの持つ密閉効果でじっくりとうるおいで満たし、やわらかで透明感のあるお肌へと導いてくれます。

薬用 モイスト&カーミングマスクグリチルリチン酸2Kと言う、消炎成分が配合されているから、うるおいを与えながらお肌の赤みやほてりをやわらげ、健やかに整えてくれるんです


シートマスクはしっかり厚めで、美容成分がたっぷりしみこんでいます♪
天然オーガニックコットンを100%使用
しかも接着剤は使用せず、水流だけで編んだ不織布を使っているから、お肌が敏感な方でも安心かも



潤うスキンケアってヘタするとニキビが更に悪化しちゃうことがあるんだけど、この薬用 モイスト&カーミングマスクなら、
保湿はしっかりしつつニキビの炎症をちゃんと抑えてくれました

アトレージュマスク


2日間連続して使ったんだけど、
一度の使用で痛みやズキズキした感じは引いてニキビが沈静化しました♪
2日目には腫れも引いてもうほとんど治ってます

今はもうメイクも普通に出来てます♪

ニキビもだけど、肌全体の疲れとか乾燥もすっかり良くなりました

全国のドラッグストアでも売ってるので、ちょっと気になったら買いに走れるのも魅力的♪
2枚入りのお試しサイズもあるので、初めての方にはこちらがおすすめです

詳しくはこちら → アトレージュAD+

昨日よりちょっといい HAPPYをお届けする☆敏感肌には【アトレージュ AD+】



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

アトレージュ AD+ ニキビケア 薬用 モイスト&カーミングマスク

12 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

あ~この感じのニキビですね!!!
痛々しい・・・><だけど確実にひいてるね♪

このマスク一緒です^^いつしようかなぁと思ってたから
とても参考になりました(*´人`*)
近々してみます~♪

ニキビは昔からあまり出来ないタイプなんだけど
大きいのが出来た時は憂鬱になる。
場所も、鼻の下とか横だったら( ̄□ ̄;)ガビ-ン
すっかり笑いはとれるけどね(笑)

応援~全ポチ☆

2011/09/18 (Sun) 10:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/18 (Sun) 10:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/18 (Sun) 18:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/18 (Sun) 23:32 | REPLY |   

るぅ  

.

ニキビ!!ほんとやっかいだよね~!!
もうテンション落ちるし外にも出たくなくなる!!
これお手頃でいいね♪

2011/09/19 (Mon) 07:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 09:49 | REPLY |   

シンママ  

.

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

アトレージュさんでシートマスクってあったのかぁ~
私も時々、赤ニキビできるんだよねぇ

天然オーガニックコットンってのも素敵♪
アトレージュさんは敏感肌の救世主のような存在だね♪

2011/09/19 (Mon) 12:09 | REPLY |   

うたそ  

.

アトレージュってシートマスクがあったんだね。
初めて知ったかも。

確実にニキビ小さくなってるー
しっかり効いてる証拠だね^^

2011/09/19 (Mon) 17:10 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

アトレージュ良いですよね~
私もニキビができやすいので愛用していますが、
このシートマスクは初めて見ました!
2日間でこの効果ってすごいですね♪

2011/09/19 (Mon) 17:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 23:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/20 (Tue) 00:19 | REPLY |   

Post a comment