【iHerb】Nutivaココナッツオイル☆ダイエットに最適な脂肪燃焼系食用油で食べて痩せる♪ - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


【iHerb】Nutivaココナッツオイル☆ダイエットに最適な脂肪燃焼系食用油で食べて痩せる♪

CategoryiHerb購入品
今日はコスメやサプリの紹介ではなく、食用油です♪

iHerbココナッツオイルを買ってみました
ココナッツオイルってあまりなじみが無いし、
近くのスーパーにも通販でも殆ど見かけないんだけど
実はダイエットや健康にとってもいい油なんです♪

i herb ココナッツオイル
(Nutiva, Organic Extra Virgin Coconut Oil)

とりあえず一番人気のNutivaのココナッツオイルを買ったんだけど、
こちらのオイルはココナッツの粉砕から2時間以内に40℃以下で冷圧搾し、生成したオイル

米国農務省(USDA)から認定を受けたオーガニック食品で、無香料、無着色、完全無添加の天然成分100%です


ココナッツオイルには天然の中鎖脂肪酸が豊富に含まれていて、
体に脂肪が付きにくく、エネルギー代謝を活発にする効果があります


吸収のスピードは約4倍代謝スピードは約10倍早いから、脂肪になりにくいんだそう


i herb ココナッツオイルつまり、
今使ってる油をココナッツオイルに変えるだけでダイエット効果が期待できるんです

実際、体脂肪率・体重が減少したという臨床結果も多くでているんだとか♪

それから、中鎖脂肪酸の半分が母乳にも入っている脂肪酸ラウリン酸なんです
抗ウイルス、抗菌、抗真菌、抗原虫作用があるから病気なんかも防いでくれます


トランス脂肪酸を含まないのも特徴
トランス脂肪酸は心臓疾患、免疫低下、痴呆、発がん性、糖尿病などのリスクを高める脂肪酸で、欧米では表示義務が課せられてたり、全面禁止されていたりするんだけど、Nutivaのココナッツオイルにはゼロと表記されています


1日の摂取量は大さじ三杯くらい。
コレくらいなら毎日取りやすいです

蓋を開けた瞬間からココナッツのとってもいい香り♪

低温で固まりやすいんだけど、温めるとサラサラです

i herb ココナッツオイル

基本的には普段使っている油と同じように使えます
私は朝、トーストに塗るのが定番の食べ方だけど、炒め物にも使えるみたい

火を通さずに口に入れるとココナッツの甘~い香りが凄いです
これは病み付きになる♪

クッキーやパンを手作りする時にバターの代わりに使ったり、ホットケーキを焼くときの油として使うなど、殆どお菓子系に使っています
料理に使うのは抵抗があって一度もやってないんだけど、お菓子作りに使うと香りがいい感じ♪

体重は増えても減っても無いけれど、体にとってもいいし美味しいので続けやすい!
しばらくリピしそうです♪


iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力していただければ
初回購入限定で5ドル割引き出来ます♪
ぜひ使ってください

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

iHerbブログ ココナッツオイル ダイエットオイル Nutiva iHerb

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

ココナッツオイルですか~^^
私は使った事がないですが、風味が良さそうなのがわかります♪

健康にも美容にもいんですねw(・0・☆)w
トーストに塗ると美味しいの!?どんな味なのか興味あります★
ドレッシング作りに良さそうですね!
ん~想像してたら使ってみたくなった(笑)

ダイエットにもいいとは、オールマイティーだねd(・∀<)

応援~全ポチ☆

2011/09/27 (Tue) 09:23 | REPLY |   

NALI.S  

おはようございます(^-^)

ココナッツオイルって食べたことないんですけど、お料理やパンに塗ったり、お菓子作りにも使えるなんて万能なんですね(^-^)

ココナッツの甘い香りがするだけで甘さ控えめでも満足感ありそうだし、楽しくカロリー調整できそうです♪♪

2011/09/27 (Tue) 11:18 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

ココナツのオイル?
香りが良さそうで、おいしそうですね~!
ホットケーキに合いそうだわぁ♪
お料理にも使えるんですね。
おいしくて体にもいいなんてうれしい・・・気になります^^

応援です☆

2011/09/27 (Tue) 11:29 | REPLY |   

ちーたんきてぃい  

.

わーお☆
美味しそう~(^^♪


お腹空いてる今・・・食べたくて仕方ないwww


さーて。。。

晩御飯の準備しよっと~☆


応援だよ~♪

2011/09/27 (Tue) 17:55 | REPLY |   

吉田パフ  

.こんばんは^^

こんなココナッツオイルがあったなんて!!

私ココナッツ大好きなんで
これ欲しいです♪
ちょっと買ってみます♪

2011/09/27 (Tue) 20:38 | REPLY |   

るぅ  

.

へぇー!!ココナッツオイルかぁー
今月中にはiherbで買いものしよーっと思ってたから
参考にさせてもらうね♪

2011/09/27 (Tue) 22:35 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんばんは^^

ココナッツオイル、甘くておいしそう♪
普通、油って太るはずなのに、
このオイルはダイエット効果が期待できちゃうんですね!!
試してみたくなりました☆

2011/09/27 (Tue) 23:10 | REPLY |   

うたそ  

.

ココナッツオイルよさそうさね^^
最近iHerbで買い物してないな。。。
今度サイト覗いてみよう♪

2011/09/28 (Wed) 17:16 | REPLY |   

Post a comment