黒酵母発酵液のクリアバイタルでお肌も体も快調に♪ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


黒酵母発酵液のクリアバイタルでお肌も体も快調に♪

Category美容系サプリ
最近、おなかの調子も良くないし、なかなか疲れが取れず朝も起きられない…
そんな悩みをすっきりせちゃうサプリメント「クリアバイタル」を4日間お試ししてみました♪

黒酵母発酵液 クリアバイタル

クリアバイタル

「クリアバイタル」は黒酵母発酵液から生まれた健康サプリメント

黒酵母発酵液とは、ビール酵母やパン酵母と同じ酵母菌の一種で、さとうきびの原糖からとれた酵母菌
この酵母菌を自然の湧水にショ糖や米ぬかなどを加えた培地で培養した発酵液なんだそう
黒酵母発酵液は、カラダの健康維持にかかせない成分を多く持った液体なんです


黒酵母発酵液を知ったのはコレが初めてだったんだけど、

・体の中をきれいに掃除する水溶性のβ-1.3-1.6グルカン活性体
・健康増進の手助けをする複合糖鎖、βグルカンが豊富
・健康維持のための様々な栄養素、若さをサポートするサケ白子抽出物(DNA)、元気を応援するクエン酸なども豊富

と、色々と嬉しい成分がいっぱいなんです

黒酵母発酵液 クリアバイタル

ゼリーというよりは粘りのあるジェルタイプで味はリンゴ味
そのままでも、飲み物に混ぜてもOKらしいんだけど、粘りがあるせいか、飲み物には溶けにくかったです


黒酵母発酵液 クリアバイタル


4日間試してみたんですが、私には凄く合ってたみたい♪
お通じはそれほど変化が無かったものの、
初めて飲んだ翌日から凄く体が軽い♪

スッと起きられたし、とにかく朝から元気!

しかも1日快調で疲れ知らずでした♪

他には何も飲んでいなかったし、クリアバイタルを飲み終わるといつものだるい感じに戻ったので(笑)、コレの効果だと思います

肌の調子も凄く良くてメイクのノリもいいし、化粧崩れもしにくかったです


体が軽いと何をするにも気力が沸いてきますよね♪
気持ちも不思議とポジティブになるし、余裕が出てくるのを凄く感じました
1ヶ月分で13800円と、値段を見たら納得の効果なんですが、現品買ってもいいかなと思うくらい、4日間はものすごく元気でした♪



食品なので妊婦さんでも飲めるのも嬉しいですよね
妊娠中は便秘になりやすいので、こういうのがあると良さそうです♪

詳しくはこちら → クリアバイタル

株式会社サンズ堂

サンズ堂ファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

黒酵母発酵液 クリアバイタル

10 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

私も今日寝坊しちゃいました^^;
目覚まし1時間間違えてかけてたみたい。。。
もぉ朝からバタバタで、雨はドシャ降りでずぶ濡れになるし
朝から最悪でした(;^△^)
お通じも音沙汰ないし。。。寝坊すると全てが狂いますね。
明日から気を引き締めようと思いました。

クリアバイタル、4日間でその効果は凄いですね!
即効性あるとこなんて素敵+.(o´∀`o).+
金額ははるけど、それだけ、いや、それ以上の仕事してくれるんですね♪
ちょっと離乳食みたいですね(^~^;)

応援~全ポチ☆

2011/09/20 (Tue) 10:43 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

ジェル状なんですね。
体に良さそうな成分もぎっしりみたいで、気になります。
最近日の出が少し遅くなってきたので、起きるのが辛いんですよね^^;

お値段も確かにするけど、健康には帰られませんものね~!

応援です☆

2011/09/20 (Tue) 13:12 | REPLY |   

ぼっ子  

.

こんにちは^^

すごい即効性ですよね!
わたしも常にだるい感じなのでw、こういうのすっごく気になるんですよ~~
お腹の調子悪いなんてしょっちゅうだし、
口内炎も出来やすいし・・・
こういうの取り入れたら元気になれそう!

それなりのお値段しますけど、
健康が一番ですしね☆
リンゴ味なのもおいしそうで気になります^^




2011/09/20 (Tue) 19:56 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

YUKOちゃん  こんばんわ
そっか これ黒酵母なんだね  いままで ビールとかは聞くけど 知らなかった。。でも 黒って付くものは いいらしいから間違いないよね(´∀`*)
私は今 くろにんにく愛用中なのよ
やっぱくろのちからはびっくりよ!!

2011/09/20 (Tue) 20:30 | REPLY |   

NALI  

こんばんは^^☆

ジェルタイプってかわってますよね
(*o*)

たしかに飲み物には溶けにくそうだけどリンゴ味だったらそのままでも美味しくいただけるだろうからいいですね(^-^)

体が軽いのって一日元気に過ごすのに絶対不可欠要素です(>_<)!

2011/09/20 (Tue) 22:28 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakiraさんへ

そうなんですよね
金額は高っ!って思っちゃうんだけど
毎日を快適にすがすがしく過ごせると思うと、妥当な金額なのかも

確かにちょっと離乳食っぽいかも(笑)
味もリンゴというよりちょっと独特だけど
量は少ないので、飲みやすいです^^(食べやすい、かな?)

2011/09/21 (Wed) 16:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

ゼリーとドリンクの間くらいの固さで、固めなんです♪
初めての食感でしたよ~^^

目覚めが悪いと一日が重く感じますよね~
朝の起き方って結構大事なのかも

これ、色んな成分が入っているので色んな方にお勧めできそうです♪

2011/09/21 (Wed) 16:18 | REPLY |   

YUKO  

Re: ぼっ子さんへ

口内炎辛いですよね~
口の中噛んじゃったりも…

疲れが原因の一つかなって思うので、こういうサプリ良さそうですよね♪

現品の価格見てちょっとビックリだけど、
即効性もかなりあったので、これ良さそうです^^

2011/09/21 (Wed) 16:19 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

酵母って体にいいイメージはあるんだけど
黒が付くのは始めて知りました^^

黒が付くと、より効果ありそうに感じますよねw

黒ニンニクも元気が出そう!
気になります^^

2011/09/21 (Wed) 16:21 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

飲み物に入れると完全に分離しちゃうんですけど
NALIさんの言うとおり、リンゴ味なのでそのままのほうが私には良かったです♪

見た目は凄いけど、かなり即効性あったし
私にはあってるんだと思います^^
ちょっと頑張って現品買ってみようかなぁ~。。。

2011/09/21 (Wed) 16:23 | REPLY |   

Post a comment