ミドリムシでボディクリーニング♪ユーグレナ マイナステンエイジで不必要なものは排出&必要なものを取り入れる☆ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ミドリムシでボディクリーニング♪ユーグレナ マイナステンエイジで不必要なものは排出&必要なものを取り入れる☆

Category健康系サプリ
去年から夏はすっごくお世話になっているUVカットスプレーでおなじみのシックスセンスラボ

このシックスセンスラボから新しく発売された
ユーグレナ(ミドリムシ)のサプリメント、
ユーグレナ-10age(マイナステンエイジ)
を飲んでみました♪

ユーグレナマイナステンエイジ
ユーグレナ〔-10age〕マイナステンエイジ

エイジングの悩みを一挙に解決してくれる「ユーグレナ」

ユーグレナにしか含まれないパラミロン(βグルカンの一種)は、
余分な油を排出する作用を発揮
するという特徴があります。

便通を良くする作用もあるので、
便秘がちな人やLDL(悪玉コレステロール)値が高い方にもおススメ

知らず知らずの間に体に貯まる不調のもと、
カドミウム・水銀など有害金属の排出を促進する効果もあることが分かってきているんだそう!


シックスセンスラボのユーグレナ-10age
・59種類の栄養素をゴールデンバランスで一気に摂れます。

アンチエイジングに必要不可欠な
ミネラル9種・ビタミン14種・アミノ酸18種・不飽和脂肪酸(DHA・EPA他)11種など

・食べた余分な脂を包んで出し、体内の有害物質もデトックス作用で排出してくれます
・一粒に最大含有量のユーグレナを詰め込んでいるんだそう
・原材料のユーグレナは、自然豊かな沖縄県石垣島産100%使用

個人的には2つ目のデトックス作用が気になります♪

ユーグレナ-10age

1日3~4粒を目安に飲みます
カプセルなのでちょっと喉に引っかかる感じがするんだけど、
飲む量は多くないので苦痛ではないです


食べる前に飲むようにしていたんですが、
こってりしたものをいっぱい食べた翌日も胃腸の調子は良かったです
腸だけでなく、胃もたれというか、胃の重い感じも無かったです


ダイエット効果なんかは続けて見ないと分からないけれど、
脂を包んで排出してくれるので、
ダイエットが気になる女性だけでなく、メタボ気味な男性にも良さそう!

栄養も豊富だし、薬ではないのでお子さんでも飲めますね


ユーグレナのサプリは色々出てるみたいだけど、シックスセンスラボのマイナステンエイジ一つに230mgと高配合だし、セサミンも一緒に配合されていて、より健康にいいのでオススメです♪

詳しくはこちら


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ミドリムシ ユーグレナ効果 シックスセンスラボ マイナステンエイジ

15 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

シックスセンスラボから出てるんですねw(・0・☆)w

目面しいサプリじゃないですか!?
旦那によさそうな気もする(笑)
3.4粒だったらカプセルでもキツくないですね。

最近、こってり系のお肉が胃にもたれる時があります。
体調にもよるんだろうけど、ガックリ(;^△^)
ということは、私にも良さそうなサプリですね^^

台風にはお気をつけくださいね。

応援~全ポチ☆

2011/09/21 (Wed) 09:13 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

yukoちゃん  私もこれのんでないからぜひ 飲んでみたくなったよぉぉ
YUKOちゃんはすたいるいいから 必要なさそうだけどね
今日は愛知 すっごい台風です
こわいよぉ~!!早く去ってほしいなぁ。。

2011/09/21 (Wed) 12:41 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

私もデトックス効果が気になります!
有害物質って、取っている意識がなくてもたまってるかもしれませんものね。
きれいさっぱりと出してくれるとうれしいなぁ^^

台風は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!

応援です☆

2011/09/21 (Wed) 13:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/21 (Wed) 14:19 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

これ、私も飲んだことあります~!
確かにたくさん食べた後でももたれることがなかったかも。
私は肌とかお通じに効果がありました♪
ミドリムシって初体験だったのですが、
結構気に入ったのでリピしたいなぁ~

2011/09/21 (Wed) 16:09 | REPLY |   

うたそ  

.

このサプリうちにもあります。
まだ飲んでないんだけど。。。
よさそうなので飲むのが楽しみだわ♪

2011/09/21 (Wed) 17:29 | REPLY |   

るぅ  

.

ミドリムシ。。。かぁ。。。
ううう。。。なんかびびっちゃうー
と言いつつ1回飲んじゃえば
平気になるんだよね~
しかも効果あった日にゃー
もう虜になっちゃうよね

2011/09/21 (Wed) 22:33 | REPLY |   

吉田パフ  

.こんばんは^^

おおぉ~~!!!
これはかなり気になります( ´艸`)

不要なものを落としてくれるなんて
(*´ω`pq゛

これは夫婦で飲めそうですwww

2011/09/21 (Wed) 23:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: kiakiraさんへ

そうなんです!
シックスセンスラボといえばUVカットスプレーですが
このサプリも発売されたみたいです^^

ダイエットが気になる女性はもちろんだけど
男性にも良さそうですよね♪

2011/09/22 (Thu) 15:05 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

今回の台風は、愛知が被害大きかったみたいですね。。。
こっちは雨は降ってたけど、大丈夫でした

これ最近話題ですよね^^
ミドリムシってちょっと勇気いる感じですねw

2011/09/22 (Thu) 15:07 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

有害物質って知らず知らずのうちに体内に溜まっていくみたいですね
お通じだけでなく、そういうものも排出してくれるなんて
ユーグレナ、凄いですよね!

台風は大雨で近くの川が氾濫するかと思いましたが大丈夫でした
今は風は強いけれど、雨もやんでます^^

2011/09/22 (Thu) 15:11 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

白華さんがレポされてるの読みました^^

ミドリムシテって始めはビックリしたけれど
こんなに凄い効果を持ってるものだとは知りませんでした

もう一度、じっくり飲んでみたいです♪

2011/09/22 (Thu) 15:12 | REPLY |   

YUKO  

Re: うたそさんへ

私も色んなサプリがあったので
最近やっと飲むことが出来ました^^;

飲んだ方のレポ見てると色々な効果があるみたいですね~
もう少し飲んでみたらお通じやお肌に効果があるのかな^^

2011/09/22 (Thu) 15:14 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

ミドリムシって、小学生くらいのときに顕微鏡でみたイメージですよねw
あれを思い出しながら飲むのはちょっときついかも(笑)

でも栄養も凄いし、デトックス効果も、ダイエット効果もあって
女性に嬉しいですよね^^

2011/09/22 (Thu) 15:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: .吉田パフさんへ

そうそう、夫婦で飲めるのも魅力的なんですよね!
私も、父にも飲んでもらいたいです^^;

最近割と、ユーグレナのサプリがでてるみたいなんですが
これが一番量が多いみたいですよ♪

2011/09/22 (Thu) 15:17 | REPLY |   

Post a comment