エキゾチックな香りとクリーミーな香りに癒されるバーソープ♪ヌビアンヘリテージ ローシアバターソープ - iHerb購入品
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


エキゾチックな香りとクリーミーな香りに癒されるバーソープ♪ヌビアンヘリテージ ローシアバターソープ

CategoryiHerb購入品
最近iHerbで石鹸を買うのにハマッています♪
元々、ボディは石鹸で洗う派
ボディに使うものには肌に優しくて、保湿効果があるものを選ぶようにしています

以前紹介したkiss my faceのオリーブ&ハニーがなくなったので、こちらを使い始めました

ヌビアン ヘリテージ  ローシアバターソープ

ヌビアンヘリテージ ローシアバターソープ 
 フランキンセンス&ミルラ入り

Nubian Heritage, Raw Shea Butter Soap, With Soy Milk, Frankincense & Myrrh

ヌビアン・ヘリテージはニューヨークのハレーム発のスキンケア・ボディケアのブランド
アメリカではロクシタンやマジックソープを抜いて大人気なんだそう!

このローシアバターソープ は保湿に優れたシアバターがたっぷりと含まれています。
シアバター、豆乳の成分が肌にみずみずしさを与え、保護してくれます


合成化学物質不使用、100%自然素材なので敏感肌の方、皮膚が薄く繊細な部分にもお勧め
うちは家族で使ってます


ヌビアン ヘリテージ  ローシアバターソープ

フランキンセンス、ミルラの穏やかな香りとのことだけど、何となくエキゾチックな香り。
石鹸にはあまり無い感じの香りです

泡立ちがとてもよくて、ふんわりとクリーミーな泡がモコモコと出来ます♪
体全体を優しくふんわり包んでくれる感じがお気に入り


保湿効果が高い生シアバター配合なのでお風呂上りのお肌はとってもしっとり
ビタミンEとB - 5、豆乳、ホホバ油、ココアバターとマカデミアナッツ種子油を含む必須ビタミンなどが皮膚に栄養を与えてくれるからか、時間が経つとするっと滑らかになったのを感じます♪

ヌビアン ヘリテージ  ローシアバターソープ

この石鹸もとても大きいので切って使ってもよさそう

ヌビアン ヘリテージのバーソープはゴートミルク(ヤギのミルク)やマンゴーバターのソープなんかもあったりしてどれも気になる♪
次回お買い物するときに買ってみたいなぁって思ってます♪



詳しくはこちら↓
ヌビアンヘリテージ ローシアバターソープ
フランキンセンス&ミルラ入り


iHerb.com
お買い物の際はクーポンSAW908を入力していただければ
初回購入限定で5ドル割引き出来ます♪
ぜひ使ってください

楽天でも購入できます♪↓
楽天でヌビアンヘリテージ ローシアバターソープを探す


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ヌビアンヘリテージ ローシアバターソープ iHerbブログ NubianHeritage iHerb

16 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

エキゾチックな香りに興味津々♪
匂ってみたいです~^^

昨日くらいから気温が下がって、半袖だと寒いくらいです。
季節的にこのまま寒くなるのかなぁ。。。
そうなると洗顔もあまりサッパリだと乾燥しちゃいます><
カラダも顔もしっとりに切りかえないと~と思ってました。

カラダも石けんで洗ってるんですね。
しっとりいい香りの石けんで洗ったら乾燥もなく
癒されそうですね~(人〃◡ ω◡)❤
シアバターが肌を守ってくれそう!

応援~全ポチ☆

2011/09/22 (Thu) 09:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 12:22 | REPLY |   

エリザベス♕  

.

☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

昨日の台風はすさまじい威力でしたが、YUKOさんの方は大丈夫でしたか?
東京は、電車も止まって大混乱でしたよ(;´∀`)

iHerb愛用してるんですね(@^▽^@)
エキゾチックな香りって、確かに珍しいですね。
でも保湿感たっぷりの石けんはいくつあっても使えるから良いですよね♪
ロクシタンよりも人気なんだ~。
それは興味が沸いちゃうなぁ♪

マンゴーバターのソープなんて、めっちゃ美味しそうに感じちゃうのは私だけかしらww

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/09/22 (Thu) 13:05 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

エキゾチックな香りって!?
すごく気になるわぁ(笑)
お肌がとてもしっとりしそうな石鹸ですね♪
毎日のお風呂が楽しくなりそう!

↑エリザベス様と同意見・・・マンゴーバターだなんて、食べちゃいそう^^

応援です☆

2011/09/22 (Thu) 15:03 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

ヌビアンヘリテージ、すごく気になってます!
実はまだiHerbでの購入経験はないのですが、
もし買うなら絶対に入れたいアイテムの1つですね~
ローシアバターっていうのに惹かれます♪
お値段もお手頃で種類も豊富で香りも良さそう♪

2011/09/22 (Thu) 16:30 | REPLY |   

シンママ  

.

おぉぉ~っ!
この石鹸、どんなんか気になってたやつなんだけど、英語表記で何が書いてあるか分からず・・諦めてたやつw

詳しい情報ありがと~ヾ(*´∀`)ノ
ロクシタンよりも人気って、ほんと試してみたくなるね♪

2011/09/22 (Thu) 19:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/22 (Thu) 19:05 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

YUKOちゃん こんばんわ  台風すごかったけど 大丈夫だったよ  ありがとう☆
そう、この石鹸いいよねぇ・香りもすきよぉ これから乾燥するから またまたいい感じだね

2011/09/22 (Thu) 20:06 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

豆乳って勝手なイメージで日本だけだったんですけど、海外の石鹸にも使われてたりするんですね(*o*)

さらにシアバターも入ってるなんて
これから冬になってもお肌しっとり潤っていい状態にしてくれそうです
(^-^)

2011/09/23 (Fri) 00:55 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakiraさんへ

ここ数日、半そでだと寒いですよね~!
あっという間に秋が来たのかな…

そうなんです、体洗うのは石鹸派♪
洗い心地とかもあるんだけど、見た目が好きで色々集めたくなっちゃいます(笑)

2011/09/24 (Sat) 00:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

東京は大変だったみたいですね(>_<)
こっちは雨が多かったんだけど、大丈夫でした

マンゴーバターのソープ気になりますよね!!
食べ物が入ってると飛びついちゃう^^;
色もキレイで食べれそうなんですよ(笑)
次は買ってみようと思ってます♪

2011/09/24 (Sat) 00:04 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

香りはフランキンセンス、ミルラの穏やかな香りなのだそうです
こう聞くとますます混乱しちゃいますけど^^;

アイハーブ初心者なので、気になって評価が高ければ買っちゃう感じなんですが
今度はちょっと面白そうなのとかに挑戦してみようかな~って思ってます^^

2011/09/24 (Sat) 00:15 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

白華さんも気になってたんですね♪

そうそう、値段も安いし種類もいっぱいあるから
全種類買っちゃうのもありかも!
楽しくなっちゃうようなソープが多いですよね♪

2011/09/24 (Sat) 00:17 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

これ人気みたいですね♪
確かに英語で分かりにくいかも^^;
自動翻訳じゃ何かいてるかさっぱりだし…
他のショッピングサイトで効能とか成分読んだりしてます♪

アメリカじゃ大人気みたいですね♪
それも納得かも^^

2011/09/24 (Sat) 00:20 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

はるとんぴさんもこの石鹸使ったんですね~^^
これこれからの季節にもいいですよね☆

香りがいいのも癒されるし♪

2011/09/24 (Sat) 00:22 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

確かに豆乳って珍しいですよね
ほかにもココアバターとマカデミアナッツ種子油なんかが入ってて
ちょっと美味しそう(笑)

とてもしっとりなのでこれからの季節お勧めです^^

2011/09/24 (Sat) 00:23 | REPLY |   

Post a comment