ネイチャーズゲートホホバのシャンプー&コンディショナー☆ホホバのチカラでダメージヘアをさらさらに♪

頭皮のことを考えて、普段からノンシリコンのヘアケアを中心に使っています
最近はネイチャーズゲートのザクロ&ヒマワリをずっとリピしていたけれど、今年7月1日にフルリニューアルしてさらに髪に優しくナチュラルな使い心地になったホホバの方を使ってみました♪

ネイチャーズゲート シャンプー・コンディショナーホホバ

ネイチャーズゲート シャンプー・コンディショナーホホバ 
2,940円(税込)

ネイチャーズゲートのシャンプー&コンディショナーはは全て植物由来のナチュラルな成分。
最新の技術で、植物のチカラを最大限に引き出す研究を30年以上続けているんです

しかも全米ナチュラル&オーガニックヘアケア部門・売上No.1の実力派
それに香りがいいのもとっても魅力!
日本製の市販のシャンプーにはあまりない、はっきりした香りが大好きです♪


この「ホホバ」は髪を優しく洗い上げながら、失われた水分やプロテインを補うことができるシャンプー&コンディショナー。

ネイチャーズゲート シャンプー・コンディショナーホホバ

髪を健康に導く、その秘密は新配合された 7つの美髪(保湿)成分&植物成分

1. ホホバ種子油:⇒人の皮脂に似ているため髪なじみがよく、髪を保護しハリやツヤを保ちます。
2. ダイズタンパク:⇒髪を保護し元気な髪へと導きます。
3. 野菜タンパク:⇒アミノ酸が髪のキューティクルまで届き、枝毛を減らし髪を保湿・補強します。
4. ボラージ種子油:⇒抗炎症作用を持つガンマリノレン酸を豊富に含み、髪と頭皮を健康に保ちます。
5. ビタミンC:⇒環境ストレスから髪を保護します。
6. パンテノール:⇒プロビタミンB5として知られ、髪を保湿、補強しなめらかに整えます。
7. ビタミンE:⇒フリーラジカルのダメージから髪を守ります。

ネイチャーズゲート シャンプーホホバ

最近のノンシリコンシャンプーはホントにノンシリコンかと思うくらいキシまず、使用感も良い物が多いですよね
ネイチャーズゲートはそういうシャンプーに比べると、正直指どおりは良くないです
でも、頭皮は凄くさっぱりするし、ペタンとなりがちな私の髪も
ふんわりと根元から立ち上がって凄くいい感じ♪

香りは杏仁豆腐のような甘くすっきりした香りという人もいるそうなんですが、確かに甘くて不思議な香り

ネイチャーズゲート コンディショナーホホバ

シャンプーは指どおりが良くないんだけど、このコンディショナーをつかうと全然気になりません
絡むような感じだった髪がスルスルと滑らかになって、サラサラの、まとまりの良い髪になります♪

何度か使ってみて気がついたんだけど、髪を洗うときに髪も頭皮も一緒にゴシゴシ洗っちゃうと、軋みやすいみたい
自己流ですが、ちゃんと頭皮をもみ込むように洗って、髪もこすらず泡で優しく丁寧に洗うとシャンプー中のキシミも無くなるし、乾かした後もサラサラ&つやつや度が全然違います♪


ずっと使ってたザクロ&ヒマワリよりも私にはこっちの方が合ってました!
こちらのほうがパサつきや乾燥が気になる髪にはいいみたい
次からはこちらを使おうかな~と思ってます♪

詳しくはこちら → 株式会社アリエルトレーディング

アリエルトレーディングファンサイト応援中


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
年々と髪って大事なんだなぁ。。。と思い知らされます。
抜け毛が多い時なんて、ひしひしと感じます(笑)

香りが良さそう♪はっきりした香りは私も好きです❤
髪の毛をゴシゴシと洗っちゃうと軋みやすいんですね!?
意識して優しく洗うと軋みも気にならなくなるんだ!?
いい事聞きました!!!ありがと~♪

今は軋みが気にならないのを使ってるんだけど、近々変えるから軋みが気になったらしてみます~^^

また連休ですね^^;素敵な連休を~❤

応援~全ポチ☆
.
な-るほど!
揉みこむ洗い方がポイントなのね!!
いいこと聞いちゃった~~(●´艸`)ムフフ
ほんと近頃のノンシリコンシャンプーは
優秀なの多いよねー!!
.
こんにちは^^

ホホバ入ってるとしっとりしていいですよね~♪
杏仁豆腐みたいな甘い香りに包まれてシャンプーできるなんて、
幸せですよね~☆ウフフ
なるほど、
頭皮と髪を別々で洗う感じがイイんですね~
試してみます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
こんばんは☆

ホホバって本当に髪に良いですよね~
私も最近ホホバオイル配合のヘアケア使い出したのですが、
指どおりが全然違って驚きです。

ネイチャーズゲートは使ったことないのですが、
YUKOさんの記事読んでかなりきになっちゃいました♪
頭皮を揉むように洗うって何かわかります~
こすらないこと、大事ですよね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
ホホバリニューアルしたんですね。
リニューアルする前のを使ったことあるけど
香りが微妙でちょっと苦手だったの。
杏仁豆腐のような甘い香りがするんですね。
また使ってみようかな^^
こんにちは(^-^)
ノンシリコン=キシむ

だったんですけど、今は違うんですね♪

毎日使うものだからちゃんとした成分のものだと安心出来ますよね^^

冬にホホバは最適そうです♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ネイチャーズゲート試したことないんだけど、1度は試してみたいなぁ
最近、キシみにくいノンシリコンタイプ増えましたよね~
ホホバっていうのが凄く惹かれる♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
.
☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

いつもコメント有り難うございます!
3連休は楽しんでますかぁ~?

ネイチャーズゲートのボディソープを使ったことあるけど、香りも使い心地もお気に入り~♪

ノンシリコンタイプでもきしまない製品増えてきましたよね!
ありがたや(*≧∀≦)
最近ホホバオイルが気になっているから、このシャンプー使ってみたいな。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: kirakiraさんへ
今の時期、抜け毛も増えるからヘアケア頑張ろうって思うんですよね~
夏は紫外線でダメージ受けてそうだけど、これからは静電気や乾燥もあるしね^^;
年中ヘアケア怠れないです!

ホホバって肌にいいから髪にもきっといいんでしょうね^^
やっぱりザクロの方よりもしっとりする感じでした♪
Re: るぅさんへ
そうなんですよね~
今まで髪も頭皮も一緒にまとめて洗っちゃってたんだけど
(シャンプーのCMみたいな感じ?)
先に頭皮を洗って、髪はその泡で優しく洗うのがいいみたいです^^

ノンシリコン特有のキシミもかなり軽減されました☆
Re: ぼっ子さんへ
とっても甘い香りで、始めはなんのニオイか分からなかったんだけど
サイトの口コミに「杏仁豆腐みたい」とあって、なるほどと思いました^^

とっても甘くて、私は好きな香りです♪
Re: 白華さんへ
ホホバ髪にも頭皮にもいいんですね^^
確かにこのシャンプーも同じブランドのものと比べて指どおりが凄くいいです♪

パンフレット見てたら、ネイチャーズゲートにもハリ・コシ用のシャンプーがでてるみたい
今度はこっちを使ってみようかな~^^
Re: うたそさんへ
リニューアル前は甘い香りじゃ無かったのかな?
リニューアル後のも独特の香りなので、好き嫌いはあるかも知れないけれど
(特に男性は苦手そう^^;)
甘くて私は好きな香りです♪

香りが合わないと残念ですよね~
私もコスメでも時々あります^^;
Re: NALIさんへ
やっぱり頭皮にいいシャンプー使いたいですよね
以前は何でも良かったんだけど、最近はノンシリコン率が高いです^^
時々良さそうだったらシリコン入ってるものも使うけど…

冬は髪が乾燥すると静電気もおきやすいし
しっとりと保ってたいですよね!
Re: シンママさんへ
ネイチャーズゲートはブロガーさんで使ってる人多いですよね♪

これはどちらかというとキシミやすいんだけど
コンディショナーを使えば全く問題ない程度です^^

ホホバ配合のシャンプーっていかにも良さそうなんですよね~
私も惹かれちゃいました^^
Re: エリザベスさんへ
ネイチャーズゲートといえば、シャンプーのほかにボディソープですね!
こっちもブロガーさんに評判いいし、成分も安心なので石鹸派の私も気になってます♪

ノンシリコンって頭皮にはいいけど、髪はバサバサになっちゃうイメージがあったけど
最近のは指どおり良くしっとりまとまりますよね♪
確かに有難い^^

コメントの投稿

非公開コメント