油溶性ビタミンC誘導体配合のエトヴォス ピセラV♪キメの整った美肌へ導く贅沢オールインワン美容液 - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


油溶性ビタミンC誘導体配合のエトヴォス ピセラV♪キメの整った美肌へ導く贅沢オールインワン美容液

Category毛穴・角質ケアコスメ
ミネラルファンデやボディケアでこのブログに何度も登場してるくらいお気に入りのエトヴォス
乾燥が気になるコレからの季節にお勧めの、セラミドとビタミンC誘導体配合の美容液を使っています♪

エトヴォス ピセラV

エトヴォス ピセラV


油溶性ビタミンC誘導体・3種類のセラミド・8種類のアミノ酸、植物プラセンタ(バイオアンテージ)などを配合した、オールインワン美容液です。

特徴は油溶性ビタミンC誘導体を3%配合しているということ

水溶性は聞いた事あるけど、油溶性ビタミンCは始めて!
肌のなじみが良く、ゆっくり、じっくり浸透してくれるのだそう
その浸透力は水溶性ビタミンC誘導体に比べて約3倍!
乾燥肌や乾燥からくるニキビ肌や敏感肌の方には油溶性の化粧品がオススメなんだとか


さらに、ピセラVはヒト皮膚に存在するセラミドとまったく同一構造の活性型セラミドを使用しているんです
そのセラミドでも特に重要とされるセラミド1・3・6をバランスよく配合♪


人の肌のアミノ酸の組成をモデルに開発された、アルギニンやセリン、グリシンなど8種類のアミノ酸をバランスよく配合している「プロデュウ400」も使用しています。


エトヴォス ピセラV

美容液そのもののテクスチャーで伸ばしやすく、しっかりと肌に馴染みます
ほのかにラベンダーの香りがしてとっても癒されます♪
細胞間脂質と同じラメラ構造を実現しているので、吸い込まれるように角層のすみずみまでググッと浸透するんです


オールインワンタイプなのでしっかりとした保湿感があると思ったんだけど、意外とサラッとした使い心地♪
気になるベタツキもないです
少し物足りなく思えるくらいだったけど、
時間が経っても肌の渇きを感じることもありませんでした

ただ、季節的に乾燥が気になったり日によって潤い不足だと感じたときは、化粧水を足したりクリームを塗ったりしていました

エトヴォス ピセラV

それに浸透がいいからか、ファンデがよれることもないので忙しい朝にもとっても重宝

毎日使っていますが、何となく肌が元気というかハリとつやがある感じ
ハリがあるからか、毛穴も目立たなくなってる気がします
だからか、メイクがとてもキレイに仕上がるのが嬉しい♪

もう少し続けてみたら美白にも効果がでるのかな
肌の調子は凄くいいので、美白も期待しつつ、1本使い切ってみたいと思います♪

詳しくはこちら → エトヴォス ピセラV


※過去のエトヴォスの記事はこちらにまとめてあります→ エトヴォス

ミネラルコスメのetvosファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

油溶性ビタミンC誘導体 エトヴォス ピセラV セラミドコスメ

15 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

3連休早かったですね^^;
怠け癖がついてて、今日の朝は起きるのキツかったです。
寒くなると、朝起きれなくなるんですよね(^~^;)

この美容液はオールインワンなんですね♪
水溶性と比べたら約3倍の浸透力なんだ!?
スゴイね~w(・0・☆)w

セラミドは、敏感になってる時に積極的に使うようにしてます。
改善が早いような気がするなぁ^^
これ、オールインワンていうのがいいですね♪

応援~全ポチ☆

2011/09/26 (Mon) 09:28 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

ゆっくりじっくりの浸透力は惹かれますね~!
お肌の奥からじんわり効いてくれそう♪
美白効果が楽しみです^^

応援です☆

2011/09/26 (Mon) 14:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/26 (Mon) 15:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/26 (Mon) 16:30 | REPLY |   

白華  

.

こんばんは☆

すごい豪華成分のオールインワンですね!
最近植物プラセンタが気になっていて、
これにも入っているみたいだから気になります♪
浸透力もすごそうですね~!
ラベンダーの香りも癒されそう・・・♪

2011/09/26 (Mon) 17:50 | REPLY |   

シンママ  

.

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

これ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
エトヴォスさんのスキンケア品も凄く好きだから試してみたいなぁ
オールインワンタイプってのも魅力的だわぁ♪

最近、ビタミンC誘導体にハマってるw

2011/09/26 (Mon) 17:57 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^0^)☆。・

ファンデがよれないのいいですね♪
しっかり保湿したいけど、浸透するまでファンデ塗るの待ってるの勿体無いですもん(>_<)

浸透が早いのはとっても嬉しいです^^

2011/09/26 (Mon) 19:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/26 (Mon) 22:23 | REPLY |   

エリザベス  

.

こんばんは!(。・▽・)ノ

3連休はあっという間に終わってしまいましたね~。
早く次の3連休こないかな~( ´艸`)

へぇ~、ビタミンCって水溶性しかないんだと思っていたら、油溶性もあるんですね!
なんとなく、油溶性の方が蒸発せずにお肌に留まってくれそう。

オールインワンなら、時短にもなるし、メイクの仕上がりも良いだなんて素敵♪
配合成分を見るとしっかりと美白に導いてくれそうだし、使い切った時が楽しみですね(o^―^o)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/09/26 (Mon) 23:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: kirakiraさんへ

私も三連休は何してるか分からない感じだったのにも関わらず
あっと間に過ぎちゃいました^^;

手に取るとあまりにサラッとしてるので、オールインワンだと思えないくらいです
でも不思議としっかり潤うんですよ♪

2011/09/27 (Tue) 23:42 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

そうなんですよ♪
つけた瞬間プルプル!みたいな派手な感じではないんだけど
肌の奥からじっくり、しっかりと潤う感じで私の好きな使用感です☆


2011/09/27 (Tue) 23:43 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

植物プラセンタ気になりますよね^^
今までは動物性のものを多く使ってきたから
植物って頼りないように感じちゃうんだけどそんなこと無いんですね☆

ラベンダーの香りは嫌味でない程度なので、万人受けすると思います♪

2011/09/27 (Tue) 23:45 | REPLY |   

YUKO  

Re: シンママさんへ

私もです♪
エトヴォスさんはミネラルファンデはもちろん、
スキンケアラインもお気に入り♪

いい意味でクセのない使用感なのに、オールインワンっていうのが魅力的です^^

2011/09/27 (Tue) 23:47 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

そうそう、朝いそがしいのに浸透するまで待ってるのが
結構ストレスだったりするんですよね~

この美容液はオールインワンだし、サラッとしてるのですぐメイクできます^^

2011/09/27 (Tue) 23:48 | REPLY |   

YUKO  

Re: エリザベスさんへ

私も油溶性って始めてきいたんだけど
同じく、水溶性よりお肌にしっかり留まってくれるイメージです♪

エトヴォスさん、ファンでだけでなくスキンケアも優秀です^^

2011/09/27 (Tue) 23:51 | REPLY |   

Post a comment