リペアジェルの無農薬原料、バイオ技術をベースにした100%植物由来のリペアクレンジングクリーム♪ - クレンジング・石鹸
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リペアジェルの無農薬原料、バイオ技術をベースにした100%植物由来のリペアクレンジングクリーム♪

Categoryクレンジング・石鹸
これまでのクレンジングによくある、
「かさつきの原因となる表皮の破壊」
「肌トラブルの原因になるバリア機能の破壊」


こういった悪い影響から肌を守るために
研究を重ねた結果たどり着いた、
リペアクレンジング

リペアクレンジングクリーム
リソウ リペアクレンジングクリーム

最近は、ぬれた手でも使えたり、
すぐにメイクが落ちたりと
使いやすさを追求したクレンジングが多く出回っていますよね

でも、簡単ではやい事を追求していて
肌に負担が掛かってしまうようなクレンジングは
できるだけ選びたくないもの



クレンジング剤の中には、
手軽さを追求するために
石油系合成界面活性剤を配合しているものがあるけれど、
石油系合成界面活性剤によるクレンジングを続けると、
肌にダメージを与えかねません。


リペアクレンジングクリームは、
敏感肌やメイクが薄めの方にお勧めの
100%植物由来のクレンジングクリーム。

リペアジェルの無農薬栽培米、
生命体成分をベースに作られています

天然成分だけでメイクを落とせるなんて理想的ですよね


リペアジェルといえば100%植物由来、
乳化剤や界面活性剤、安定剤、
さらに一滴の水さえも使用していない
本当に100%天然由来の美容液



美容液を使ったときは
その使用感と効果にとてもビックリしたんだけど、
このクレンジングはそのリペアジェルをベースに作られたクレンジングなんです
>>>リペアジェルの私の過去記事はこちら

リペアクレンジングクリーム

リペアジェルの成分を配合した
100%天然由来の成分のため、消費期限があるんです

とはいっても6ヶ月なので
普通に使っている分には問題ないです

私はナチュラルメイクの日や
肌が敏感になってしまった時期に使っています


バッチリとメイクした日にも
リソウのクレンジングが使いたければ
リペアクレンジングオイルがお勧め♪

リソウ

テクスチャーは緩め、
乳液より少し固い程度です

少し手の平で温めてつかうと馴染みもいいです
メイクとなじませ、
目元周りなどの皮膚が薄い部分は
力を入れずに優しくなじませていきます


クリームがトロリと肌に馴染んで、
まるでスキンケアしているような感覚♪

洗い流すと肌がしっとり&モッチリとしていて、
手の平で頬を触ってみると
シトシトと肌が潤っているのが分かります


最近、鼻かぜを引いてしまって、
何度も鼻をかんで赤くなってしまってたんだけど、
その部分も染みたりヒリヒリしたりせずに使えました♪

毎日使うクレンジングも、
ただ落ちるだけではなく肌にいいものを選びたいですよね

詳しくはこちら 
 



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

リペアジェル リペアクレンジングクリーム評判 リソウコーポレーション

20 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

リペアさんの製品はどれもいいですよね^^
納得のいく品ばかりだと思います。

クレンジングクリームは使った事ないです。
肌に優しそうで、使ってみたいなぁ+.(o´∀`o).+
しっとり&モッチリという言葉に惹かれちゃいます❤
乾燥の激しい冬には、助かりそう!

YUKOさん風邪ひいちゃったんですか!?
今、流行ってるみたいですね。
気をつけて、お大事にしてください.。o○

応援~全ポチ☆

2011/09/28 (Wed) 10:12 | REPLY |   

モンブラン  

.

YUKO様
こんにちは^^

あらら・・・風邪は大丈夫ですか?
朝晩が冷えますものね。
ゆっくりして、早く元気になってくださいね♪

確かに鼻の下ってすぐひりひり^^;
それでも優しく使えるっていいですね^^

応援です☆

2011/09/28 (Wed) 13:10 | REPLY |   

はるとんぴ  

.

yukoちゃん こんにちは わたしもココナッツオイル使ってたけど。。。最近はマカダミアンナッツオイルだよぉ・・断然!!オリーブオイルを超えた感じです
あ・・・」この記事のコメではなかったね  ごめんね。。。
そうそうリペアのクレンジングも優秀なんだね
美容液しか使ったことないからねぇ。これは逸品だね

2011/09/28 (Wed) 17:22 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

肌が敏感な時特に良さそうですね♪

私も最近鼻風邪でひりひりしてるんです(^^;)
それでもしみないって本当ナチュラルなんですね(^-^)

2011/09/28 (Wed) 22:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/29 (Thu) 09:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/29 (Thu) 13:23 | REPLY |   

白華  

.

こんにちは☆

リソウさんの中で一番気になっているのが
このクレンジングなんですよ~
敏感肌なので100%天然由来の成分クレンジングってまさにリソウ(理想)!

鼻風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調が不良になりやすいのでお気をつけくださいね~

2011/09/29 (Thu) 15:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/29 (Thu) 16:55 | REPLY |   

よち  

.

こんにちは~
リペアシリーズ、どれもいいですよね。
クレンジングクリームは使ったことないんで、機会があったらつかってみたいです。

2011/09/29 (Thu) 17:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/29 (Thu) 19:44 | REPLY |   

るぅ  

.

鼻風邪だいじょぶー??
気温差あるから今の時期って
危険だよねー
ゆっくりたっぷり寝て早く治してね~♪

2011/09/29 (Thu) 21:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/29 (Thu) 22:03 | REPLY |   

YUKO  

Re: kiakiraさんへ

本当、納得のいく製品ばかりですよね
クレンジングは以前オイルも使っていたんですが
どちらも肌に優しくて、両方好きです^^
これからはしっとりとかモッチリに惹かれる季節ですよね~^^

風邪は大分良くなりました♪
鼻の下はヒリヒリしてるけど^^;
ありがとうございます♪

2011/09/29 (Thu) 23:51 | REPLY |   

YUKO  

Re: モンブランさんへ

ありがとうございます^^

鼻風邪を引くと、鼻をかむのも体力がいるし(笑)、
肌もヒリヒリしちゃうから本当に困ります^^;

そういう時ってなんでも染みるから
優しいクレンジングって一つ持っておくと便利ですね

2011/09/29 (Thu) 23:54 | REPLY |   

YUKO  

Re: はるとんぴさんへ

マカダミアンナッツオイル次回買おうかと気になってます^^

普段料理にはオリーブオイルを使ってるんだけど、
マカダミアンナッツオイルはどんな感じなんだろ・・・
風味とかきついのかな~
何となくおいしそうだけど♪

リペアジェルいいですよね~^^
夏はちょっと重めだけど、冬になったらまた使ってみようかな~

2011/09/29 (Thu) 23:56 | REPLY |   

YUKO  

Re: NALIさんへ

鼻かぜいやですよね~^^;
かみすぎて鼻の下はヒリヒリするし、体力奪われるし…w
リペアクレンジングクリームは、敏感肌の人にお勧めされてるので
肌が敏感な時期にも使えます☆

成分も安心だし、オススメです^^

2011/09/29 (Thu) 23:58 | REPLY |   

YUKO  

Re: 白華さんへ

敏感肌の方にはこのクレンジングオススメですよ♪
100%天然由来ってありそうで無いんですよね
凄くこだわって使ってる会社だから、信頼して使えます^^

クリームタイプを使ってたら、またオイルのほうも使いたくなっちゃいましたw

2011/09/30 (Fri) 00:00 | REPLY |   

YUKO  

Re: よちさんへ

そうなんですよね~
私は美容液とファンデ、オイルクレンジングを使ったことがあるんだけど
どれも凄く良かったです!

私はシャンプーも気になってます♪

2011/09/30 (Fri) 00:02 | REPLY |   

YUKO  

Re: るぅさんへ

ありがとうございます^^
本当、朝と昼の温度差が凄いですよね~
もうすぐ10月なのに…^^;

るぅさんも気をつけてくださいね☆

2011/09/30 (Fri) 00:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/30 (Fri) 02:08 | REPLY |   

Post a comment