1億5千万本突破のコラーゲンゼリー3本が無料で♪HRKのうるおい宣言

テレビCMや美容ブログを見て気になってたHRKのうるおい宣言の無料サンプル

HRK  うるおい宣言
うるおい宣言

年齢とともに減少していくコラーゲン
サプリは毎日飲んでいますが、コラーゲンはやっぱり量より質ですよね

HRKのうるおい宣言は吸収率と安心感が高い海洋性コラーゲンを使用。
さらに、低分子コラーゲンペプチドにまで小さくているから吸収率はGOOD


スティック1本で1000mgのコラーゲンが摂取できます

HRK  うるおい宣言

実はゼリータイプって始めて。

うるおい宣言は「ゆず果汁」配合で変な甘さとかは無くて、
ゆずそのものの香りと酸味が効いていて、コラーゲン臭も感じず食べれました


しかもこのゆず果汁、美味しいだけじゃなくてビタミンやミネラルも多く含んでいるんです

コラーゲンはビタミンCと相性がいい事で知られていますが、
このゆずに含まれているビタミンCはみかんの3倍、リンゴの37倍も!
他のサプリと一緒に摂る必要が無いです。


ちなみにゼリータイプって噛んで食べるけど、
噛むことで栄養分の吸収を高めてくれる唾液成分が出てくるんだそう

コラーゲンの吸収を更に高めてくれます♪
1本14.3キロカロリーだからダイエット中でも気にせず食べられるのも嬉しい


とにかくこのゼリーにギュッと配合されている美容成分を、
より多く吸収することを考えて色々な工夫がされているのが分かります

HRK  うるおい宣言

無料サンプルは3本入りで、1日の摂取量は1~3本
1本づつ3日間摂ったけど、
あまり効果を感じられなかったと言う口コミを何度か見たので、1日で3本食べてみました


美容系サプリは寝る前に飲んでいるけれど、
HRKでは食後を勧めているみたいなので昼食後に1本、
夕食後に1本、寝る前に1本をよく噛んで摂ってみました

1日3本だと10日で1箱終わっちゃうので、
ちょっと高いかなと言う感じだけど、継続して食べてみたいかも。
味は凄く食べやすいので、コラーゲンの臭みなんかが苦手な人にはいいと思います

詳細 → 株式会社HRK




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

.
こんんちは!
うるおい宣言よく見るけどやっぱりイイんですね♪
ゆず味大好きなんで こんど食べてみま~す!
.
YUKO様
こんにちは^^

ゆず味でおいしいですよね♪
ゼリータイプはおやつ代わりにもなるので好きなんです。
5本くらいサンプルがあったらいいのに・・・笑

応援です☆
.
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

どんなサプリも継続が大事だよねぇ
効果を実感するなら、なお更

ゆず味っていうのは、かなり魅力的だわぁ♪
ゼリータイプは美味しく続けられるから良いですね( *´艸`)
ゼリータイプだと、ついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ( -`Д´-;A)美味しくて
.
こんにちは☆

私もこれ試したことあります~
社長さんがメディアで活躍されているんですよね。
熊田曜子さんも愛用しているとか・・・

YUKOさんがゼリータイプ初めてって意外でした!
ドリンクとはまた違う感覚ですよね~
私は食べやすいのでゼリータイプのほうが好きです。
これもゆず味で美味しかったな♪
こんにちは☆
今日はいつもより来るの遅くなっちゃいました^^;
急遽、用事が出来てバタバタ出かけたんですが雨が(ガーン)
夕食のこと全然考えてなかったから、どうにか楽できないか今考え中です(笑)

これ私も無料に惹かれて注文しました^^
美味しいですよね~♪
クセもないし、だけど成分はしっかりしてるし!
ただYUKOさん言われてるように、1日3本だと金銭的に。。。
てとこがネックなんですよね(;^△^)

でも真面目にコツコツ飲むんでると、肌もプルプルになりそうですね♪

応援~全ポチ☆
.
突然失礼致します。
リンク貼らせて頂きました。
出来立てのブログなのですが相互リンクして頂けると
嬉しいです。よろしくお願い致します。

ゆりママのコスメ・美容ナビ
http://biyoukosume725.blog.fc2.com/
こんばんは(^-^)
これずっと前から食べてみたいなぁって思ってるんですけど、食べ続ける事考えると高いからまだデビューしてません(>_<)

ゆず味好きだし、美味しそうだしそれでぷるぷる肌になれるなんて最高ですよね♪♪
.こんばんは^^
なるほどぉ~~!!
噛むことで栄養分の吸収を高めてくれるなんて知らなかったです!!

今お試しで飲んでるコラーゲンが
終わったら、こちらも試してみようかな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント