ララナチュル☆最高峰のダマスクローズ・本物の無添加ヘアケアで髪はもっと美しくなれる♪

大好きなダマスクローズの香りのノンシリコンシャンプー&トリートメントのトライアルがあったので使ってみました♪

ダマスクローズピュアトライアルセット
ララナチュル ダマスクローズピュアトライアルセット 1050円

このララナチュルのヘアケアは「髪や頭皮に安心して使えるものを」という想いを継承したリーズナブルな無添加ベーシックライン

ローズといえば、ホルモンバランスを整え、お肌の引き締め効果があるといわれていますよね
ララナチュルではなかでも甘く、優雅な香りで特に人気の高いダマスクローズを水蒸気蒸留法によって抽出した、最高品質のオイルだけを贅沢に配合しています


石油化学合成物質を一切使わず、天然由来成分だけでつくっているから頭皮や髪に優しいのはもちろん、ヤシ油系天然界面活性剤と天然ハーブや天然保湿成分の働きで、ノンシリコンにありがちなきしみを残すことなく、うるおいや栄養を補いながらさっぱりと洗い上げることができるんです


防腐剤成分にも天然のローズマリーを使用するというこだわり!
肌が弱い方やアトピーの方、お子さんでも使えます



ダマスクローズピュアトライアルセット
ダマスクローズ ピュアシャンプー

ダマスクローズのほかにも、ラベンダーやオレンジといった天然ハーブが配合されているから、ローズの優雅な香りにちょっと爽やかなすっとする香りもプラスされていて、それがとっても心地いい♪

シャンプーはヤシ油系天然界面活性剤と天然ハーブや天然保湿成分が働いてくれてるから、全然キシキシしないし、泡立ちもとっても滑らか
ふんわりと柔らかな泡で毛先までしっかり洗えます

トリートメントしなくてもいいんじゃないかと思うくらい、しっとりと滑らかな洗い上がりです



ララナチュル
ダマスクローズピュアトリートメント

シャンプーだけで充分に感じたけれど、ややボテッとしたこちらのトリートメントを使えば、髪もしっかりまとまってウルウルっとした手触りに♪

ノンシリコンのヘアケアって、髪にコシが出てしっかりとした仕上りになるイメージのもの多いけど、ララナチュルは柔らかでしなやかな髪に導いてくれるという感じでした。


詳細はこちら↓
ララナチュル



ノンシリコンシャンプー関連記事
ラテスタ 美髪7日間お試しセット 1260円
ナチュラルロイヤルローズ トライアル 630円
ヤマノ肌ヘアケアセット 2940円 
ネイチャーズゲート ポメグラネイト サンフラワー
ネイチャーズゲート ホホバ 

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
ダマスクローズの香りって、とっても癒されますよね^^
1050円だったらちょっとしたお試しにいいですね♪
旅行に持って行けるサイズというのもGood!

最近はヘアケアにもちゃんと気を配ることを覚えました(笑)
今までは肌ばっかりだったけど
髪も頭皮もアンチエイジングしないとね~゚+.(◕∀◕)゚+. 

応援~全ポチ☆
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

このシャンプーよっさそ~♪
柔らかでしなやかな髪っていいじゃん~ヾ(*´∀`)ノ

私の髪むっちゃ硬くてギシギシだから合いそうだぁw
香りも良さそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

ダマスクローズのヘアケアって、
聞いただけで使いたくなりますw
防腐剤成分にも天然のローズマリーを使っているって、
本当に髪への優しさにこだわっているんですね~

ノンシリコンで柔らかでしなやかな髪になるって
珍しいですね~これは気になります♪
ローズの香りはテンションあがりますよね~
柔らかでしなやかって良いですね^^
使ってみたくなります♪
こんばんは☆。・*
トリートメントしなくてもいいくらいのシャンプーってなかなかないですよね(^-^)

このワードだけでイイのが伝わってきます♪♪
いつまでもふわふわの髪でいたいから今からちゃんとしたケアが大切なんですよね(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント