クリスタルガラス並みの透明度は不純物が入ってない証!リソウのリペアソープ

大好きなリソウのリペアシリーズ
今、リペアクレンジングクリームを愛用中だけど、洗顔もリソウのリペアソープを使っています

リソウ リペアソープ

リソウ リペアソープ


このソープも他のアイテムと同じように、リペアジェルの微粒子化された無農薬原料、バイオ技術をベースに作られています
リペアジェルについてはこちら

100%天然成分で、お肌の弱い方・敏感肌の方にもお勧め

上の写真は包装されてたフィルムを剥がしたばかりなので分かりにくいんだけど、このソープ、ビックリする位透明なんです
それがこちら↓
リソウ リペアソープ

ガラスのように向こう側が透けてみえます

もちろん、リソウは透明な石鹸を作りたくて開発したのではなく、これは不純なものが一切含まれていない証
「肌にとって最高のソープを作りたい!」という思いから開発を進めた結果、安全と効果を高めれば高めるほど、試作されたソープは透明なソープへとなっていったんだとか

防腐剤なども全て100%天然由来の石鹸の証拠なんです


泡はキメが細かいわけでも泡立ちがいいわけでもないけれど、これも余計なものが入ってない証拠ですね♪
普段使ってる石鹸よりも泡立てるときに使う水を少なくすれば、割としっかりした泡ができます

洗い流している時はトロンとした不思議な感じで、美容液をつけた後の肌を洗い流してるような手触りなんです
洗い上がりはツルっとして、肌が生まれ変わった気分

その後に使う化粧品の浸透もとてもイイ♪

リソウ リペアソープ

注意することと言えば、通常のソープのように合成の固める成分を使用せず、植物由来成分だけで作られているから、水に浸しておくと一日でなくなってしまいます
なので、使用後は専用のケースに入れて湿気の無いところで保管
専用ケースと泡立てネットはリペアソープを購入すれば付いてくるので安心です♪


お気に入りが2~3日に一度の泡パック
泡パックは今までもやっていたけれど、リペアソープは長時間肌に乗せていても安心だし、乾燥することも無い♪
保湿成分を与えながら毛穴の汚れを吸着する効果もあるので、洗い流した後はしっとりしていながら毛穴の汚れはすっきり!

1日の汚れを落すことも、その後の与えることも考えると洗顔やクレンジング選びって大事
リソウの製品はほんとに信頼して使えるのでお気に入りです

詳細はこちら→ リソウ リペアソープ


リペアソープキャンペーンサイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


リソウの過去記事
リペアジェル 1
リペア洗顔フォーム&リペアUVクリーム
リペアジェル 2
リペアファンデーション
リペアクレンジングオイル
リペアクレンジングクリーム

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
リソウさんの石鹸、評判いいですよね~^^
使った事ないから、いつか使ってみたいなぁとは思ってるんだけど^^;

ガラス玉のようで本当キレイ.。o○
ちょっと占い師が出てきそうだね(笑)

最近、洗いすぎたみたいで頬の高い部分だけカサカサ気味で(汗)
洗顔を見直したんだけど、洗顔って手抜きしちゃいそうだけど
大事ですよね~"^_^"
これは肌に優しそうだから安心だね♪

応援~全ポチ☆
すごい透明感がある石鹸ですねー
泡パックも気持ちよさそう^^
リソウシリーズは人気があつから気になります。
こんにちは^^

ほんとガラスみたい!!
透明な石けんを作りたくて開発したわけではなく・・・(←なんか笑っちゃいましたwww)

エッセンス洗顔みたいなかんじなのかなぁ。
使ってみたいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOちゃん おはよぉ~!!
これ見てるだけでクリスタルな感じ!!綺麗だねぇ。。それだけじゃなく万能なんだねぇ
一度使ってみようかなぁ。。って思うけど まだまだ終わらない。。。洗顔石鹸。。固形。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント