美肌点滴の効果に着目して作られた美容乳液ゲル☆アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

私の中では美白と言えばアンプルール

新安定型ハイドロキノンが今あるシミやこれから出来そうなシミに働きかけてくれるアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズから新発売された美容乳液ゲルラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルを使っています♪

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルは美容クリニックで人気の「美肌点滴」の美容効果に着目
贅沢な美容成分「美肌カクテル」をまるで美容点滴のように必要な部分へ効率的に届けてくれるんです
美肌カクテル

年齢を重ねるたびに増えてくるお肌の悩み
美白はもちろんだけど、アンチエイジングも気になるし、これからの時期乾燥も気になります

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルは、そんな肌にブライトニング+エイジングケア+うるおい肌エネルギー注入してくれるのが嬉しい♪


位置づけとしては化粧水の後に使う乳液なんだけど、これひとつに美容液の活性効果、乳液の柔軟効果、ゲルの注水効果がぎゅっと凝縮されているんです

香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン不使用で肌質や季節を問わずに毎日無理なく安心して肌を委ねられるやさしい使い心地

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

乳液でもゲルでもない、不思議なテクスチャー
見た目はこっくりクリームのようなのに、水系成分80%以上でみずみずしく軽やか。
色もほんのりミルクティー色です

このテクスチャーが最高に気持ちよくて、肌に伸ばすとトロリと馴染みます
重ね付けすると肌がふっくらしてくるのが分かるんだけど、全くベタベタしないし手触りは滑らか

乳液の柔軟効果とゲルの注水効果なのか、柔らかくプニプニとした肌なのにほんとに乾燥知らず!肌の奥からふんわりと肌が膨らんで、それが夜まで続いてる♪


もちろんこのシリーズの特徴でもあるハイドロキノン誘導体が配合されているので美白効果もバッチリ
使い続けているとだんだんと肌の色むらが軽減されてきて、均一になってきた感じ
肌全体がぱぁっと明るくなってくるようです

美白だけでなく、使用感・保湿効果もとっても満足
さすがアンプルールと言う感じです♪

詳しくはこちら→ AMPLEUR(アンプルール)



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
美白といえばアンプルールですよね^^定着してるよね!
赤いパケがまた素敵ですね~♪

美肌点滴というのが魅力的!
雑誌とかで見る度に点滴してみたいなぁと思うけど、継続した方がいいみたいだから
あきらめてたけど、これはいいですね~^0^
テクスチャーも気持ち良さそう♪
冬の間に美白しなきゃ(*^m^*)

応援~全ポチ☆
YUKO様
こんにちは^^

おお~!
何だかとっても素敵なクリームですね♪
べたつかずふっくらするのが魅力的^^

今から紫外線が弱まるので、美白効果が出やすいのもうれしいですよね。

応援です☆
こんにちは♪
プルップル感といい美肌点滴というところにソソられますね~^^
乾燥がひどいので乾燥しらずってところも◎ですね!
使ってみたいですね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは☆

ベタつかないのに保湿力があるって魅力ですよね♪
すごく使いやすそうな美容液で気になります。
肌に優しいので安心して使えるのもいいですね。
「美肌カクテル」って響きもいいなぁ~♪
アンプルールは実力派コスメで有名ですよねー
美白効果もあって良さそうだね^^
これから乾燥する季節にも良さそう♪
こんばんは^^
魅力的なクリームですね~~(*´ω`*)♪
乳液でもなく、ゲルでもないというのが
どんな感じなのか、とっても興味津々です♪

どうしてもお肌くすんだりしちゃうから
肌の色むらがなくなるってとってもいいですね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してました(>_<)
アンプルールからこんなのが出てるなんて知りませんでした(*o*)
あのアンプルールだしすごいって分かります^^!!

美白なのに保湿効果があるのもとっても嬉しいですしね♪
こんばんは!(。・▽・)ノ

(o-∀-)b))そぅそぅ
年齢を重ねてゆくと、あれもこれもお肌にしてあげたい!って思っちゃいますよね~。
「美肌カクテル」なんて素敵な響き♪
これひとつで、かなりの役割をしてくれるから、惹かれました~!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yUKOちゃん こんにちは (*´∀`*) そう アンプルールっていまだ 使ってないんだよねぇ。。。。
これはよさそうだね

私も使ってみたいよなぁ・・・・

今度チャンスがあったらかいたいなぁ。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKOさん、はじめまして。ぽめあといいます。
最近サイトを立ち上げたばかりで勉強中です。
この商品は私知りませんでした。なんだか気持ちよさそー!
使ってみたいです(*^_^*)
応援ポチしておきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント