ラブレ+コラーゲン、ヒアルロン酸配合!ラブレビューティーで腸内環境もお肌の調子も改善♪

最近、便秘がちだったり、
その影響で顔に3つもニキビが出来ちゃったりして、
腸内環境の悪さを実感…

やっぱりおなかの環境を整えることが、美肌作りや健康維持には重要ですよね

腸内の環境を整えてくれる植物性乳酸菌「ラブレ」に、
キレイのためのコラーゲンとヒアルロン酸を配合したラブレビューティーを飲んでみました

ラブレビューティー
ラブレビューティー - 10本セット
10本入り 初回購入特別価格 1,680円

乳酸菌には植物性と動物性があって、
動物性乳酸菌はチーズやヨーグルトなど主に乳製品

そして、日本人に古くから馴染みのある植物性乳酸菌が
味噌、醤油、漬物などに含まれています


植物性乳酸菌は、酸やアルカリにも強く、
動物性乳酸菌よりも過酷な環境でもある程度生息できる乳酸菌
ということが分かっているんだそう

効果を求めるなら動物性よりも植物性のほうがよさそう♪


だけど食生活の変化と、発酵食品の変化で植物性乳酸菌はきっと不足しがち

なので、食生活も見直しつつ、
必要なときはサプリやドリンクなどで補うことが必要ですね

ラブレ菌は、京漬物「すぐき漬け」から発見された植物性乳酸菌で、
このラブレビューティは、1本あたり約180億個のナノ型ラブレ菌が配合


更にコラーゲンとヒアルロン酸をたっぷりプラスされているので、キレイもサポートしてくれます

ラブレビューティー

マンゴーオレンジ風味なので毎日美味しくいただけます♪

始めはあまり効果を感じられず、でたりでなかったり。
でても何となくスッキリしない日もあったんです

でも、サイトにも「継続してお召し上がることにより、
おなかの健康維持が期待でき…」と書いてあるだけあって、
1週間ごろからお通じがいい感じで毎日あることに気づくようになりました♪


乳酸菌なので即効性が無いものの、
少しずつ腸内の環境が改善されていって、
自然に出てくるようになるのかなと思います


ホントに自然に出てて、気がつけば便秘が治っているという感じだったので、
いつ解消されたのか分からないくらいでした(笑)

詳しくはこちら→ラブレビューティー - 10本セット




こちらもお勧め
ケフィア生活
プレミアム デトックティー
豊潤サジー
プーアルティーカプセル

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~☆
これ見かけてて気になってました^^
コラーゲンとヒアルロン酸まで入ってるんですね(驚)
美容にも健康にもいんだねっ♪

私も最近、珍しくちょっと便秘気味↓↓↓
心当たりはあって、食生活が乱れてるからかなぁ。。。なんて思ってます^^;
スーパーのラブレはよく飲んでたけど、成分量も違うし
なんと言っても美容成分が配合されてるから、こっちの方が良さそう❤
味も美味しそうだね!

応援~全ポチ☆
こんにちは♪

私も便秘良くするので 気になっちゃいました^^

美味しくって 美容にもイイなんてスゴイ!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様
こんにちは^^

連休とかばたばたすると便秘がちになりますよね^^;
緊急の場合は薬も仕方ないけど、やっぱり自然が一番!
気分もすっきりしますよね~(笑)
美容にいい成分もたくさん入っているのがいいですね♪

応援です☆
こんばんは(^-^)
乳酸菌は体内環境を良くするのに欠かせないですよね(^-^)
そこに美容成分も入ってるなんて健康と美容面からのサポートで嬉しいですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ好きー♪
地味に効果あるよねー!!
味も美味しいし♪

コメントの投稿

非公開コメント