62種類の栄養素をギュギュッと凝縮!マルチユーグレナWで健康な毎日を♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


62種類の栄養素をギュギュッと凝縮!マルチユーグレナWで健康な毎日を♪

Category健康系サプリ
少し前から話題のユーグレナ
前回飲んだユーグレナのサプリが良かったので、もっと色々飲んでみたいと思いマルチユーグレナwを飲んでみました

マルチユーグレナW

マルチユーグレナW

乱れがちな食生活を改善するとして脚光を浴びているのが、5億年以上前から地球に生息し、生物で唯一動物でも植物でもある微細藻類「ユーグレナ」
人によって異なる不足した栄養素を補い、不要なコレステロールなどを排出する機能を兼ね備えています


マルチユーグレナ

知れば知るほど凄いと思うユーグレナは植物と動物の性質を併せ持っていて、多種類のビタミンを含み、ミネラルも豊富、すべてのアミノ酸を作り出し、不飽和脂肪酸、EPAやDHAなども豊富という優れもの
それに吸収率もいいのでしっかりと体に働きかけてくれます

人間に必要な成分は全て含まれているのでは?と思うほどです♪

マルチユーグレナWは更に「若々しく元気な生活」のために必要な成分も含んでいるのでメタボが気になる方からお年寄りまで飲める優秀さ

マルチユーグレナW

1日に飲む量は4~6粒
カプセルタイプでツルンと一気に飲み込めます

私は昼食と夕食の前にそれぞれ3粒づつ飲んでいます

飲んでいる間は、日によって重かった朝の胃が軽く感じられたり、寝起きもスッキリ
コレステロールを排出してくれる作用もあるので、油っぽい食事の前に飲むと良さそう♪

普段の食生活には気をつけているつもりだけど、こういうサプリがあると凄く心強いです♪


ワキタ ユーグレナ




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

マルチユーグレナW ユーグレナとは ミドリ虫サプリ

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/16 (Sun) 09:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/16 (Sun) 16:59 | REPLY |   

るぅ  

ユーグレナまだ試したことないー
YUKOちゃん、けっこう飲んでるイメージがある!!
そろそろチャレンジしたいなーと思いつつ
ドキドキ。。。。

2011/10/16 (Sun) 22:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/16 (Sun) 23:22 | REPLY |   

ぼっ子  

こんばんは^^

そっか~、5億年以上も前から生息してるのかぁ。
ユーグレナ、気にはなってるものの
まだ試したことないんですよ~・・・
朝弱いので、スッキリ起きれるっていうのは魅力的☆

やっぱり気になるんですよね~w

2011/10/16 (Sun) 23:40 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

ユーグレナ私も飲んだことあります(^-^)
サプリって気分も変わるからか、もちろんサプリの効果もあるんですけど
体調の良い変化を実感出来るのがいいですよね♪♪

パワーアップとか聞くと気になってしかたなくなります(^^)

2011/10/17 (Mon) 00:11 | REPLY |   

はるとんぴ  

美容ブロガーなのに 無知だったわぁ~
私!このサプリ知らなかった。。。。そうそう でも でもサプリなしでは 生きられないような 気がスル この最近はっ 特に!!

2011/10/17 (Mon) 09:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/17 (Mon) 10:29 | REPLY |   

シンママ  

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

コレステロールを排出してくれる作用!?
ちょっと良いじゃないないですかw

これは食いついちゃいそうですわ((笑´∀`))ヶラヶラ

2011/10/17 (Mon) 11:07 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

5億年!?
それはすごいですね~!
植物と動物の特徴を併せ持つなんておもしろいですね^^

朝すっきり起きられて、余分なものを排出してくれるなんて惹かれます♪

応援です☆

2011/10/17 (Mon) 13:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/17 (Mon) 18:36 | REPLY |   

カレン  

こんばんは♪

サプリでコレステロ-ルとか 余分なものの排出してくれるなんて スゴイですよネ♪

体調よくなるのも魅力ですね♪

2011/10/17 (Mon) 20:55 | REPLY |   

エリザベス  

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

話題のユーグレナ!
ミドリムシっていうだけで、かなりびっくりですよね~。
私はいきなりサプリメントを飲むのが恐くて(何故にw)、
ユーグレナ配合のクッキーを買いました♪

栄養を考えると、かなり優秀なので、親にも勧めてみようかと思っています!

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/10/17 (Mon) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/17 (Mon) 23:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 01:23 | REPLY |   

ワッシーくん  

ありがとう!(^v^)/  

YUKOさん ありがとう!(^v^)/

遅くなってすみません。

人気のサイトですね(^v^)

紹介していただいて有難う!

楽天でもキャンペーンやってますので、一度見て下さいね。

今後とも宜しく~♪♪♪

ワッシーくんより

2011/11/09 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment