手を洗っても潤い持続!ロコベースリペアクリーム☆ - パーツケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


手を洗っても潤い持続!ロコベースリペアクリーム☆

Categoryパーツケア
以前紹介したロコベースリペアクリーム
毎日自分や子供に全身あちこち使っていたので、もう使い切ってしまいました
それくらいお気に入りのこのクリーム

ロコベースリペア クリーム

ロコベースリペア『ロコベースリペア クリーム』

前回の記事はこちら
あきらめかけていた乾燥症状に♪高保湿、低刺激のロコベースリペアクリーム
(製品の特徴については前回の記事をご覧ください♪)

使い切って感じたのはとにかく「潤いが長続きすること」
肌の内側にまで潤って、手肌がしっとりするクリームってそう珍しくはないのかも知れないけれど、ロコベースリペアクリームはその潤いが時間が経っても、水を触っても、ず~っと続いてるんです♪

ロコベースリペア クリーム

しかも塗る量は本当に少量でよくて、コスパもとてもいいです
寒くなってきたので、塗る時は手の体温で温めながら伸ばしていきます

ビックリするくらい固いテクスチャーで伸びはよくないんだけど、肌にベールを掛けて、水分をぐっと閉じ込めてくれるみたい
ベールっていうとヌルヌルするんじゃないかと思うけれど、ロコベースリペアクリームは肌の細胞の隙間に入り込んでると言う感じで、サラッとしてるのにコクのある、表面だけじゃない潤いを与えてくれます

ハンドクリームとして主に手の平に使っているんだけど、このベールは手を洗ったくらいでは落ちません
お皿数枚洗っても潤いは持続してました♪

いつもは水仕事のたびにハンドクリームを塗っていたから、家のあちこちにハンドクリームを置いてる状態だったのに、ロコベースリペアクリーム1本あれば、1日何度か塗りなおすだけでOK


ほかにも、かかとに使うのもお気に入り
お風呂上りによくすり込んで使えば、カサカサしがちな肘・膝・カカトもしっかり潤う♪

馴染むとべた付かないから、裸足で歩いても床がツルツルになっちゃう心配もないです

ロコベースリペア クリーム

そして、とっても肌に優しい!
手荒れしていても全然しみないし、このしっかりとしたカバー力が、荒れた部分をガードしてくれるので空気に触れて、余計に痛いということもないんです

安心して子供にも使えるし、敏感肌の方にもお勧め
私も乾燥が気になってくるこれからの季節用に、リピ使用かと検討中です

ロコベースリペアについて 使用体験をもっと読むにはこちらから


プレゼントキャンペーン
今、ロコベースリペアの公式サイトでは、
ロコベースリペアのオリジナル ハンドメイドグッズが
1000名様に当たる『掌~たなごころ~キャンペーン』をご案内中!

ロコベースリペアを使っていただいている方に感謝をこめて。
ひとつひとつこだわって丁寧に手作りされた
ブランドや作家のグッズをプレゼント♪
応募はこちら


Blingのモニターに参加しています

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ロコベースリペアクリーム 潤うハンドクリーム 保湿

13 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

今日はすごく天気がいいから、洗濯何回もしてます^^
シーツ洗って布団も干そうと思ってるけど、何時になるのやらi-201
ロコベースリペア クリーム、私もバックの中にあります♪
もう少しすると大活躍してくれるんですよね~
かかと、私も塗ってる(笑)ちょっとしたローションつけて塗ったら
カサカサが落ち着くのよね。
そうそう、子供の乾燥にもバッチリd(・∀<)

プレゼントキャンペーンとかしてるんだね!応募してみようかな~♪
素敵な情報ありがとう(❤◠∀◠)

応援~全ポチ☆

2011/10/18 (Tue) 09:15 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪
乾燥する時期 すごく良さそうですね^^
プレゼント応募行ってきました!
当選するとイイな☆
情報ありがとうございました^^*

2011/10/18 (Tue) 10:58 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

YUKOさんがこんなにもお気に入りになるなんてかなりのハンドクリームですね(^-^)

これぐらいの季節から水を触ると顕著に乾燥してしまうから信頼できるハンドクリームってとっても大事ですもの♪

いまからプレゼント応募行ってきます(^0^)/

2011/10/18 (Tue) 11:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 13:55 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

洗い物をしても大丈夫なのはうれしいですね♪
寒くなると一気に手荒れが進むからなぁ^^;
かかとにも毎日クリームを塗っているのですが、べたべたするので靴下は欠かせないんです。
そのまま歩けるのはいいですね^^

応援です☆

2011/10/18 (Tue) 15:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 17:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 17:45 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

もう使い切ったなんて、使用感かなり良いんですね!
この時期は手荒れが本当に気になるので、
何か良いのないかな~って常に探しています。
敏感肌でも安心して使えるのってすごく魅力♪
手だけじゃなく色々な場所に使いたい~

2011/10/18 (Tue) 18:36 | REPLY |   

るぅ  

ぉお~~よさそーう!!
水を触っても潤ってるなんて
かなり優秀だよね♪
さっそく応募してみるわ(●´艸`)ムフフ

2011/10/18 (Tue) 18:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/18 (Tue) 22:33 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

私も先日YUKOさんの記事を読んで
すっごく良さそうだったので、近くのドラッグストアで
購入しました♪

本当に潤いが長く持続してくれるから
何度もクリームつけなおさなくていいし
とっても気に入ってます。:*:・(*´ω`pq゛

いい物を教えていただいてありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

2011/10/18 (Tue) 23:15 | REPLY |   

シンママ  

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

潤いが長続きするって、凄く魅力的♪
お皿洗ったら、普通は潤い感なくなるのに、残ってるなんて本当にいいわぁ

これ要チェックリスト入りな商品だね~

2011/10/18 (Tue) 23:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/19 (Wed) 08:55 | REPLY |   

Post a comment