ドクターシーラボの大人気ゲル&BBクリーム☆金のリフト実感セットが29歳以上の方限定で無料プレゼント中です♪ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ドクターシーラボの大人気ゲル&BBクリーム☆金のリフト実感セットが29歳以上の方限定で無料プレゼント中です♪

Categoryアンチエイジングコスメ
ドクターシーラボで大人気のリフトアップジェルアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
BBクリーム国内利用NO1を誇るBBパーフェクトクリームエンリッチリフトがセットになったお試しセットが
先着5,000名 29歳以上限定で無料で貰えます♪

シーラボ 金のリフトセット

エンリッチ金のリフトプレゼント 1575円 → 0円

本来、1575円のこのセットなんだけど、無料でもらえるキャンペーン。
早速申し込んでみました♪

アンケートによると肌のタルミやシワが気になると回答する人が、29歳を過ぎると急増するのだそう。
私もその一人。
最近、ちょっとケアをサボると、くっきりとほうれい線が出てきちゃいます。

このセットは、そんなアンチエイジングが気になる人にお勧めの、リフトケア保湿ゲルとメイクしながらリフトケアしてくれるBBクリームが入ったポーチの豪華なセットなんです


シーラボ エンリッチリフトEX

アクアコアーゲンゲル エンリッチリフトEX (約6回分)

3種の強力なリフトアップ成分から構成された、「リフトコンプレックス」が、肌をピンと引き上げてくれる話題のゲル

ナノコロイド化した金とプラチナが配合されています。
金とプラチナは、酸化による腐食や変質がなく、古来より永遠の生命と美しさをもたらすとして珍重されているんだそう
マイナスイオンが肌の水分を引きつけることにより保湿力を高め、肌ストレスを抑えます。


使い方はまず、顔に乗せたら顔の中央から外側へくるくるとやさしくすべらせ、顔全体をほぐします。
肌にのせたゲルが乾きはじめたら、たるみが気になる部分を、手のひら全体を使って上へぐっと引き上げます。

このぐっと引き上げるのがとっても重要
繰り返すと肌がピンっとはった感じと、上がってる感じがするんです♪

以前使った薬用アクアコラーゲンゲル美白はモロモロがでてくるのが気になったけど、エンリッチリフトは重ね付けしてもモロモロがでてこないから、気が済むまで塗ってマッサージできちゃう

正直、あまり期待していなかった分、リフトアップ効果も保湿効果も期待以上

シーラボ BBパーフェクトBBクリーム

BBパーフェクトエンリッチリフト

リフトケア効果をプラスした多機能ファンデーション
スキンケアの後はこれ1本でベースメイクが完了のBBクリームです

ハリをサポートする3種の成分が、肌表面に密着して肌を引き上げるフィルムを形成し、持続性のあるリフトケアをサポート

これは以前パウチのサンプルを試したことがあって、いい感じにツヤがでて、しっとりするからいいなと思っていたもの♪

つけてる間はゲルのような分かりやすいリフトアップ感は無いんだけど、EGFも200%増量、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸もしっかり配合なだけあって潤い感が続くし、美容液のようなファンデーションです

エバーマットという成分を配合することで、皮脂を抑え化粧崩れを防ぎます♪

シーラボ 金のリフトセット

ポーチはこの2点を入れてもまだまだ余裕たっぷり!
便利なサイズだから、コスメの収納以外にも活躍しそう


無料…と聞くと気になってしまうのが、その後の電話セールスが掛かってきたり、頻繁にDMが来るんじゃないかという事。
でも、ドクターシーラボは「こちらからは一切電話を掛けることがない」ときっぱり言ってくれてるから信頼出来ます

この金のリフトセットは先着順なので、興味のある方は早めにチェックしてくださいね

ドクターシーラボ




こちらの無料サンプルもお勧め↓
うるおい実感セット 無料サンプルプレゼント

ドクターシーラボ


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ドクターシーラボ エンリッチ金のリフトプレゼント

11 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

私まだ注文してないのだけど、期待以上という声を聞いて
応募してみようかなぁ~という気持ちに^^
29歳以上はらくらくクリアだからね(笑)

ポーチもこうやって見ると素敵かも(人〃◡ ω◡)❤
使えそうだよね。
なんといっても無料だからね!ありがたいわ。
ドクターシーラボさん、相変わらず太っ腹だわ^^
うん、応募してみよっと♪

応援~全ポチ☆

2011/10/20 (Thu) 09:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/20 (Thu) 09:45 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

届きましたか~♪
結構たっぷり使えるサイズだし、お得ですよね^^

勧誘の電話がないのも助かります(笑)

応援です☆

2011/10/20 (Thu) 15:16 | REPLY |   

はるとんぴ  

YYUKOchan こんにちは☆  ドクターシーラボかなり歴史あるよね(*´∀`*)
私も金のいとのマスク使ったことあるよぉ
でもBBクリームは知らなかった☆
っこれはよさそうね
チェっく!!

2011/10/20 (Thu) 16:38 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

無料でもらえるなんてすごいお得なキャンペーン!
金色でゴージャスなのが良いですね♪
ドクターシーラボって今色々なシリーズが出てて
どれも気になります~

2011/10/20 (Thu) 19:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/20 (Thu) 19:36 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

今日ちょうどCMでこれ見ました(*o*)!!
無料ってすごいですよね♪♪
私はまだダメだけどママに注文してもらおうかな(´艸`*)

GOLD好きだし、もぅリフトアップに興味津々なんですもの(>_<)

2011/10/20 (Thu) 20:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 00:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 02:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/21 (Fri) 09:24 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

よくCMで見ていて気になっていました!

無料でこれだけのセットもらえるなんてスゴイですよね^^

2011/10/21 (Fri) 11:58 | REPLY |   

Post a comment