雑誌・ブログで話題の酵素ドリンク☆お嬢様酵素でダイエット始めました♪

最近人気の酵素。
雑誌でも特集を見かけない月は無いくらいですよね

最近、痩せにくくなっていることを痛感しているんだけど、「もしかしてこれも酵素不足?」と気になったので、酵素ドリンクのお嬢様酵素でダイエットを始めました♪

お嬢様酵素

お嬢様酵素 4980円→初回3990円

そもそも酵素とは、呼吸、消化、体を動かしたり、老廃物を出したり、代謝を助ける働きがある物質。
でも、年齢とともに失われていくもので、それとともに代謝も下がり痩せにくくなってしまいます。

失われた酵素は食事で補えるので、普段から意識してはいるんだけど、生の食材からしか摂れないからなかなか難しいんですよね
お嬢様ダイエット


なのでやっぱり酵素ドリンクやサプリの力に頼ることになるんだけど、たくさんある酵素ドリンクの中でもお嬢様酵素は野草が64種類、野菜・果物が22種類とたくさんの種類の天然植物原料を凝縮

酵素飲料のほとんどが野菜や果物だけを使用している中で、この「お嬢様酵素」は、野草をメインに作られています。薬草レベルの野草の含有量が圧倒的に違います♪

野菜や果物だけをメインにした酵素飲料と比較しても野草原液「お嬢様酵素」は圧倒的に酵素の質が違うのだとか。


ダイエット方法は2種類
・お嬢様酵素60mlを1回分にして初日の24時間に5~6回、翌日の24時間に5~6回飲む3日で3キロ落す方法
・お嬢様酵素30mlを1回分にして1日1回通常の食事に置き換える24日で3キロ目指す方法があります

一食置き換えか断食という感じだけど、無理なくできそうな24日で3キロを目指しています♪
とりあえず、朝は毎食お嬢様ダイエットのみを続けてみました。

味はフルーティでとっても飲みやすい!
美味しいので、毎朝飲むのも楽しみになります♪

お嬢様酵素

いつもは朝、しっかり食べる派だからか最初の数日は便秘気味に…
でもしばらく続けていると、今まで以上に朝のお通じが良くなりました♪

夜も暴飲暴食を防いだり、昼夜の食事の時はなるべく食事から酵素を取り入れるようにしているんだけど、今の時点で、体重は800g~1.3キロ減の間をウロウロしてる感じ

体重は激減してないんだけど、おなか周りはかなりスッキリしてきました♪
数字よりも見た目に効果が出てきてるかも。朝が快調なのも影響しているのかな。

もう少し続けて、いい結果が出せるように頑張ります♪

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」




私が買った時は4980円が初回のみ3990円で買えて、それも結構お得だわなんて思ってたんだけど、今なら3990円にお嬢様ダイエットシリーズの雑炊&パスタが付いてきます♪
お嬢様ダイエット

詳細はこちらから→お嬢様酵素

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
あ~これ私も気になってました(o≧∀≦o)
そうそう、最近というかここ数年痩せにくくなってる・・・私も痛感i-201

このパケめちゃ可愛いよね♪
最初見た時から印象的で、見かけるたびにアッ!て思ってた(笑)

YUKOさん置きかえしてるんだね!?偉いなぁ~
私も朝ガッツリ食べるから、お腹なりそうだけど
その空腹感も慣れるのかな!?
でも、おなか周りスッキリするのは魅力的❤
頻繁に飲まないといけないから、味が重要になるけど
不味くなさそうだね!?フルーティだったら美味しくいただける^^
私もしてみようかな~

いい結果が出るといいね♪YUKOさんp(*^ω^*)q がんばっ♪

応援~全ポチ☆
こんにちは♪

ダイエットしなきゃいけないんですけどなかなか続かないんですよ~<>

内臓機能高めてダイエットって健康にも良さそうですね!

パケがスゴイかわいくて見た目も◎です!!

YUKO様
こんにちは^^

お嬢様酵素ってネーミングからして惹かれますね(笑)
朝はこれだけなんですか??
お腹は減らないの?

確かに年々やせにくくなっているような気がするので、とっても気になります♪

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当、酵素ブームすごいですよね☆
これも気になってたんです!
おいしく続けられるなら効果も期待できそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
お嬢様だなんてネーミングがかわいいですね(^-^)

酵素って大切なんだなぁって雑誌等で見るたびに思います(>_<)
24日で3キロってちょうどいい♪♪
3キロってやせ過ぎなくて程よい調整ですよね(^0^)
こんばんは☆

お嬢様酵素、色々な美容ライターさんが
ご紹介されていてすごく気になっています♪
酵素って身体に必要不可欠ですもんね~
朝だけだったら無理せず置き換えできそう。
栄養たっぷりだから栄養不足でやつれる心配も
ないでしょうし、安心して続けられそうですね♪
こんばんは!(。・▽・)ノ

お嬢様酵素、私も気になってるんですよ~!
健康診断したときに、肝機能にちょっと怪しい動きがあって(笑)
そういう意味でも、酵素を取り入れようかな~って思っています。
今ならおまけが付いてくるのも嬉しいですよね♪
飲んでみようかな( ´艸`)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
これ 私3本目!!でも いっこうにやせはしないけど
デトックスにはかなりいいかもぉ。。。そして酵素のくせにおいしいよねぇ。。。
またリピする予定なんだぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント