超デトックス系美容ウォーター!Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)で目指す美ボディ♪

昨日も書いたとおり、ダイエットしたい私…


水は意識して摂るようにしてますが、減量中のプロボクサーやヨガインストラクターなども愛飲しているという、超デトックス系美容ウォーター「ベラフォンタニス」が最近のお供です♪


ベラフォンタニス

Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)

代謝を上げ発汗を促し脂肪燃焼や老廃物を体外に排出する作用に優れるといわれる話題の天然ミネラル「サルフェート」


ベラフォンタニスはそのサルフェートをなんと1,530mg/Lも含んだドイツ生まれのナチュラルミネラルウォーターなんです。

この値は世界トップクラス!


お水を飲むことが脂肪燃焼に繋がるなんて夢のよう♪



ベラフォンタニス

その他にも成人が1日に摂取したい量とほぼ同等のカルシウムも含まれているし、美を追究する方にぴったりなミネラルウォーターなんです。



ベラフォンタニス

国内で流通しているお水の中では最高クラスの硬度と聞くと、凄く飲みにくいんじゃないかと思うんだけど、意外と美味しい♪


硬水特有の味はあるんだけどまろやかだし、硬水苦手な方は微炭酸のおかげで飲みやすいんじゃないかと思います。



私は起きたときや空腹時、エクササイズの前に飲んでいる他、朝に置き換えで飲んでいる酵素ドリンクをベラフォンタニスで割るとお昼までの空腹がかなり紛らわせるし、毎朝飲んでました♪

炭酸っておなかが膨れるし、空腹を紛らわせることが出来るから好き


運動する前に飲めば、かなり汗をかくそうなので本当にダイエットにもってこいなミネラルウォーターです



詳細はこちら→ Bella FONTANIS(ベラフォンタニス)



プレミアムウォーターショップ
プレミアムウォーターショップファンサイト応援中




美容に良いお水ならこちらもお勧め!
>>水素水を500円で!体の錆が気になる方に水素たっぷりのおいしい水
>>ベルギー王室御用達!超軟水の王妃の水『レーヌ』が美味しい!
>>超硬水ミネラルウォーター HEPAR(エパー)で体の中からすっきりキレイ♪
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
ミネラルウォーターも色々あるね^^
私もいま集中して水飲んでる♪

硬水でも飲みやすかったら、初心者でもはじめやすいね。
微炭酸!?私好きかも(人〃◡ ω◡)❤
最近また半身浴はじめたから、水と雑誌とTVでバスタイムを満喫♪
ただ時間の都合で入れない時はイラッと( *^艸^)
水はダイエットのお供に必須だね。

応援~全ポチ☆
こんにちは(^-^)
お水って大切だし体への効果が高いですよね(^-^)
超デトックス水しらなかったです(>_<)

体って何故か余分ないらないものを溜め込むみたいだからきれいさっぱり出てってくれたら嬉しいですよね♪お肌も綺麗になりますし^^
こんにちは♪

お水飲んで脂肪燃焼してくれのはとても興味あります!

最高級クラスの硬水で飲みやすいのは続けられやすいですよね♪

たまにゴルフ行くんでその時飲んでみたいですね^^*
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

ダイエットかぁ~ 私もしなくちゃいけないんだけど、ついつい忘れてしまうのよねぇ・・・
いつになったら細くなれるんだろうか((笑´∀`))ヶラヶラ

人間の体はほとんど水だし、ダイエットしてないときも、してるときも水にはこだわりたいですね♪
YUKO様
こんにちは^^

お水で脂肪燃焼できるのはうれしいですね!
カルシウムなど栄養素はちゃんと取れて、余分なものはすっきり。。。
まさに最強のお水だなぁ♪

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukoちゃん  おはよぉ~!!これ デトックス効果のある お水なんて とってもきになるぅ。。。。!!私もお水こだわる方だから!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

私達の体はお水でできてるから、やっぱりお水って重要ですよね~。

デトックスに「超」がついてるw
週末にウォーキングをしているけれど、
こういうお水とともに歩いたら、効果も何倍にもなりそうだな~。

ジュースもそうだけど、微炭酸の方が飲みやすいですよね( ´艸`)
YUKOさんのダイエット、成功しますように(人'д`o)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
こんばんは☆

先日に引き続き、ドリンクレポですね♪
身体に入れるものって大切ですよね!
このお水、微炭酸なんですね!
炭酸ってお腹膨れるし、脂肪燃焼効果や
老廃物を出す効果もあるのなら
これはダイエットにすごく効きそう!
微炭酸ならぬ美炭酸?w
こんばんは、YUKOさん、ぽめあです。
お水は体にいいのは知っていましたが、いいお水だと
色々な効能があるんですね。知らなかった~
あまり硬すぎるお水だとお腹にきそうで避けてたけど、
よさそうですね、これ。
応援しますね!また来ます(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
硬水が苦手なんだけど微炭酸ってのが気になる。
ちょっとは飲みやすくなってるのかな?
飲んでみたいなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント