TSU-RU ネック・デコルテクリームで年齢のでやすい首、デコルテの悩みを徹底ケア! - パーツケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


TSU-RU ネック・デコルテクリームで年齢のでやすい首、デコルテの悩みを徹底ケア!

Categoryパーツケア
年齢がでやすいパーツといえば首と手

手はハンドクリームをこまめに付けたり、その時に軽くマッサージしたりはしてるんだけど、首って顔のお手入れのついでにクリームを付ける程度…

PCの前に向かってる時間が長いからか最近首のシワが気になり初めてきたので、しっかりと専用の物でケアしたいな~と「鶴」のネック・デコルテクリームを使い始めました♪

TSU-RU ネック・デコルテクリーム

TSU-RU ネック・デコルテクリーム
首は横ジワを気にしてる方は多いだろうけど、タルミやくすみも段々出てくる部分ですよね

鶴ネック・デコルテクリームはその色々な悩みに答えてくれる12の専用成分が配合
肌の浅いところ、中間、深いところ…それぞれのたるみを引き締める成分、と言うように白さと弾力を与える成分、ハリを与える成分、引き締め成分と各部位に必要な成分でしっかりケアしてくれます♪

鶴 ネック&デコルテクリーム

手にとると乳液状で、小さいツブツブが入ってます♪
これはビタミンEのカプセル
カプセル状にすることで、新鮮な状態でお肌に届けることが出来るんです♪
塗るといつの間にか消えてるので、これが刺激になるということもありません

馴染ませてみると、クリーム状なのにべとつかなくて、でもしっとりとしていい感じ
ほのかなジンジャーの香りがスッとして心地いいです

鶴 ネック&デコルテクリーム

たっぷり手にとって、首からデコルテを馴染ませながらリンパマッサージ
忘れがちな首の後ろや、肩の辺りまで、しっかり塗りこんでいきます

馴染ませながらマッサージしてると、結構首って凝ってるんだと実感…

以前、お友達ブロガーさんに首のマッサージが小顔に繋がると教えてもらったのでしっかりケアしなくちゃ

毎日続けると肌もふっくらとしてきて、手触りも滑らか♪
これからも続けて首のシワが消えるといいな

詳細はこちら↓
TSU-RU ネック・デコルテクリーム

Naleluウェブショップ



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

TSU-RU ネック・デコルテクリーム

10 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

私も先日これレポしました~^^
写真撮るときにツブツブがうつらなくてi-201
YUKOさんちゃんと撮れててわかりやすいわぁ~^0^

首きれいだね(人〃◡ ω◡)❤シワひとつない。
プチプラなのに優秀なだよね。
今まで首専用のは使ってなかったけど、やっぱり必要だぁと実感。
継続してみます^^

風邪落ち着きました!?お大事に.。o○

応援~全ポチ☆

2011/10/27 (Thu) 09:29 | REPLY |   

greenpear  

おぉ~!なんてきれいな首☆
首のシワなんて全然なさそう♪
首のケア大事だよね。
首にシワがつかないような枕もあるみたいで、いま気になってるの。

2011/10/27 (Thu) 12:20 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

確かにネックやデコルテって年齢が出やすい割りに、お手入れを忘れがちなんですよね^^;
専用のクリームがあればいいかも♪

でも・・・YUKO様、すっごくきれいな首!!
ケアはいらなさそうだけど、今からのお手入れが大切なんですね^^

応援です☆

2011/10/27 (Thu) 14:26 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

カプセルで新鮮な状態で肌につけられるって効果がありそうですね!

ネックケアはやってないのでぜひ試してみたいです!

YUKOさんの首キレイ~ですね^^*

2011/10/27 (Thu) 15:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/27 (Thu) 16:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/27 (Thu) 16:50 | REPLY |   

PINK!  

YUKOちゃん
綺麗な首とデコルテね~

女の子らしさが漂ってるわ♥

2011/10/27 (Thu) 18:21 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

YUKOさんデコルテすっごく綺麗v-238

これは見惚れちゃいますよ(´▽`*)♪
コリもだけどくすみやたるみも嫌ですもんね(>_<)

鶴だなんて長くて美しい首を連想させてくれます^^

2011/10/27 (Thu) 20:57 | REPLY |   

るぅ  

YUKOちゃん、なんてキッレーな首なの!!
かぶりつきたい!!(←怖い)
すてき~~♪♪

これ、パケが「日本!」って感じで新しいね♪

2011/10/27 (Thu) 23:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/28 (Fri) 05:43 | REPLY |   

Post a comment