可愛くていい香り♪たっぷり潤うマニール ラッピングリフトジェルで肌内部から若々しさを☆

お友達ブロガーさんのブログで時々見かけてて、豪華成分や可愛いピンクのジェルに惹かれてたマニールのラッピングリフトジェル
マニール ラッピングリフトジェル
マニールラッピングリフトジェル

世界初の独自のナノ技術で美容成分を肌の角質層の奥まで届け、年齢による輪郭のゆるみを引き上げる、24時間潤うリフトジェルです


化粧水 ・乳液 ・美容液 ・プライトニング ・化粧下地がこれ一つでOKのオールインワンタイプなので、忙しい朝やつかれきった夜にも使用できて◎

無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油です


ハリ・ツヤなど美肌力を高める万能成分プラセンタを始め、ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノコエンザイムQ10・紫根エキス・チンピエキス・ツバキ葉エキス・ショウガ根エキスを贅沢配合♪

成分はナノ化されているので、より肌の奥まで届いてくれます。
マニール

TVで若返り成分として紹介されて、ブームにもなった紫根も配合。
肌荒れや日焼けのケアは もちろん、みずみずしい肌を保つのでエイジングケアにも効果的とされているんだそう。

マニール ラッピングリフトジェル

この綺麗なピンク色は紫根エキス♪

天然の色なのにとっても綺麗なピンク色なんです。
テクスチャーは今まで使ったオールインワンゲルの中ではしっかりした方。
肌に馴染ませるとヌルヌルと伸びていくのではなく、肌にぎゅっと入り込んでいきます。

ールインワンにありがちな、「化粧水をつけてから使いたい」って言う感覚も無く、これだけで充分みずみずしさも感じました


それに香りも凄くいいんです♪
厳選した6つの精油を調合、ゼラニウムを中心としたフレッシュな香り。

肌に馴染ませた時はローズっぽい感じなんだけど、その後スパイシーに、そしてウッディな感じに変化していきます。これには凄く癒されました♪

このエッセンシャルオイル達にもそれぞれ、血行を良くしたり肌を柔らかくしたりと言う美肌効果もちゃんとあります。


ラッピングリフトジェルを適量とり、リフトアップマッサージをすると肌の奥からハリの出る感じ♪
肌がモチモチっとしてきます

これから乾燥も気になるし、乾燥は一気に肌を老けさせちゃう
手軽なオールインワンもしっかり乾燥から肌を守ってくれるものを使いたいです♪

詳細はこちら→マニールラッピングリフトジェル
マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中



お得なキャンペーンも実地中です♪

はじめての方限定!通常価格5,250円のラッピングリフトジェルが、24%OFF、1,260引きの3,990円に!
マニールの簡単お手入れステップが試せる14点サンプル付!安心の全額返金保証付き♪



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪

マニ-ルは1度サンプル使ったことありました!
保湿力すごくありますよね!

オ-ルインワンなのも◎です!

香りの好きなものばかりなので また使ってみたいですね♪
あぁぁ
これず~っと気になってるんですよ~

数々のブロガーさんが取りあげてるから、気になっちゃって( *´艸`)
おはよ~☆
マニール、オールインワンの中でも
お気に入りの一品です^^
キレイなピンク色なのよね♪
初めて蓋開けた時、かわいい~って言ってしまったもん(笑)
これからの季節の乾燥対策に、現品使ってみたいなぁ。。。

今週は風があったりしたけど比較的天気よかったのに
今日の夜から天気がくずれるみたーいi-201
せっかくの週末なのに(`^´o)=3フン
週末だけ雨降るのって困るね。

応援~全ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKO様
こんにちは^^

きれいなピンク色ですね~!
天然でこんなきれいな色が出るんですね^^

色もかわいくて、香りもいいならスキンケアが楽しくなりそう♪
ルンルンするケアは効果もUPしそうですよね!

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

マニール、最近気になっています~
紫根エキスってハリが出ますよね♪
ピンク色のジェルが可愛くて
使うのが楽しくなりそうですね!
こんばんは☆。・
これは初めて見ました^^
すっきりフェイスラインに導いてくれそうですね♪♪

これ一つでOKなの嬉しいです(^-^)
時間がない時とかラインでのケアが大変な事ありますもんね(^^;)
わたしもこれ使ったことある~
トライアル使ったんだけど、
その中でもこれが1番好きだった!!
これからの季節にピッタリだよね♪
きれいな色ですね~
香りも良くて保湿もしっかりあって
オールインワンなのに優秀ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント