香りを着替えるNoz by CalieのNoz パフューム コレクション♪全3種類使ってみました☆ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

香りを着替えるNoz by CalieのNoz パフューム コレクション♪全3種類使ってみました☆

Categoryヘアケア・ダメージケア
野沢道生プロデュース プロ仕様のヘアケア、Nozのパフュームコレクション

今とても話題で、公式のショップでは発送が遅れてしまうくらい人気だそう。
25ansのサイトでも特集が組まれてます♪
25ans(ヴァンサンカン)

Noz by Calie
Noz パフューム コレクションはサロンの仕上がりを実感できるトライアルミニチューブセット。
スカルプシャンプー、パフュームシャンプー、パフュームトリートメントがセットなっているので、頭皮と髪を洗い分ける2シャンと、キューティクルを整えるトリートメントの3ステップをお試しすることが出来るんです。


そしてもう一つの特徴が香水のように、香りを楽しめると言うこと!

折角なので、全部の香りを試してみました!
3種類の香りがあるけれど、使用感・仕上りは同じです。
使用感・仕上りについてはこちらの過去記事をご覧ください♪

Noz by Calie トライアル
エレガント

シトラスやベアー、ピーチなどのフレッシュでジューシーな香りと、ローズやジャスミン、バイオレットなどの優雅な甘さが大人の女性のイメージの香りです

甘めでちょっとセクシーだけど、上品な感じで女性らしさを上げてくれるような感じです。
香りの持続性は結構あって、翌朝起きたときもいい香り♪

Noz by Calie スタイリッシュ
スタイリッシュ

ローズの香りからバイオレットやマグノリアの上品な香りに変化、最後はムスクやアンバーの香りで都会的な感じ

初めて買った時は、イメージからエレガントを選んだんだけど、実際3種類を使ってみたらこれが一番好きな香りでした♪

最も香水らしい香りなので、人によっては好き嫌いがあるかも
洗練された感じです。
こちらも香りの持続性は結構って次の日も1日いい香り。
香りの変化は始めはちょっときついんだけど、段々とまろやかに、柔らかくなっていきます。

Noz by Calie フェミニン
フェミニン

グリーンアップルのような甘酸っぱさから、ジャスミンやローズゼラニウムなど奥深い香りに。
最後はウッディとムスクの落ち着いた香りに変化します。


他の二つに比べると、こちらは香りは控えめで、シャンプー中も乾かした後もあまり香りはしないかも。
フローラルなんだけど嫌味がなく主張も激しくないので、誰にでも好かれる優しい香りと言う感じ。



今までのヘアケアなら、3種類の香りがあればそれぞれ、3種類の髪質に対応しているものだったけど、Nozのパフューム コレクションは使用感・洗いあがりは3つとも同じ
つまり、髪質に左右されず、好きな香りで選べるんです♪

私は髪が細いので、普段「ハリ・コシを与える」シャンプーを選ぶんだけど、「香りだけだとまとまりにくい髪用が好み」っていう場合もあるんですよね。

だけどNozのパフューム コレクションは好きな香りで選べるから、洋服を着替えるようにその日の気分やファッションに合わせてシャンプーを選べます♪
香水のようにはっきりと香るのも好きだけど、ふとしたときにフワッと髪から香るのも清潔感があって素敵。


もちろん、ヘアケア&頭皮ケアとしての実力も充分!
美容院に行った日の手触り&ツヤが自宅で手に入ります♪
詳しくはこちら→Noz by Calie




注目情報
11月4日(金)までに購入した人には、抽選で100組200名様に、
「Noz Girls Collection」のチケットが当たります♪
noz

「Noz Girls Collection」

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

Noz by Calie パフューム コレクション 2シャン 香りで洗う

11 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

このセット香りがいいって評判ですよね^^
3種類ためしたんだ!?いいなぁ~♪
全ての香り気になるとこだもんね。
いまのとこエレガントに釘付け(*^m^*)

私も普段はハリ・コシ用をメチャ探してる(笑)
DSとかだと、なかなかないよね^^;
最近はDSで買うことなくなったけど、はしごしたことあるわ^^

これ全ての香りが気になる!
使ってみたいなぁ゚+.(◕∀◕)゚+.  

応援~全ポチ☆

2011/10/31 (Mon) 09:20 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

3種類の香り どんな香りか試してみたいですね~^^*

髪がイイ香りだとテンションあがりますね!!

エレガント一番気になる香りです^^*

2011/10/31 (Mon) 11:29 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

香りで選ぶって楽しくていいですね♪
どれも気になるけど・・・セクシーなエレガントが試してみたいな^^
髪の香りくらいセクシーにってね(笑)

応援です☆

2011/10/31 (Mon) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 14:40 | REPLY |   

はるとんぴ  

野沢さん 彼の講習なんどかみにいったよぉ。。。。
その昔だけどね
ちまたでカリスマ美容師とか流行ってたころ

美容師の考えるシャンプーはやっぱり一番いいとおもう

2011/10/31 (Mon) 16:58 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

すごい!全部の香りを試されたんですね~♪
個人的にスタイリッシュが気になります。
使用感が全部同じだと、好きな香りが選べて
良いですね!使ってみたいです♪

2011/10/31 (Mon) 17:35 | REPLY |   

うたそ  

香りが良さそうだよね~
私は欲張りだから全部使ってみたい^^

2011/10/31 (Mon) 18:24 | REPLY |   

るぅ  

3種類とも使ったの~!?
すごーい!!
全部試せたら現品買うときに
迷わなくてすむもんね♪いいな~♪♪

2011/10/31 (Mon) 21:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 22:35 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

土日こられなくてごめんなさい(>_<)

シャンプーの香りがいいと香水なんていらないぐらいですよね♪
全部そろえて気分に合わせて♪なんてのもいいかも(^-^)

2011/10/31 (Mon) 22:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/01 (Tue) 10:00 | REPLY |   

Post a comment