kiss my faceピュアオリーブソープで全身しっとり肌♪

私は1年通して体は石鹸で洗うことが多いんだけど、秋冬はとくに乾燥しにくい保湿力のある石鹸が好きです。
先月iHerbで個人輸入したこちらの石鹸

Kiss My Face, OB, Pure Olive Oil Soap Bar
kiss my face ピュアオリーブオイルソープ
Kiss My Face, OB, Pure Olive Oil Soap

kiss my faceは徹底的にオールナチュラル&エコロジーにこだわりぬいたボディケア商品のブランド。

以前の記事でも紹介したけれど、kiss my faceのソープはとっても大きいです♪
以前、ソープトレイに入らない大きさなので、蓋をせずバスループに置きっぱなしにしていたら、すぐにドロドロになって溶けちゃったので、今は手の平サイズに切って使っています。




Kiss My Face, OB, Pure Olive Oil Soap Bar

香りはちょっと独特のオイルを固めたようなかんじ。

オリーブオイルには抗酸化作用を持つビタミンE、ベータカロテンを含んでいて、保湿効果があります。それに抗酸化成分が若々しい肌に導いてくれます♪

泡立ちは結構いい方
流す時のヌルツキもないし、前回使ってたオリーブ&ハニーよりも洗い上がりのしっとり感はあります。

この間、実家に帰った時に別の石鹸を使って、「やっぱりこの石鹸はしっとり感が全然違う!」と再確認しました♪
この季節でも、お風呂上りにボディローションやクリームを塗らなくても、肌がカサカサしたり痒くなったりしないのはきっとこの石鹸のおかげ。

詳細はこちら↓
kiss my face ピュアオリーブオイルソープ



iHerb.comは、アメリカでは定評のあるオーガニックブランド、商品ばかりを取り扱っているサイト。日本からの注文では発送から約3~4日で商品が届くので、とても早いです♪

iHerb

私のクーポンコードはSAW908です。
お買い物の際はクーポンを入力すれば初回購入限定で5ドル割引き出来るので、ぜひ使ってください♪


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
あーっ(゚ロ゚)忘れてたけど、iHeabまだ購入してないi-201
一時期けっこう調べてたんだけど、実行してないまま。。。

YUKOさんは1年通して石鹸で体を洗うんだ!?
数年前のイメージだと石鹸=さっぱり乾燥だったけど
最近の石鹸はずいぶんしっとりした洗いあがりが
期待できるんだよね^^
この石鹸がまさにそんな感じだね!
乾燥肌の子供と一緒に使えそう~+.(o´∀`o).+

またiHeab気になりだした(笑)

応援~全ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆。◕‿◕。)ノ♡☆‚。・:*:・゚☆こんにちは~♪

オリーブオイルって、万能ですよね~!
私も今オリーブオイル配合のクレンジングを使ってるんですが、
保湿感がしっかりあるので、お気に入りです♪

お風呂上りって乾燥しやすいのに、それを防いでくれるだなんて素敵☆
ひじやかかともこの石けんで洗ってみたいな(*≧∀≦)

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よさそうな石けんですね。
最近iHeabさんご無沙汰しちゃってる。。。
今度覗いて見よう^^
きっと覗くだけじゃ終わらず買ってしまいそうw

コメントの投稿

非公開コメント