ファンケルとコラボしたローカロぞうすい♪発芽玄米でお腹も味も満足です☆ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ファンケルとコラボしたローカロぞうすい♪発芽玄米でお腹も味も満足です☆

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
ダイエットで一番大変なのが、食欲との戦い。
もともと良く食べる方で、昔は食べても太らない体質だったのが、最近は太りやすくなったのに食欲はそのままなんです(笑)

でも、食べないダイエットで空腹に耐えるのは逆に太りやすい体質を作ってしまうんですよね。
そこでローカロ生活がファンケルとコラボした、発芽米使用ローカロぞうすいのお試しセットを試してみました。

ローカロぞうすい
ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット
1,260円(税込)

・緑黄色野菜と玉子のぞうすい
・具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい
・牛肉とごぼうの味噌ぞうすい
・鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい
・鯛と三つ葉の玉子ぞうすい
・海鮮ぞうすい


ローカロ生活のローカロぞうすいは低カロリーなダイエット食品。
そのローカロぞうすいでは少し物足りないという意見から誕生した、ファンケル発芽米を使用したローカロぞうすいは、食べ応えも味もバッチリ♪お腹も気持ちも満足できるダイエット食なんです。




ローカロぞうすい
(緑黄色野菜と玉子のぞうすい)

ダイエットに良いと言われている玄米。
白米より食物繊維の含まれる量が多いから、消化されにくくよく噛んで食べる必要があります。
そのため、満腹感の違いなどにより、玄米はダイエットに良いとされています。
でも玄米って食感がイマイチだし美味しくないって人も多いんですよね。

発芽米は、そんな玄米をわずかに発芽させることで栄養価を最大限まで引き出したお米。
栄養価と美味しさを実現する独自の製法で特許を取得しています。


玄米に少しずつ水を含ませることにより、ゆっくりと発芽させているんだそう。
味わい深く、プチプチ・もちもちとした食感が特徴です。

しかも、どれも一食40kcal前後と低カロリー
こういうダイエット食ってカロリーは低いけど、味は薄くてイマイチっていうイメージがあったんです。
それに、以前一度だけやってみた置き換え系のダイエットシェイクも途中で味に飽きちゃって、そのニオイはしばらく受け付けなかったり…

でも、ローカロぞうすいは味もしっかりしてて、美味しい!
種類もたくさんあるから毎日飽きることなく続けられそうです。





ローカロぞうすい
(具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい これが一番好きです♪)

あと気になってたのが満腹感。
私はすぐおなかがすいちゃうので、これだけだと足りないんじゃないかと思ってたんだけど、意外にしっかりお腹に溜まります。
朝はこれだけで充分。

夜はこれだけだと何となく寂しいから、ご飯をローカロぞうすいに置き換えると言うのもお勧め。
毎食のご飯をローカロぞうすいにするだけで、215.1kcalもカロリーダウンできちゃいます。

お肉や魚介もこのローカロぞうすいに含まれているから、食べていて満足感もあるし、納豆やサラダ、おひたしなどのヘルシーなメニューをプラスするだけで満足できました♪


ダイエットしたいけれど、食べることが好きと言う方にはオススメ。
無理なく、カロリーコントロールできます♪

詳細はこちら→ローカロ生活




ローカロぞうすいはお得なセットもお勧め
30食6300円が今だけ10食増量の40食とお得なキャンペーンをやってます♪

更にぞうすいのほかにも、麺やどんぶり、おやつなど種類も豊富です

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

ローカロ生活 ローカロ雑炊 ファンケル発芽玄米 ダイエット食 ファンケル

24 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

私ファンケルさん大好きです~❤
いまだあの青汁も飲みやすいから買い続けてるし
このぞうすいも食べた事ないけど、きっと美味しいだろうな~
と思います^^
思い出したんだけど、そういえばファンケルさんで一時期
玄米購入してました(;^△^)

YUKOさんも食欲と戦ってるんだね!私も!
でもこんな時にかぎって美味しいものを食べる機会が多くて。。。
このぞうすい自分の為にストックしておくとよさそうねd(・∀<)

応援~全ポチ☆

2011/11/04 (Fri) 09:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 11:00 | REPLY |   

NALI.S  

おはようございます(^-^)

ファンケルからダイエットアイテムが出てるの知りませんでした
(*o*)
しかも美味しそう^^♪

シェイクやったことないからそっちも体験してみたいなぁって思ってたんですけど、こっちのが食べてる感があって満足できそうですね(^-^)

2011/11/04 (Fri) 11:29 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

この雑炊は食べごたえありそうで◎ですね~!

ダイエットしたいけど 食べるのが好きは私にピッタリな言葉です(笑)

ぜひ今度食べてみたいですネ~^^*

2011/11/04 (Fri) 12:01 | REPLY |   

シンママ  

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

キムチ玉子ぞうすい!? むっちゃ美味しそ~♪
最近、キムチにハマってて毎日のように食べてるw
匂いも気にせず・・・

ダイエットしたいけど食べるのに生きがいを感じてるから
なかなかダイエットできず・・
こういうのがあると、ちょっと食べたいなって時にもいいね♪

2011/11/04 (Fri) 13:20 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

1食40カロリー!?
それはすごい!
ダイエットシェイクは味気なさそうであまり好きではないのですが、これならおいしくいただけそうですね^^
寒くなると雑炊がおいしいし♪
おやつについ食べちゃいそう(笑)

応援です☆

2011/11/04 (Fri) 13:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 16:13 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

ファンケルから発売されているんですね~
ダイエット食品だけど、化粧品やサプリメーカーが
発売しているものってお洒落に見えますね♪
低カロリーで身体にもよくて美味しいってすごい!
種類がたくさんあるから飽きなさそう~

2011/11/04 (Fri) 17:29 | REPLY |   

ぼっ子  

こんにちは^^

これ、初めて見ました~!
こんなのあったんですね。
種類も多いし、どれも美味しそう♪
鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすいが気になりますw
塩ちゃんこ風・・・
試してみたいです!

2011/11/04 (Fri) 17:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 17:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 18:20 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

ファンケルのダイエット食品は
私もちょくちょく頼んでますヽ(=´▽`=)ノ

お値段も高くなくて、お味も美味しいから
続けられますよね~~。:*:・(*´ω`pq゛

いくら美味しくてもお値段が高いと続けられないから
ファンケルのダイエット食品はとっても助かりますww
今度、またこの玄米の気になるので買ってみます♪

2011/11/04 (Fri) 21:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/04 (Fri) 21:34 | REPLY |   

るぅ  

うひょ~~
おいしそーー!!
やばい。。。今の時間これ見たら
オナカ減ってきたぁぁ。。。

2011/11/04 (Fri) 23:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/05 (Sat) 15:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/05 (Sat) 19:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 01:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 13:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 14:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 19:21 | REPLY |   

よち  

ファンケルのダイエット食って
美容にも良さそうですね。

私も試してみようかな。

2011/11/06 (Sun) 21:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 22:15 | REPLY |   

エリザベス  

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今年の秋は、バタバタしててあんまり充実してなくて(;^ω^)
せめて食欲の秋は楽しみたいんだけれど。。。
食欲との戦いは厳しいですよね~。
(ついついマックのLポテとか食べちゃうしなw)

雑炊って、お腹もふくれるしダイエットしてる感覚があまり無いから良さそうですね!
私も「具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい」が食べたいな♪

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

2011/11/06 (Sun) 23:43 | REPLY |   

根本武雄  

はじめまして。NPO法人 一億健康の会 理事長 根本武雄と申します。
2012年5月20日に 安保徹・茅原紘教授の講演会を行います。発芽玄米についても講演いたします。本当の発芽玄米は、100%はざがけ天日干し有機栽培(自然農法であれば最良)発芽玄米でなければならず、それは、細胞を活性化させますので 全ての病気に効果があります。効果が大きい為、強い好転反応が起きますので 要注意です。現在の日本の玄米は、99%が人工乾燥である為、市販の発芽玄米が 本当の発芽玄米かどうかは疑問です。人工乾燥の玄米は、高熱乾燥で 死に玄米・やけど玄米 である為 正常発芽しません。効果はありません。玄米には、フィチン酸塩とアブシジン酸の二大毒素があります。また 何時でも 圧力鍋、電子レンジの使用は禁忌です。それらは 食物の正常細胞を破壊し、発がん性物質のアクリルアミドも産生します。ヒトの細胞は間接的に損傷を受けます。(癌治療には紅豆杉茶(こうとうすぎちゃ)も効果的です。)*はざがけの乾燥過程を人工的に行うことは不可能です。詳細はhttp://ichioku.b.la9.jpメールはhatuga@mbe.nifty.comです。

2012/04/13 (Fri) 16:55 | REPLY |   

Post a comment