使い続けるごとに肌が生まれ変わっていく、シルク製品に夢中です♪

ブログを通していつも仲良くしていただいている吉田パフさんのお店「SILKTIME」のシルク製品にハマッてます♪

SILKTIME

以前、シルクパフを使用して、シルクってこんなにお肌がツルツルになるんだ!と感動
シルクパフのレポはこちら
それ以来、全身シルクで洗ってみたいと思うようになり、ボディタオルを購入してみました♪

バブルウォッシュ

バブルウォッシュシルク(ハードタイプ)

こちらがボディタオル
以前使ってた、ドラッグストアかどこかでかったシルクのボディタオルとは全く別物でビックリしました!
写真で伝わりにくいかも知れないけれど、二枚重ねのようになっています。

バブルウォッシュシルクにはソフトとハードの2種類があって、私が選んだハードタイプには楊柳(ようりゅう)シルクを使用。
この楊柳シルクは、着物のちりめん皺みたいに少し表面が凸凹しています
この凸凹がしっかりと洗い上げる秘密!

SILKTIME

綿メッシュ部分で泡立てて、絹の面で体を洗います。
シルクタオルって泡立ちもそれほど良くなく、物足りないイメージで結局ナイロンタオルに戻っちゃったりしてたんだけど、
バブルウォッシュシルクはこの構造のおかげでナイロンタオル並みに泡立ちます


角質を優しく取り除いてくれるから、毎日体を洗うたびにツルツルスベスベのお肌になっていくんです
毎日使い続けていると、肘や膝などのごわつきがちな部分や、ヒップの下や二の腕のザラツキもいつの間にかなくなって、本当に全身がスベスベになったんです

シルクタオルがこんなにいい物だったなんて感動です
ゆびパフ

ゆびパフ
こちらは頂きました。
赤ちゃんの肌着にも使用していると言うニット生地のシルクで出来ています

使いやすい指にはめて使います。
人差し指は力が入りすぎちゃいそうなので、中指を使ってます

SILKTIME ゆびパフ

洗顔の時にシルクパフを使っているんだけど、今までは小鼻やTゾーン、顎の辺りは細かいのでシルクパフを少し折り曲げたり、端の部分を使ってたんです。
(シルクパフは顔に載せた泡を優しくふき取るもの。自然に無理なく角質が落ち、絹のようなお肌へ道にいてくれる優れものです♪)
ゆびパフだと、そういう細かいところもこれで軽くクルクルすればとってもツルツル
簡単にキレイになります

2個セットです

SILKTIME シルクタオル

羽二重シルク

こちらは肌が敏感な家族にいただきました
ありがとうございます
シルクタオル

シルクパフにも使用している羽二重シルクで出来ているタオル
このタオルはただ濡らしたタオルでかるく拭き取って使うと言うものです。

私も一度使ってみたんですが、とても滑らかで気持ちのいい肌触り
肌辺りも優しくて、何の刺激も感じませんでした


シルクは昔から肌にいいと言われているけれど本当ですね
手放せなくなりそうです♪

詳細はこちら↓
絹の洗顔パフのお店 SILKTIME



店長、吉田パフさんのブログはこちら
吉田パフ@絹の洗顔パフのお店 SILKTIME店長ブログ


シルクタイム ブログ


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~☆
ボディタオル構造が素晴らしいですね!しっかりしてる^^
我が家は冬になると家族全員からだが痒くなるので
乾燥からくるみたいで「皮膚科では手で洗ってください」と言われちゃって
すると肌も元に戻るので、綿タオルで洗ってます♪
綿は泡ぎれ悪いし、かびやすいから不衛生なんだけどね。。。^^;
シルクも肌にやさしそうだねd(・∀<)

ゆびパフは肌がツルツルになるんですよね!
シルクタオルも気持ち良さそう^^

応援~全ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

写真見てるだけで 肌さわりよさそうでツルツルになりそ-って思いますね!
指パフも細かいところまで使えるのですごく気になります^^*
おはようございます^^
全身シルクなんて贅沢してる気分で心も満たされますね(^-^)♪
毎日のことだからいいものを使うのは大切な事ですもん^^
シルクそんなにいいのかぁ(>_<)
バスタイムが一際楽しくなりそう♪
YUKO様
こんにちは^^

シルクパフはいいですよね♪
ボディタオルも泡立ちや洗い心地も抜群!
全身シルクケアなんて、とっても贅沢な気分に浸れます(笑)

指パフも使ってみなくっちゃ!

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~良さそう^^
指パフもボディタオルも使ってみたい。
とっても気持ち良さそう♪
こんばんは^^
こんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます!!o(*^▽^*)o

YUKOさんのお肌がツルツルになって
すごく嬉しいです~~。:*:・(*´ω`pq゛

気に入っていただけて、本当に
良かったです!!
ありがとうございました!!ヽ(*´▽`*)ノ

また、YUKOさんのブログ紹介させてくださいね(*´∇`*)

本当にありがとうございました((*´∇`)。´_ _))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント