プレミアムマッサージオイルで自宅でインドエステ!

アーユルヴェーダ由来のごま油配合、自宅で出来るインドエステシリーズの プレミアムマッサージオイルのサンプルを使ってみました

インドエステプレミアムマッサージオイル

インドエステ プレミアムマッサージオイル

インドエステでおこなわれるゴマ油マッサージ(アヴィヤンガ)はインドの伝承医学「アーユルヴェーダ」のひとつ
血液やリンパの流れを活発にし、余分な水分・老廃物の排出や脂肪の燃焼を促すといわれています。

このプレミアムマッサージオイルはごま油に高浸透オイル配合
オイルなのに、すっごくサラサラしてて使いやすいし、馴染みも良く肌にしっかり浸透するのでマッサージした後にヌルヌル感が残ることもありませんでした

インドエステプレミアムマッサージオイル

香りはマハラジャガーデンの香り。
ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香りに、ムスク、ウッディ、バニラを加味して、温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りなんだとか
予想以上にいい香りです♪

洗い流し不要なのでお風呂じゃなく、部屋で使えるのも嬉しい

塗った瞬間は特に何も感じなくて、サラサラのオイルを塗ったって感じなんだけど、
マッサージを始めるとジワジワ熱くなってきて、マッサージしたところ中心に体がポッカポカ

この温感はしばらく継続
マッサージすることで余分な水分や脂肪を排出して、血行をよくしてくれます

これは効きそうです!

詳細はこちら↓
むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
おソロです~ヾ(^▽^)ノ
まだ使ってないから参考にさせてもらいました❤

これパウチ2袋だったから行方不明にになってて
鬼のように捜索してたら出てきたんだけど(笑)
早いとこ使わないとまたなくなっちゃいそうだから
私も近々使ってみま~すv(〃☯‿☯〃)v
使用感良さそうで使うのが楽しみ♪

応援~全ポチ☆
こんにちは♪

マッサ-ジするの大好きなので気持ちよさそうですね~♪

べたつかない使用感も使いやすいですね!

洗い流さなくてイイのは部屋でできるから◎です!乾燥の時は保湿もバッチリですね^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッサージすると温かくなるんだ~
むくみ解消と肌の乾燥対策にもなって
一石二鳥って感じだね^^
こんばんは☆

冷えが気になるこの時期に、マッサージして
ポカポカするのはすごく使えそう~♪
洗い流さなくてOKなのもいいですよね!
香りもどんな感じなのか気になります~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント