プレミアムマッサージオイルで自宅でインドエステ! - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

プレミアムマッサージオイルで自宅でインドエステ!

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
アーユルヴェーダ由来のごま油配合、自宅で出来るインドエステシリーズの プレミアムマッサージオイルのサンプルを使ってみました

インドエステプレミアムマッサージオイル

インドエステ プレミアムマッサージオイル

インドエステでおこなわれるゴマ油マッサージ(アヴィヤンガ)はインドの伝承医学「アーユルヴェーダ」のひとつ
血液やリンパの流れを活発にし、余分な水分・老廃物の排出や脂肪の燃焼を促すといわれています。

このプレミアムマッサージオイルはごま油に高浸透オイル配合
オイルなのに、すっごくサラサラしてて使いやすいし、馴染みも良く肌にしっかり浸透するのでマッサージした後にヌルヌル感が残ることもありませんでした

インドエステプレミアムマッサージオイル

香りはマハラジャガーデンの香り。
ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香りに、ムスク、ウッディ、バニラを加味して、温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りなんだとか
予想以上にいい香りです♪

洗い流し不要なのでお風呂じゃなく、部屋で使えるのも嬉しい

塗った瞬間は特に何も感じなくて、サラサラのオイルを塗ったって感じなんだけど、
マッサージを始めるとジワジワ熱くなってきて、マッサージしたところ中心に体がポッカポカ

この温感はしばらく継続
マッサージすることで余分な水分や脂肪を排出して、血行をよくしてくれます

これは効きそうです!

詳細はこちら↓
むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

温感 アーユルヴェーダ

10 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

おソロです~ヾ(^▽^)ノ
まだ使ってないから参考にさせてもらいました❤

これパウチ2袋だったから行方不明にになってて
鬼のように捜索してたら出てきたんだけど(笑)
早いとこ使わないとまたなくなっちゃいそうだから
私も近々使ってみま~すv(〃☯‿☯〃)v
使用感良さそうで使うのが楽しみ♪

応援~全ポチ☆

2011/11/26 (Sat) 09:50 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

マッサ-ジするの大好きなので気持ちよさそうですね~♪

べたつかない使用感も使いやすいですね!

洗い流さなくてイイのは部屋でできるから◎です!乾燥の時は保湿もバッチリですね^^*

2011/11/26 (Sat) 10:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/26 (Sat) 13:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/26 (Sat) 16:31 | REPLY |   

うたそ  

マッサージすると温かくなるんだ~
むくみ解消と肌の乾燥対策にもなって
一石二鳥って感じだね^^

2011/11/26 (Sat) 18:33 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

冷えが気になるこの時期に、マッサージして
ポカポカするのはすごく使えそう~♪
洗い流さなくてOKなのもいいですよね!
香りもどんな感じなのか気になります~

2011/11/26 (Sat) 18:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/26 (Sat) 23:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun) 13:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun) 16:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/27 (Sun) 17:46 | REPLY |   

Post a comment