可愛すぎるミネラルファンデ!レイチェルワイン☆カバー力・潤い・崩れにくい高機能ファンデです♪

とっても可愛くてずっと気になってたレイチェルワインのミネラルファンデを使ってみました♪

レイチェルワイントライアル

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
・ミネラルファンデーション(上の画像は全色ですが、実際は2色を選びます)
・アクセントフェースパウダー
・ソフトフィットブラシ

レイチェルワインは何度か他の方のブログでも見ていたから、可愛いと言うのは分かっていたんだけど、実際に手元に届くとあまりの可愛さにドキドキしちゃいます


もちろん可愛いだけじゃなく、@コスメの通販パウダーファンデーション部門で一位を取った実力派

今までのミネラルファンデは外国製のものが多かったんだけど、開発者であるレイチェル ワインは日本人に合ったMMUを開発
日本人の肌質やカラーに合わせて作られているんです



レイチェルワインミネラルファンデーションは天然ミネラルを主成分とした微粒子パウダーで、肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を一切含んでいないんです。
どの肌タイプの方でも使えます

レイチェルワイントライアル

トライアルとは思えないパケの可愛さ
現品と同じデザインで、持ってるだけでテンションあがります♪

SPF27.5 PA+++で紫外線対策もバッチリ
天然ミネラルが肌に負担をかけず、紫外線による肌ダメージを防ぎます。




レイチェルワイン フェイスパウダー

アクセントフェースパウダー

ファンデーションの後にブラシでサッとつけることで、余分な皮脂を抑え、肌に自然な輝きを与えます。

パールが入っているので肌の凹凸をより立体的に見せてくれる感じ。
ラメが入ってるんだけど、少量だし粒子も小さいので上品な感じです。

パウダーの量を調節することで、場面に合わせて自由自在なつや感を実現できます。




レイチェルワイン ブラシ

ソフトフィットブラシ

ブラシは人工毛
人工毛というとなんとなくチクチクしたり、肌にあまり良くないんじゃないかと思ってたんだけど、レイチェルワインのブラシは天然毛を思わせる肌触り

チクチクどころか柔らかくしなやかで、とっても気持ちいいです

ブラシの毛は、柔らかすぎても、硬すぎてもパウダーはきれいに肌にのらないんですよね
柔らかいのにコシがある。この絶妙な弾力がミネラルパウダーを肌にきれいにのせ、肌にも負担をかけ無いポイント

肌に均等にパウダーをのせることができ、広い範囲をカバーできます。

それに、私が普段使ってる獣毛だと、お手入れが大変なんだけど、人工毛だとシャンプーや洗顔料で洗えるから簡単
ブラシの先端の淡いパープルもすっごく可愛いです



レイチェルワインカラー
(画像は公式サイトからお借りしました)

カラーは8種類
トライアルは2色セットで、混ぜて使ったりできるので、より自分にピッタリの色を作ったり、その日の肌色にあわて調整できるのもポイント

色選びについてはこちら
http://www.rachelwine.com/color.html

レイチェルワイン カラー
(腕にかなり濃い目につけてます)

私はだいたいいつも標準か、少し明るめを選んでいるんだけど、ブロンディが一番いい感じでした

レイチェルワイン 濃いシミはカバーできないんだけど、肌の色むらや赤みは綺麗に隠せます

つけた瞬間は若干粉っぽいかと思ったんだけど、それは始めだけで時間が経って、皮脂と馴染むほどより自然で素肌っぽい綺麗な肌に

だから、ある程度の時間がたっても崩れたりしないし、毛穴落ちも気にならないです。


つけるときのコツは一度に塗ろうとせずに、少量ずつブラシにとって、何度もクルクルするのを繰り返すこと。
一度にたくさん塗っちゃうと、汚くなってしまいます・・・

肌に優しいし、パウダーなのにしっとりとして乾燥も防いでくれるので、これからの時期のミネラルファンデでメイクする日はレイチェルワインが大活躍しそう!


詳細はこちら↓
レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」






その他のミネラルファンデーションのレビュー
シアーカバー
24h cosme 24h ファンデーション 
エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション
エトヴォス MMUベビーコレクションD

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
トライアルとは思えない内容ですよね^^
これ私も気になってます♪

フェースパウダー紫外線対策もできるんですねw(・0・☆)w
ちょっと買い物に行くだけの時とか
下地にとこれでOKだわd(・∀<)べんり~
YUKOさんの肌にも自然でキレイについてる❤
なんといってもブラシ(o≧∀≦o)ラブリーで目が離せないです(笑)

使い心地も良さそうだし、やっぱ気になる~

応援~全ポチ☆
こんにちは♪

トライアルなのにボリュ-ムスゴイですね!
いろいろな色とか組み合わせできるので魅力的です♪
YUKOさん肌キレイですね~^^*
゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

これ、ブラシもパッケージもすごく可愛いですよねv-238
インテリアとしても使えそうだし♪

へぇ~、シャンプーや洗顔料で洗えるだぁ~( ´艸`)
ブラシって、ずっと使ってると毛先とかファンデが固まってきたりするし、衛生的にも良くないから簡単に洗えるのはありがたいですね!

色の感覚が、すごく伝わり易い写真!
商品イメージと実際に肌にのせた色味って、違ったりするし。。。
購入する時の参考にさせてくださいね~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
YUKO様
こんにちは^^

可愛らしいですね~!
置いておくだけでルンルンしてしまいそう♪
粉なのに、しっとりして乾燥しないのは優秀ですね^^

応援です☆
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

このトライアル、まだ試したことないから色が凄くわかりやすくて参考になったぁ♪
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

このブラシむっちゃ可愛いよね♪
このブラシだけでも、けっこうな値段するからお得だぁ
yukoちゃん  こんにちは とってもわかりやすい記事だね(*´∀`*)
これ人気あるよね
パケも可愛いし ブラシで付けることで自然になるよね
YUKOちゃんのお肌めっちゃきれい!!
私もみならお~
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

レイチェルワインは艶が好き♥
YUKOちゃま可愛い~♪

腕にのせたカラー見本が分かりやすいね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
これ今日届いたんです^^♪
とってもかわいいし付きもキレイですよね(^-^)

ブラック×パープルがかわいくって飾ってます^^
明日使ってまた私もUPします(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆

トライアルとは思えない豪華セット!
見た目もとっても上品で可愛くて素敵ですね~
特にブラシが可愛い♪
ミネラルファンデはナチュラルメイクの
時は重宝するから、私も試してみようかな♪
"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう見た目からしてテンションあがっちゃいますよね~
トライアル使ってみたいなぁ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なトライアル
すっごく可愛いトライアルですね~。
それにいつも写真がとても綺麗で見とれます。

トライアルは意外に手頃なお値段ですね、私も買ってみようかな。。

コメントの投稿

非公開コメント