ヒアルロン酸注入したような唇に♪エトヴォス ミネラルリッププランパー - リップメイク
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ヒアルロン酸注入したような唇に♪エトヴォス ミネラルリッププランパー

Categoryリップメイク
エトヴォスから新発売されたミネラルリッププランパーを使っています♪

エトヴォス ミネラルリッププランパー

エトヴォス リッププランパー


プランパーとは唇をplump(=丸っこくぷっくりさせる)成分が配合された唇専用美容液
エトヴォスは一般的に刺激が強いこのプランパーを、繊細な肌を持つ日本人女性向けに開発したんです。

エトヴォスのミネラルリッププランパーは抗炎症作用、血行促進作用、細胞活性作用のある成分を贅沢に配合し、唇自体の質感を改善させる効果もあります♪

継続して使用することでボリューミィな唇に導いてくれるのだとか


原料の全てが自然由来成分。
タール系色素・石油系合成界面活性剤・シリコン不使用
リップ系は口に入りやすいから、こういう安心な成分にこだわって作られていると嬉しいですよね




エトヴォス ミネラルリッププランパー

秋冬になると気になるのが唇の荒れだけど、ミネラルリッププランパーは唇の炎症を鎮め、本来の健やかな状態に戻す効果もあるんです。
下地に使用する事で、荒れがちな唇をやさしくケアしてくれるのだそう


寒いと血行が悪くなって、唇も血色が悪くなってしまうんだけど、血行促進作用のあるビタミンP誘導体画配合されているから、血色の良い活き活きとした唇にみちびいてくれます

また、有効成分(オリゴペプチド)が皮膚に浸透し、細胞を活性化。
エラスチンの生成を促進させ、弾力のあるみずみずしい唇を生みだしてくれるんです。

塗って綺麗に見せてくれるだけでなく、使い続けることで唇自体を潤し、ふっくらとさせてくれるなんて嬉しいですよね♪




香料は天然香料であるオレンジオイルが使われていて、塗ると柑橘系のいい香りがします

色はジューシィピンクとヌーディベージュの2種類
私はヌーディベージュを選びました♪

エトヴォス ミネラルリッププランパーもちろん、使用感もナチュラル
塗り心地はよくあるグロスの「ヌチッ」っとした感じよりも軽いので、ギトギト感もなく自然なツヤで馴染みやすいです

色はニュアンス程度なんだけど、唇がぷっくり見えて、縦ジワもうまく誤魔化される感じ。

一度塗りだとナチュラルですが、重ねるとたっぷりツヤが出て、プルルンとします


ヒアルロン酸など美容成分もたっぷりと配合されているからか、毎日使い続けていると唇自体が潤って、柔らかくなってきました

時間がたつと、どうしても取れてきちゃうのは仕方ないけれど
取れてきても潤いだけはずっと続いていて、乾燥しないのが凄い♪


時々、リップやグロスで唇の皮が剥けてきちゃう事があるんだけど、これは大丈夫
さすが、安心出来る成分で作られているだけあります

毎日の使用で唇自体が生き生きして、乾燥しなくなってきた気がするので、継続して使い続けてみたいです

詳細はこちら→エトヴォス リッププランパー


 


過去のエトヴォスの記事
MMUベビーコレクションD(ミネラルファンデーショントライアル)
タイムレスミネラルファンデーション
ポンポンミネラルチーク
ベビーローション
ブライトニングボディミスト
ピセラV(美容液)
アルガンオイル
徹底保湿セット(トライアル)
▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

エトヴォス ミネラルリッププランパー 唇用美容液 ヒアルロン酸注入

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

このリップいいですね~^^
YUKOさんの唇もプルンとぷっくりしてる❤
自然な色で大人な感じ!

私、もうすでに唇が乾燥しちゃってるの><
YUKOさんも乾燥しやすいって去年言ってたけど
ぜんぜん大丈夫そうだねd(・∀<)
私も唇の乾燥対策しなきゃ、先々が思いやられるわi-201
このリップ、乾燥しないって言うのが魅力的(❤◠∀◠)

応援~全ポチ☆

2011/11/14 (Mon) 09:52 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

私は唇がすごく乾燥するので 保湿力が持続するのはイイですよね!

香りも好きな香りです!

YUKOさんの唇キレイですね~^^*

2011/11/14 (Mon) 11:33 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

リッププランパーはふっくら唇になれてうれしいですよね♪
乾燥も防いでくれるのは、これからの季節にはぴったりですね^^
YUKO様のリップ、乾燥知らずだわ~^^

応援です☆

2011/11/14 (Mon) 12:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/14 (Mon) 16:35 | REPLY |   

吉田パフ  

こんばんは^^

この季節はお肌だけじゃなく
唇もやっぱり乾燥してしまいますもんね><

とれてきても、潤いは持続だなんて
とってもスグレモノですね!!(*^▽^*)♪

2011/11/14 (Mon) 21:26 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

ヒアルロン酸を注入したようなだなんて魅力的♪♪
冬って本当に乾燥がひどいから唇カサカサになったりしますもんね
(>_<)
塗る回数でナチュラルからつやつやまで出来るのもいいですし
(^-^)

2011/11/14 (Mon) 21:27 | REPLY |   

るぅ  

わぁ~セクスゥイな唇ー♪
ぽってりつやつやでいい感じだね~♪
わたしは今けっこーカサカサしてる。。。
こんなんじゃダメねー!
ラップパックしよーっと

2011/11/14 (Mon) 23:20 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

エトヴォスって唇用美容液もあるんですね!
その場限りの見た目だけではなく、
使い続けることで唇自体もふっくらしてくるって
すごくうれしい効果ですね♪

2011/11/15 (Tue) 01:18 | REPLY |   

Post a comment