ハリ・シミ・ニキビ・毛穴に…フラーレン配合のドクターズコスメ♪フラセラ プレミアムトライアルセット☆ - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ハリ・シミ・ニキビ・毛穴に…フラーレン配合のドクターズコスメ♪フラセラ プレミアムトライアルセット☆

Categoryアンチエイジングコスメ
ドクターズコスメ「フラセラ」のプレミアムラインのトライアルを使ってみました
@コスメでも高評価で、ハリが出るとかニキビ跡がキレイになるという口コミを見て使ってみたいと思ってたんです♪

それにしても、最近のトライアルって本当に可愛いですよね♪

Fullacera(フラセラ)

フラセラ プレミアムトライアルセット
クリアソープ(洗顔石鹸) 10g
ディープバイタルC ローション(化粧水) 8mL
ディープバイタルC セラム(美容液) 3mL
ディープバイタルC アブソリュート(ゲル状クリーム) 5g

(トライアル特別プレゼント)
クレンジング(メイク落とし) 15mL
UVモイスチャーミルク(日焼け止め・化粧下地) 3mL
アイクリーム(目元専用クリーム) 1.7g




美容皮膚科医が7年もの歳月をかけ開発したフラーレン高配合の「Fullacera(フラセラ)」化粧品
フラーレンといえば、肌の深層部で、肌老化の原因である活性酸素を含む 有害物質を強力に消去吸収して無害化する特殊な働きを持つ成分
アンチエイジングに効果的とうことで知られていますよね

Fullacera(フラセラ)

クレンジング
フラーレン配合のクレンジングジェルはノンオイル、ノンパラペンの低刺激処方
なのにするするメイクが落ちてとっても簡単

肌に伸ばすと緩くて、伸びも凄くいいです
肌の上をすべるような感じなので、メイクを馴染ませるために肌を摩擦で傷つけてしまう心配もなさそう
アイメイクもすっきりオフできます。


クリアソープ
洗顔はフルーツ酸配合で古くなった角質・肌内部の老廃物を取り除き、ターンオーバーを促してくれます
合成界面活性剤、保存料、防腐剤無添加です

泡もしっかりキメ細やかなクリーミー泡で、気持ちよく洗顔できます。
ピーリングって言われなければ分からないほど刺激が無いです。
毎日使える石鹸だから、毎日老化した肌を脱ぎ捨てていける、魅力的な石鹸です

どちらも乾燥したり、突っ張ったりせず、適度な潤いをのこしたまま、余分な汚れだけを落とす感じ
「潤う」のとは少しちがうんだけど、何の刺激も無く使えます。




Fullacera(フラセラ)

ディープバイタルC ローション
ローションはフラーレンを高配合
とてもサラサラで水のように馴染みやすいです

使用後の肌の状態もサラサラだけど、乾燥はしないし水分がすっと肌の奥へ入り込んでいくと言う感じ


ディープバイタルC セラム
フラーレン、APPS、プラセンタ配合のとっても贅沢な美容液
ちょっと急いで馴染ませた方がいいくらい、肌に浸透しやすい美容液です

トロッとしたテクスチャーなのに、ドンドン肌に浸透していきます
すぐに肌の表面はさらっさら
少し張るようなハリを感じます。




Fullacera(フラセラ)

ディープバイタルC アブソリュート
こちらもフラーレンを高配合しているんだけど、アスタキサンチンも入っているので、クリームの色はbアスタキサンチンの色です
ちょっとオレンジがかっています

ベルガモット、シダーウッド、フランキンセンスの天然アロマの香りで、凄く気持ちいいです

クリームも馴染みやすく、化粧水や美容液と同様、軽い付け心地に浸透は早くて、伸ばしたら短時間で肌表面はサラッとします


アイクリーム
アイクリームは、新成分としてカプセル化された特殊なヒアルロン酸を配合。
お肌の奥まで浸透し、肌内部から気になるところをふっくらと持ち上げるようなハリを実現。

こすったり、叩き込んだりせず、指先で少しづつ重ねるようにやさしくなじませていきます。
これは、塗ってすぐ、目の下がピーンと張るような感じがします♪

アイクリームはこってりとしているので、寝る前に塗って朝起きれば、翌朝はふっくら目元です




Fullacera(フラセラ)
UVモイスチャーミルク
SPF35 とPA+++のUVミルク
ノンケミカル・パラベンフリー・ノンアルコールフリー・鉱物系成分フリー・界面活性剤フリー・紫外線吸収剤フリーを実現

お肌にも優しいです

薄い肌色で、顔に伸ばすと白いです
白浮きするかな、と思ったけれど時間がたつと透明になるみたい。
ライトな使用感のフラセラだけど、このUVは結構しっとりめ
乾燥にも負けませんでした♪


全体的にさっぱり使えるコスメかなと思いました
一つ一つの香りが全然違っていて、スキンケアの時間が楽しくなります
お肌の方はモチっというよりは、ピン!と張る感じで、もっと続けてみたいと思わせてくれるコスメでした


ただ、肌が荒れてる時に使うと、口の周りが少しヒリヒリしてしまったので、肌が敏感な方はフラセラの別のラインの、クレンジング、洗顔にオールインワンのシンプルラインの方がいいのかなと思います。
荒れてない時は全然問題なく使えました♪

詳細はこちら→ドクターズコスメ「フラセラ」




フラーレン配合コスメ レビュー
エスタ
デルファーマ
ナノシルクミキシング


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

フラセラ ドクターズコスメ フラーレンコスメ トライアルセット

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

今日も寒いですね~><
風が強ので洗濯物干すのに手がカチカチにi-201
今頃からそんなこと言ってると、先が思いやられるけど^^;

フラーレン配合で、評判いいトライアルですよね♪
実は私もこれから使うとこですd(・∀<)
読んでたら使うの楽しみになりましたぁ❤
そして敏感な時は控えた方がよさそうだね!
めちゃ参考になりました~(m*´∀`)m
全体的にハリが出るようなので、年齢肌に良さそうですね♪

応援~全ポチ☆

2011/11/15 (Tue) 10:17 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^-^)

本当に最近のトライアルかわいいですよね^^
同感です♪♪

アイクリームは冬は特にお世話になりたいし、
これだけ揃ってると旅行にもよさそう(^-^)

2011/11/15 (Tue) 11:38 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

本当に最近のトライアルはカワイイですね!

このスキンケアは良く見ていたのですごく気になっていた商品でした!

ピンと張る使用感なんですね!ますます使いたくなってきましたネ^^*

2011/11/15 (Tue) 14:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 14:15 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

ほんとに可愛らしいですね~♪
使う前からウキウキしてしまいそう^^

冬になると目の周りが乾燥しやすいので、アイクリームが気になります。
ハリのあるお肌もいいなぁ♪

応援です☆

2011/11/15 (Tue) 15:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 16:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 22:30 | REPLY |   

Post a comment