ヒートダイエット スリムホットスープで美味しく食べてダイエット!! - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


ヒートダイエット スリムホットスープで美味しく食べてダイエット!!

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
最近チョコチョコとダイエット記事を書いていますが、今の所2キロ減を維持しています
でも、あともう1キロは痩せたいところ…

そこで、美味しくて続けられそうな置き換えダイエット新日本製薬のヒートダイエットを始めてみました

ヒートダイエット

ヒートダイエット スリムホットスープ

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープです
とにかく味にこだわって作られていて、どれもとっても美味しい!!
ダイエットしていることを忘れちゃいます

ヒートダイエット
私が試した10日分は5種類のスープが2つずつ入っています
・生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
・ぴり辛サンラータン風スープ
・鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
・コチュジャンの辛味チゲスープ
・オリジナルスパイスのスープカレー

どれもスパイスが効いていて、食べたあとに体がポカポカと温かくなるんです♪
体を温めて代謝をあげることはダイエットにも効果的ですよね

ヒートダイエット

ヒートダイエットスリムホットスープは、カロリーが低くて美味しいだけでなく、食物繊維やたんぱく質、それからコラーゲンが入ってるんです
ダイエット中はお肌の調子が悪くなっちゃったりするので、コラーゲンが入っているのが嬉しいですよね

ヒートダイエット

お湯を注いで出来る手軽さも魅力♪

味は結構しっかりしていて、本当にダイエット食品?と疑いたくなるほど
本当にこだわって作られているのが分かります

ヒートダイエットヒートダイエット

私が特に好きなのはスープカレーと和風スープ(上の画像)
ダイエット中にカレーは避けたいメニューだけど、時々すっごく食べたくなるんですよね
スリムホットスープカレーにはガラムマサラやコリアンダーなど香辛料が入っていて本格的なお味です

和風スープは鯛に山椒とゆずが効いていてかなり好きな味!
とても上品で食べやすいです


それにこのひき肉のような粒々が凄い!
これはお肉じゃなくて大豆を主原料とした純植物性の粒状タンパク質です。
脂質は少なめでタンパク質は豊富に含まれているのだそう

言われなければ分からないくらいお肉のような味と食感
満足度もかなり高いです

ヒートダイエット

間食代わりに小腹を満たす目的で食べたことがあったんだけど、結構満腹になっちゃってご飯の時間になってもお腹がすいてないこともありました(笑)
なので、置き換えにしても充分お腹が満たされます
もし物足りなければ、春雨なんかを入れても良さそう
スープそのものが低カロリーだから、ご飯を入れて雑炊にしてもいいかも

お肉のようなこの粒状タンパクを意識してよく噛むことで、満腹中枢を刺激して食べすぎを防げるから、この事も満足感に繋がります

置き換えダイエットがなかなか続かないと言う人には是非試してもらいたいです♪


ヒートダイエットスリムホットスープ初回購入キャンペーン中

初めてに限り、10%オフで購入できるキャンペーンをやってます♪
しかも通常630円かかる送料も無料

詳細はこちら↓

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

ヒートダイエット スリムホットスープ味 置き換えダイエット 効果

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

2キロ減を維持してるってスゴイですねd(・∀<)
私なんて1キロだって最近ではなかなか落ちないi-201
おもしろいくらい体重が減ってた頃が懐かしい(笑)
今は、年齢的に筋肉をつけたくて・・・^^;
だけど、なかなか続きません。

カロリーが少ないのは味が心配になるけど
美味しく食べられるのはポイント高いですねd(・∀<)
簡単なのも主婦には嬉しい♪

応援~全ポチ☆

2011/11/21 (Mon) 10:22 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

スゴイです!体重キ-プしているんですね!見習いたいです♪

本当に本格的でおいしそうですね~♪

いろいろな味で飽きずに長く続けられそうですね^^*

2011/11/21 (Mon) 10:45 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

マイナス2キロはすごいですね~!
寒くなると動きたくなくなるけど、おいしく食べて体が温まればもっと動けるかも(笑)
お湯だけで出来る手軽さも魅力的ですね♪

応援です☆

2011/11/21 (Mon) 13:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/21 (Mon) 17:07 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

ダイエットしてるの忘れられるってとぉっても重要ポイントです
(>_<)
ダイエットダイエットって思ってるとそれがストレスになっちゃいますもんね(^^;)

減った体重をキープできてるなんてすごいです♪

2011/11/21 (Mon) 19:32 | REPLY |   

うたそ  

最近のダイエット食品って
美味しいのが多いよね~
これも食べてみたくなってきた^^

2011/11/21 (Mon) 22:53 | REPLY |   

CHANG  

魔法のスピリチュアルダイエット!

魔法のスピリチュアルダイエット!(無料)

http://oriental501.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

2011/11/22 (Tue) 00:19 | REPLY |   

るぅ  

うぉ~~
めっちゃおいしそ!!
美味しく食べれてダイエットになるなんて
ありがたいよねー♪
わたしもそろそろ本気だして痩せないとー!

2011/11/22 (Tue) 07:58 | REPLY |   

Post a comment