バラの花びら540枚を使用したオーガニックマッサージソルト♪ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


バラの花びら540枚を使用したオーガニックマッサージソルト♪ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
以前使ってみたナチュラルロイヤルローズスキンケアヘアケアがとても気に入ったので、マッサージソルト「ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト」も使ってみました

ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト

ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト

ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルトはうるおい美肌成分をたっぷり配合したホームエステアイテム
肌がつるつるになるだけでなく、血行が良くなり、引き締め効果も高いため、頭皮からつま先まで全身につかえるのだそう

1個になんとバラの花びら540枚分のエキス配合しているんです
ソルトもピンクで、バラを思わせる色にときめいてしまいます

ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト

きっとバラのいい香りがするんだろうなぁ~と予想しながら蓋を開けてみたのに、予想以上の香りの良さにビックリしちゃいました
ブルガリア産オーガニックダマスクローズを使用しているのだけど、100%天然のバラだけでこんなにも香り高いなんて驚きです


使い方はぬれた状態の肌に水で弛めにといたソルトで優しくマッサージするだけ
水は多めにして、力を入れて肌をいためないように優しく行います

コエンザイムQ10、アスタキサンチン、シルク、ロイヤルゼリー、ハチミツなんかの美容成分も含まれているから、それを肌に充分に行き渡らせるように丁寧にマッサージしていきます
これだけ美容成分が入ったソルトも珍しいかも

洗い流したあとの肌は、むき卵みたいなのに、しっとりとしていて不思議なさわり心地

ゴワッとなりやすい額や、Tゾーンはツルツルで柔らかく、フェイスラインのザラツキも無くなって顔全体が均一にツルンとなる感じ


全身に使えるので、角質の溜まりやすい所は固めにといたソルトで、そのほかは弛めのソルトで軽くマッサージすると全身ツルッツルになります
肌の水分をふき取って、服を着たときにそのツルツル感が一番実感できます


ソルトって刺激が強いかと思いがちだけど、少ない水でゴリゴリとマッサージしなければ大丈夫だと思います
ゆるく溶くだけで充分スベスベになります♪


それと、意外な使い方でとても気に入っているのが頭皮に使うこと!
通常のシャンプー後、指の腹で丁寧に地肌をマッサージします。

毛穴の皮脂汚れをきれいにすると、天然の皮脂で髪は潤うようになり、次第にコシやハリのある髪になってくるのだそう

頭皮に使うのってちょっと抵抗あったんだけど、使用後髪を乾かしてこの方法が大好きになりました
頭皮がスッキリして軽く、髪の根元がしゃきっとしていてとても扱いやすかったです

髪にハリやコシが無い私にこれはピッタリ
是非続けてみたいです

こもモイスチャーソルトは美容効果はもちろん、ダマスクローズの香りとゆったりと行うマッサージがなんだかリッチな気分にさせてくれます♪
癒されながらのケアは心まで豊かにしてくれますね♪

詳細はこちら↓
美人貯金の「ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト」

「ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト」は美人貯金で


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

オーガニックマッサージソルト ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト

16 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

今日は、こっちの方あさから大雨です~><
車出したりとバタバタで、朝からいつもより疲れちゃってます(笑)

ローズ モイスチャーソルトの香り、かいでみたーい^^
薔薇の香りが想像以上なんだろうね❤
バラの花びら540枚分のエキスだもんね!
もう想像できない(*^m^*)

頭皮に使うってはじめて聞きましたw(・0・☆)w
私もハリとコシが欲しい人だから(笑)この使い方
ひじょーに興味あります~^^♪

応援~全ポチ☆

2011/11/18 (Fri) 10:06 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

バラの香り大好きなので 想像しただけで癒されちゃいますね~♪

頭皮にも使えるんですね!!

スッキリしそうで気持ちよさそうですね^^*

2011/11/18 (Fri) 10:53 | REPLY |   

-  

素敵なブログですね。

ところで、
こんなモノを見つけました。いかがですか?
******************************************ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ *****
おかげさまで!PAYコンテンツパーツご登録1,000サイト突破!
******************************************************************  
みなみなさまのおかげでございます。わずか10日間でたくさんのご応募いただきました。

私、Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログのChow06と申します。
管理人様のブログを見させていただき、ご紹介させていただきたい事がありまして、ご連絡させていただきました。
完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを貼り付けることで、ブログのコンテンツが充実して、閲覧やリピートが増えるかと思います。
そしてこちらは、アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

※ブログの来訪者の皆さんに、商品購入をお願いするものではありません。

--------------------------------------------------------
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
■コンテンツパーツ利用料:フリー
--------------------------------------------------------

プログラム内容はサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のサイトをご覧ください。
※ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=5
または、私のブログに載せてありますので、活用方法をご参照ください。
※ttp://broleeleon.blog.fc2.com/
※=hを代入してください。
ぜひご検討の程、宜しくお願いします。

2011/11/18 (Fri) 10:57 | REPLY |   

けいこ  

使ってみたい・・・

バラの香りがするバスソルトって優雅な感じですね。
顔だけじゃなくて、腕とかお腹、足などもツルツルに
なるってイイですね♪

いつもシャワーで済ますことが多いですが、たまには
ゆっくり湯船に浸かってボディケアしたいです。

応援、ポチっ!

2011/11/18 (Fri) 13:33 | REPLY |   

吉田パフ  

こんにちは^^

おお~~!!!(゚ロ゚屮)屮
バラの香りのソルトってすっごく素敵ですね~。:*:・(*´ω`pq゛

シルクのタオルで垢すりした後に
私はいつもソルトマッサージするのですが
このソルトならいつも以上にツルツルになりそうです!!

早速チェックしてみます!!ヽ(*´▽`*)ノ

2011/11/18 (Fri) 15:27 | REPLY |   

シンママ  

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

頭皮に使うって凄く新鮮ですね♪
頭皮も顔の一部だから、どうにかしてでもハリが欲しい・・

ソルトマッサージはつるっつるになるから大好き♪
これはかなり気になりますね~

香り高いってのも魅力的!!

2011/11/18 (Fri) 15:59 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

頭皮から足まで全身使えるなんてすごい!
全部バラの香りなんて、想像しただけでうっとり・・・
全身むき卵になってみたいな~(笑)

応援です☆

2011/11/18 (Fri) 16:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18 (Fri) 16:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18 (Fri) 18:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18 (Fri) 19:17 | REPLY |   

PINK!  

わ~~~♥

気分が上等になりそうな感じぃ~

使ってみた~~~~い♥♥

2011/11/18 (Fri) 19:29 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

頭にマッサージソルトなんてかんなりビックリです(*o*)
顔にも使えるソルトだからきっといいんでしょうね♪♪
ボディのは多いけど顔にソルトって使ったことないなぁって思って
(^-^)

2011/11/18 (Fri) 22:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 (Sat) 00:24 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆
ちょっと忙しくてご無沙汰してしまってすみません!

わぁ~ピンクが可愛らしいマッサージソルトですね!
ダマスクローズの天然の香り・・・うっとりしそう♪
ソルトって刺激が強いイメージですが、使い方によるんですね。
頭皮に使うって少しびっくりですけどやってみたいです~

2011/11/19 (Sat) 02:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 (Sat) 17:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/20 (Sun) 08:43 | REPLY |   

Post a comment