植物性乳酸菌と天然植物オイルのフェイスクリーム♪ナティア ラクトヴァイタル クリーム - 保湿コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

植物性乳酸菌と天然植物オイルのフェイスクリーム♪ナティア ラクトヴァイタル クリーム

Category保湿コスメ
寒くなってきて、本格的にクリームが恋しい季節になってきました♪
クリームってこの時期でもベタつくのはちょっと苦手…でもしっかり潤うものが好きです

最近使ってるナティア ラクトヴァイタルクリームはそんな私の好みのクリーム
サラッと使えるのに、しっかり保湿、お肌をふっくらさせてくれるんです

ナティア ラクト ヴァイタル クリーム

ラクト ヴァイタル クリーム

乳酸菌って健康にいいけれど、スキンケアにも役立つのだそう

ラクトヴァイタルクリームの特徴は「乳酸菌生産物質(ラクトザイム)」
植物と乳酸菌のチカラが生み出した、まったく新しい美容成分なんです

国産無農薬大豆から絞りとった上質な豆乳に、複合乳酸菌を加えて発酵させることで生まれる成分で、素肌の本来持っているパワーを導き出し、透明感ある美しい素肌へと整えていくのだそう

ラクトヴァイタルクリームには、このラクトザイムのほか、スクワラン・ヒアルロン酸などが、 肌をしっとり潤ってハリのある状態に 仕上げてくれるんです

ナティア ラクト ヴァイタル クリーム

画像では伝わりにくいんだけど、面白いテクスチャー!
クリームなんだけど、油っぽい感じが全然なくて固めのムースのような感じ…

手に取っても固めなんだけど、伸びもよく肌にすぅっと馴染んでいきます
ベタベタしたりテカッたりすることなくさっぱり使えるクリームなのに、充分潤います


ナティア ラクト ヴァイタル クリーム

重ねぬりしても全く重くないし、べた付かない!
肌が柔らかに、ふっくらとしてきた気がします

使い始めて1週間ほどですが、続けてみて経過報告したいと思います

詳細はこちら→ラクト ヴァイタル クリーム


植物由来&16種類の乳酸菌パワー【ナティア ラクト ヴァイタル クリーム】


ナチュラルコスメTOWAでは、
今ならこのラクトヴァイタルクリームが72%オフで購入できます♪


箱つぶれ・外箱不良などが理由なので、もちろん中身は良品
通常価格 10,500円のクリームが2,762円、しかも送料込です

是非チェックしてみてください
詳細はこちら→ラクト ヴァイタル クリーム





ナチュラルコスメTOWAに関する過去記事
美香百花 生クリーム石鹸
ピュア オイル セラム
ナティアPico ローション&クリーム
美香百花 ボディクリーム

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

乳酸菌 ナティア ラクトヴァイタル クリーム TOWA

16 Comments

カレン  

こんにちは♪

面白いテクスチャ-ですね~!

乳酸菌お肌にもイイってよく聞くんですけど 安心な成分で保湿力あるのはイイですよね♪

べたつかない使用感も好きですね!

またレポも楽しみにしてます^^*

2011/11/22 (Tue) 10:34 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

今日は寒いですね~><
風も強いし、乾燥が気になります^^;

乳酸菌って食べるのには良さそうですが、外から塗ってもいいんですね。
ふっくらお肌はうれしいな♪

応援です☆

2011/11/22 (Tue) 10:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 12:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 12:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 13:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 18:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/22 (Tue) 19:14 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

私もこれ、持ってます~♪
そうそう、YUKOさんが仰るとおり
面白いテクスチャーなんですよね!
こってり系のクリーム?かと思いきや、
サラッとした使い心地で・・・

私も早くレポしたいな♪

2011/11/22 (Tue) 20:57 | REPLY |   

NALI  

こんばんは☆。・

固めのムースみたいって使ってて楽しそうですね(^-^)
乳酸菌お肌にもいいていうの聞いたことありますよ♪♪

お肌がゆらぎはじめた時にとっても効果的って載ってました^^
べたつかないのに潤うのってベストですよね(^0^)

2011/11/22 (Tue) 22:38 | REPLY |   

るぅ  

固めのムース!?新しいねー!!
すごい気になるー!!
しかもお手頃価格だし!!
使ってみたいなぁ。。。

2011/11/22 (Tue) 23:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 10:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 17:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 22:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/23 (Wed) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/24 (Thu) 00:42 | REPLY |   

Post a comment