体温、顔色、うるおいが気になる方にグリコのαGヘスペリジン♪クマへの効果を期待して飲んでます☆

最近の女性って体温が低いとか言われてますね
私の母や妹も平熱が35度台…
体温が低いと免疫力も下がるし、肩こりや腰痛、婦人科疾患をもたらしたりといい事ないんですよね

私も最近冷えが気になって来てたので、口コミでも評判のいいグリコのαGヘスペリジンを飲み始めました

グリコ αGヘスペリジン

αGヘスペリジン 31粒(約1ヶ月分) 2200円

ヘスペリジンは、柑橘類に多く含まれるポリフェノール。
実よりも皮や袋、スジに多く含まれている成分なんです。

このグリコのへスペリジンの糖転移ヘスペリジンという独自開発成分が、すみずみまでめぐる機能にすぐれ、冷えた環境や、体温が気になる方のポカポカ対策におすすめなんだとか

グリコの実験ではこの「糖転移ヘスペリジン」を継続摂取することにより、
眼の下あたりの血流が高まり、皮膚の状態が改善した
という結果が出たんだそう!


グリコでは様々な実験を行ってるんだけど、
冷房冷えや部分冷えなど、あらゆる冷えについても改善に効果がある
ことが分かっているんですって

血行がよくなり、体温が上がるとともに、顔色にも効果があって目元や頬を明るくしてくれるんです
私が凄く気になってる「クマ」にはとくに自信があるということで期待して飲み始めました!

グリコ αGヘスペリジン

この1錠に糖転移ヘスペリジンが250mg含まれています
これはみかん15個分にもなるんです!

みかんを毎日15個も食べるなんて現実的じゃないし、皮や筋の部分なんて食べない人も多いと思うから、やっぱりサプリだと続けやすい

それに1日に飲む量はたったの1錠なので毎日飲むのが苦になりません
増やしたい場合は2~4粒、様子を見ながら増やします。

飲み始めてしばらく経つけど
最近、ダンナが寒がってる時に私は大丈夫だったりと、効果が出ているみたい
指先やつま先などの末端には特に効果を感じてます♪


クマへの効果はまだ分からないんだけど、何となく顔色がよくなった感じ
血色はいいんだけど肌は白くなってきたので調べてみたら、
へスペリジンには不安定なビタミンCを助ける働きもあるみたい

お肌への効果を感じる方も多いみたいです♪

へスペリジン効果って凄いかも!
しばらく飲み続けたいと思います

詳細はこちら→αGヘスペリジン


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
ぐっすり眠れましたか!?(笑)
睡眠は大事だもんね^^

私も年々寒がりになって、冷え性が酷くなってるような
気がします~><。。。寒いから肩こりも。
読んでて、指先やつま先などの末端には特に効果を感じる
ってとこに魅力を感じる~♪
これからもっともっと寒くなるのに耐えられるの!?って
大袈裟なこと思ってたけど(笑)
こんなサプリがあるのなら飲んでみたい^^

応援~全ポチ☆
こんにちは♪

私はスゴイ冷え症なので これは注目ですね!
記事の通りとくに手足の先が冷えるんです!
グリコってサプリとか販売しているんですね知らなかったです!
効果スゴイですね^^*
おはようございます(^0^)
クマとっても気になるんですっ(>_<)

顔の体温が低いのか青クマが。。。orz
しかも肩こりもあるからこのサプリとっても私向けです♪♪
いいの教えてもらっちゃいました^^

クマに効果が欲しいな~♪

肩こりおいらもかなり重症です

最近ストレッチもサボり気味だし

これチェックです~~♥
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

クマと体の冷え・・・むちゃくちゃ気になってます( -`Д´-;A)
クマってなかなか消えてくれないから厄介なんですよねぇ

今年は特に節電意識が高いから、暖房も控えめにしてるし、これいいかも♪
我が家・・・かな~り節電しています(笑
YUKO様
こんにちは^^

冷えって辛いですよね~><
私もだいぶ改善しましたが、主人や子供たちと比べるとまだまだ冷たいわ(笑)

みかん15こはちょっと無理^^;
サプリで手軽に取れるのはいいですね♪
くまに効くのもうれしいなぁ^^

応援です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
冷え性だからこういうサプリ手放せないわー
これうちにもある。
そろそろ飲み始めて冷え性対策しなきゃ!
こんばんは☆

「αGヘスペリジン」って初めて知りました~
かなりの冷え性で体温が低いので気になります。
柑橘系にそんなパワーがあったんですね。
柚子湯がポカポカになる理由がわかりました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(*^_^*)
わたしも極度の冷え性(末端系)
わたしも飲んでみようかしら
効きそうですね☆
あ、いいなーこれ!
やっぱり今の時期ってこれ系のサプリ
手放せないよね~!!
年々冷え症になっていくのは何故・・・

コメントの投稿

非公開コメント