しみ・たるみ対策に差がでるアンチエイジングケア!小顔マッサージクリームROSY - しわ対策
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

しみ・たるみ対策に差がでるアンチエイジングケア!小顔マッサージクリームROSY

Categoryしわ対策
今、お肌の悩みってたくさんあるんだけど、最近急に気になってきたのがタルミ
とくに疲れてくると出てくるほうれい線に悩まされています。

ほうれい線があると一気に老けますね…
疲れた日やお手入れをサボりがちになると出るので、鏡を見るたび憂鬱になっちゃう

出たり出なかったりの今のうちに、たるんだ状態が定着しないようにと、しわ・たるみ専用小顔マッサージクリーム「ROSY」を使ってみました♪
AGOS ROSY

リフトアップクリーム ROSY


リフトアップクリーム ROSYはアットコスメで乳液・マッサージ料・通販部門1位を取った人気商品
口コミを見ていても本当に評価が高い!
リフトアップを実感している人が多いみたいで気になってました


リフトアップクリーム ROSYにはしわ、たるみの緩和に役立つ有機ゲルマニウムのほか、コラーゲン、ローズヒップオイル、スクワラン、クロレラ、ヒアルロン酸などアンチエイジングや潤い成分が入っています

もともとがエステ専用クリームだったから期待度も高いし、自宅でエステ気分が味わえます

私が試したのは5日分
朝晩使用します
AGOS ROSY

クリームは手の平の付け根部分を使ってマッサージします
指先でマッサージしてはいけないと聞いたことはあるので、いつもは手の平全体でマッサージしているんだけど、手の平の付け根でマッサージするのは始めて。
付け根を使うと、ちょっとコツがいるけれど、顔全体がグッと持ち上がるので、効果が出やすいです

テクスチャーは軽くて乳液みたいに柔らか
薄いピンク色でほのかにローズの香りがします


全体が引きあがるだけでなく、マッサージすることで目の周りのむくみも取れて、目の見た目も、見え方もスッキリする感じ
なんだか視界が広くなったような(笑)
フェイスラインは引き締まって顎がシャープになったような感じ

毎日朝晩マッサージすることって今まで無かったから、マッサージの効果もあるかもしれないけれど、ROSYを使うと肌にハリが出て生き生きとしてきます

マッサージとゲルマニウムの効果か、しばらく顔全体がポカポカします

肌に馴染む感じも私好みで、頬や目元が潤ってふっくらとしてくるんです
今回使ったのは5日分だったけど、毎日使えばほうれい線にも効果が期待できそう!


詳細はこちら→AGOSビューティクリニック


小顔マッサージクリームROSY
▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

たるみ マッサージ 小顔マッサージクリーム ROSY

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

タルミわかるなぁ~^^;
鏡を見る限りは、あまり気にならないのだけど
数年前の写真見ると驚くね!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
たるんでる・・・気づいちゃうのよね(笑)

このクリームどんなんだろう!?って思ってたの。
サイトの写真がインパクトあって覚えてるんだけどけど
やっぱり上がるんだw(・0・☆)w
私も視界が広くなりたい(*^m^*)

応援~全ポチ☆

2011/11/25 (Fri) 09:23 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

この商品よくサイトで見てました!やっぱり引き締め効果あるんですね!

ムクミとれるのはイイですよね♪

私は酒豪なので朝ムクミがすごいんです(笑)

これでスッキリ顔なりたいですね^^*

2011/11/25 (Fri) 10:20 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

むくみが取れるのはいいですね♪
マッサージって普段あまりしないけど(変にやっちゃうだめかしらと悪いイメージがあって^^;)、血行促進とかにいいんでしょうね。
ポカポカすると顔色もよくなって良さそうだなぁ^^

応援です☆

2011/11/25 (Fri) 14:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 16:48 | REPLY |   

シンママ  

たるみかぁ~ わかるわかるw
私の場合、何故か鼻(大笑

なんか昔はスッと鼻筋通ってて、整形鼻とか言われてたのに、最近はボテっとしてるんですよねぇ
これも、たるみなのではないかと・・・

そろそろマッサージクリームを導入しなきゃいけないですね~
5日分でそれなりの効果が出るなんて良いですね♪

2011/11/25 (Fri) 19:05 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

顔のマッサージって大切ですよね(>_<)
私も疲れると法令線がきになったり目の下に滞りをかんじたり^^;

でも毎日マッサージしてると全然違うんです♪
継続は力なり~(^0^)/

2011/11/25 (Fri) 22:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 23:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/25 (Fri) 23:33 | REPLY |   

Post a comment