マカにヒアルロン酸・コエンザイムQ10配合♪元気と美に効くヤマノ レディーマカ★ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


マカにヒアルロン酸・コエンザイムQ10配合♪元気と美に効くヤマノ レディーマカ★

Category美容系サプリ
活力の源とも言われ、栄養豊富なマカ

マカって言うと、男性のイメージが強いんですが、女性向けのこんな可愛いスティックタイプのマカゼリーをお試ししてみました♪

レディーマカスティック
レディーマカ 2625円


以前マカティーを飲んでいたんだけど、マカって男性だけでなく女性も意識して摂りたい成分!
元気になるだけでなく、目覚めがよくなったり生理不順や冷え性にも効果があるし、お肌の調子がよくなる人も多いのだとか

レディーマカスティックのマカは、JAS有機認定を受けた原料を使用。
農薬や化学肥料を一切使用せずに育った本物のマカです♪

レディーマカスティック

ヤマノのマカスティックはアミノ酸、ミネラルが豊富なマカにヒアルロン酸・コエンザイムQ10などのお肌に嬉しい成分も配合
ピンクと黄色のパッケージも女性らしくて、可愛い

1本あたり5gのマカエキスが入っています

レディーマカスティックレディーマカスティック

スティックタイプは携帯にも便利だし、おやつ代わりになったりするのでいいですよね♪

味はリンゴ味。
マカのニオイもなく、本当にリンゴ味のセリーを食べている感じで美味しいです

10日間毎日夜食べていたんだけど、
夜更かししていたのに関わらず、朝の目覚めが凄く良かったです

実は最近、良く寝坊していたので嬉しい効果でした(笑)

続けてみたらお肌への効果も期待できそうです

詳細はこちら→レディーマカ



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ
関連記事

マカ ゼリー ヒアルロン酸 コエンザイムQ10 ヤマノ

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

マカまだ末体験です~(;^_^A アセアセ・・・
これはヒアルロン酸やコエンザイムQ10も配合されてるんだね!
さすがレディーマカ、レディーってついてるだけあるねd(・∀<)

リンゴ味のゼリー食べやすそう❤
ニオイがないのは嬉しいね♪
たまにウッ!!!てなる時あるから(笑)
私も来年はマカデビューしたいなぁ~^0^

応援~全ポチ☆

2011/11/30 (Wed) 09:21 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

マカってゼリ-があるんですね~!

リンゴ味って食べやすそうです!

美容成分たっぷりで マカって一度も体験したことないので興味ありますね^^*

2011/11/30 (Wed) 10:32 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(^0^)/

マカが女性にもいいって知らない人絶対多いですよね(>_<)
私も男性向けのイメージが強くってちょっとビックリでした♪♪

しかもゼリーだなんて嬉しい^^
目覚めがいいのいいですね♪夜更かしの強い味方www

2011/11/30 (Wed) 11:54 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

マカって女性にもいいんですね!
イメージが無かったけど・・・
目覚めがいいということは絶対お肌にもいいはず^^
食べやすそうなゼリータイプもうれしいですね♪

応援です☆

2011/11/30 (Wed) 13:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/30 (Wed) 16:03 | REPLY |   

うたそ  

マカは男性だけじゃないんだよね。
女性にも良いんだよね^^
これはおやつ感覚で食べられて美味しそう♪

2011/11/30 (Wed) 18:35 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

わ!おそろいの記事です~♪
そうそう、マカって女性にとっても
有効な成分なんですよね!
私も目覚めが良くなりましたよ~
パッケージも黄色とピンクが可愛いですよね♪

2011/11/30 (Wed) 22:38 | REPLY |   

るぅ  

これ意外とおいしいよね~♪
わたしは冷やして食べてたよ
ほんと朝シャキーって起きれるし、
わたしもマカ=男性のイメージがガラっと変わった~!

2011/11/30 (Wed) 22:41 | REPLY |   

Post a comment