BWHキャミ! 1枚でバスト・ウェスト・ヒップ・二の腕を引き締め♪ - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

BWHキャミ! 1枚でバスト・ウェスト・ヒップ・二の腕を引き締め♪

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
「骨盤」にこだわった商品を企画開発しているパレットSANBWHキャミを使っています♪

BWHキャミ

BWHキャミは、女性本来の美しい姿勢を取り戻すために、補正下着の専門メーカーが知識と経験をもとに、普段使いのボディメイク」をキーワードに考案した「バストアップ」「シェイプアップ」がカンタンに出来るキャミ

美しいスタイルや女性らしいラインはキレイな姿勢があってこそですよね♪

肩甲骨は背骨を通じて骨盤と繋がっているそうです
筋肉も運動しているため、肩甲骨まわりの筋肉を動かして柔軟にすると、背骨や骨盤まわりの深層筋がスムーズに使われるようになるんだそう

BWHキャミ

BWHキャミは背中でクロスしたパワーネットでそんな肩甲骨を引き寄せ、姿勢もすっきり。
自然と肩甲骨がキュッと後ろに引っ張られる感じで着ているだけで姿勢がよくなります♪

BWHキャミ


BWHキャミはバスト部分がオープンになっています。
体のお肉をバストに持ってきて、あるべき場所に収めてあげるためのもの

自分ではそんなに脇や背中にお肉が流れているという実感は無かったんだけど、着てみると結構流れてたんですね
寝るときは下着はつけずにコレだけを着るのがいいみたい

クロスしたパワーネットで流れたお肉を引き寄せアンダーバストを持ち上げます。


BWHキャミ


二重のパワーネットで背筋をしっかりキープしてくれると同時にお腹周りもフラットにします。
名前に「キャミ」とついてるけど、袖があって二の腕に流れたお肉をバストへ引き寄せます。

また、丈も長くてお尻がすっぽり包み込まれるように、前と後ろで6cmの差があります。

更にアンダーバストとお腹から回り込んだパワーネットでウェストを引き締めます。


サイズはSかMで悩んだんですが、Sにしました

普段の洋服はSだったりMだったりなんですが、窮屈かなと思いつつも小さいサイズを選んで正解でした♪
グッと身体を引き締められている感じは、苦しくも窮屈でもないんだけど、自然と背骨が伸びてお腹に力が入り、ヒップもきゅっと締まります

足を組んだり、体を傾けたりする姿勢をラクだと感じなくなるので、体のゆがみを防ぐ効果もあるかも

BWHキャミ

薄いので洋服に響かないのはもちろん、体を綺麗にメイクしてくれるので、すっきりと服を着こなせます

あと、この時期、コレを1枚着ると温かくて重宝してるんだけど、そうなると夏は暑いかも

冬は厚着しているとはいえ(だからこそ)、洋服をすっきりと着こなしたいもの
BWHキャミならそれをかなえつつ、しっかりと理想的な身体にボディメイクしてくれそうです

詳細はこちら パレットSAN BWHキャミ



今なら1枚9,800円→4,900円(税込)半額50%OFF!
12月20日までキャンペーン中です


骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

関連記事

補正下着 骨盤 BWHキャミ口コミ BWHキャミ パレットSAN

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 08:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 14:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 14:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 (Sun) 19:41 | REPLY |   

るぅ  

うぉ~これいいねー!!
ついつい気がつくと足組んじゃってるんだー・・・
歪みの原因だよねぇ。
こーゆーの欲しい♪しかも温かいなら
ババシャツ的にも使えちゃうよね!!ステキ~(●´艸`)ムフ

2011/12/04 (Sun) 20:01 | REPLY |   

Post a comment