10days シンデレラパック☆10日間で驚くほど肌が変わります♪ - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


10days シンデレラパック☆10日間で驚くほど肌が変わります♪

Category毛穴・角質ケアコスメ
10日間連続で使うことにより、肌の新陳代謝が活発になり、ターンオーバーを活性化。
通常のリズム(約28日周期)に近づけてくれる10days シンデレラパック

たった一回でも劇的にお肌がよくなる炭酸パックを連続で使用してみました♪

美人貯金 シンデレラパック

10days シンデレラパック

前回の記事はこちら→10days シンデレラパック

10days シンデレラパックは皮膚科医がアトピーや床ずれの治療用に開発された「高濃度炭酸ジェル」に美容成分を配合して作られたドクターズコスメ

美人貯金 シンデレラパック

アスタキサンチンがしっかりエイジングケアを、スーパーヒアルロン酸が潤いを与えてくれるから、パック後のお肌はプルプルしっとりになるんです

美人貯金 シンデレラパック

二酸化炭素は、低温であるほど溶けやすいそうなので肌を冷やしてからするのがお勧め

ニキビ跡にも効果的ということなので、少し前にできたニキビのあとには厚めに塗っています

1剤と2剤を手早く混ぜたジェルを顔に塗ると、すぐに顔全体が温かくなって、少しピリピリするような感じがします
二酸化炭素を封じ込めた炭酸パックを顔に塗ると、二酸化炭素の血流促進作用により、熱く感じたり、シュワシュワ・ピリピリと感じたりするからなんだそう

痛みというよりは「血行がよくなってる」のが実感できるような感じで楽しいです♪

5分くらいすると、それも治まってくるんだけど
美容成分の効果は、20分間を過ぎても持続する
そうなのでそのまま20分置いてます

スパチュラでジェルをとったあと、蒸しタオルでふき取れば、その時のお肌のプリプリ感は感動です!

10days シンデレラパック(写真は頬の部分です)

一回で肌が1トーン明るくなり、毛穴が目だたなくなったのを感じるんだけど、
連続して使うことで、更に肌のキメが細かくなり、肌の色むらが無くなって、均一な白さになってきた感じ

前回も気になってると書いていたクマも、血行がよくなったおかげか、目立たなくなってきました

初めて使う時には10日間連続で、そのあとは週に1、2回使えばいいそう
これからも使い続けて、まだまだ気になってるシミや、ニキビ跡にも効果が出るといいな

詳細はこちら↓
美人貯金の人気炭酸パック「10daysシンデレラパック」

12月25日まで、クリスマスキャンペーンとして、15000円のこのパックが9800円で購入できます☆
10daysシンデレラパックは美人貯金で


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

炭酸パック 美人貯金 毛穴 アスタキサンチン ヒアルロン酸

14 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

シンデレラパック使い続けたんですね~^^
勿体ないくらい贅沢なパックだよね!
ここぞという時にストックしておきたい製品です❤
いやしい私は、ゼリーに見えて美味しそうと思ってしまった(笑

YUKOさんの肌、色が白くてキレイ♪
キメも整ってる!
使いたくなっちゃいますねぇ~"^_^"

応援~全ポチ☆

2011/12/05 (Mon) 09:17 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

シンデレラってネーミングに惹かれますね♪
パックもぷるんぷるんでおいしそう(笑)
血行がよくなるとお肌もきれいに見えますし、イキイキしそうですね^^

これからイベントも多いし、使う価値がありそうですね~♪

応援です☆

2011/12/05 (Mon) 12:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 14:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 17:25 | REPLY |   

うたそ  

この炭酸パックいいよね~
アスタキサンチン配合てのもポイント高い!
久々に使ってみたくなっちゃった^^

2011/12/05 (Mon) 17:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 17:49 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

この炭酸パック いまモニタ-で1回分なんですが使う予定なんです!
すごい効果あるんですね~
YUKOさんの肌ツヤツヤでキレイです♪
使うのが楽しみになってきました^^*

2011/12/05 (Mon) 18:12 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)☆。・

10日連続でだなんて贅沢だけどお肌見違えちゃうんでしょうね^^
炭酸パックはまだ一種類のしか使ったことないのでこれからいろいろ使ってみたいです(^-^)
シンデレラパックは特別な時によさそうですね♪♪

2011/12/05 (Mon) 19:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 19:39 | REPLY |   

るぅ  

なんかピンクのプルプルが、
ゼリーみたいで美味しそう。。。(*`艸´)

炭酸パックはやっぱり速効性あるもんねぇ~
これは使ったことないから、
かなり気になるー!
ネーミングもそそられるし。笑

2011/12/05 (Mon) 22:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/05 (Mon) 23:49 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

あ、これ以前の記事にもありましたね!
すごく印象的で気になっていました♪

この高級なパックを10日間続けるって贅沢~♪
YUKOさんの頬、毛穴が見えないくらいツルツル!
すごい~!やっぱり炭酸パックは侮れませんね!

2011/12/06 (Tue) 00:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/06 (Tue) 17:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 00:03 | REPLY |   

Post a comment