ビーズクロッシェのブレスレットオーダーしました♪ - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ビーズクロッシェのブレスレットオーダーしました♪

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
デコやビーズアクセサリーを作っている、お友達ブロガーのちーたんきてぃいちゃんにビーズクロッシェのブレスレットをオーダーしました♪

めちゃくちゃ可愛いです!

ビーズクロッシェ ブレスレット

ちーたんきてぃいちゃんに以前デコミラーをプレゼントしてもらってとっても気に入ったので、そのあとキーホルダーとパウダーケースもデコしてもらってます。
本当にセンスが良くて、仕上がりもキレイで毎回大満足しています!

今回は、こちらのブレスレット
コレは、一つ年下の妹の誕生日プレゼントにとオーダーしました♪

私には2人の妹がいて、誕生日にはプレゼントを渡しあってるんです
今回は予算とイメージを先に伝えて、後は殆どお任せで作ってもらいました

ビーズクロッシェ ブレスレット

注文したのは
・ピンクゴールドを使って欲しいこと
・パールを使って欲しいこと
・あと、ちーたんきてぃいちゃんのブログに好みのデザインがあったので、それをベースに考えてもらいました

届くまで、ワクワクドキドキしてたけど、期待以上に可愛いです♪

こちらはピンクパールにピンクゴールドの金具を使ってもらっています

ビーズクロッシェ ブレスレット

細かいビーズとパールで作られています
どうやって作ってるんだろう・・・(笑)

ビーズクロッシェ ブレスレット

端には、コットンパールのピンクと、ヴィンテージローズのスワロがついてます
コットンパールの質感が凄くかわいいんです

ビーズクロッシェ ブレスレット

そして、白っぽく見える方は、ちーたんきてぃいちゃんから私にプレゼントしてくれました!!
届いた荷物見てビックリでした

じつは、妹へのプレゼントとしてオーダーしておきながら、自分も欲しいなぁって思ってたから、すっごく嬉しかったです

こちらは白く見えるんだけど、薄いピンクパールを使ってあります
小さい方のビーズはホワイトです

端には、コットンパールのホワイトと、ヴィンテージローズのスワロ
チャーム部分にはスワロとハート、金具はピンクゴールドです


ビーズクロッシェ ブレスレット
しかも、こんな可愛い箱に入って送られてきました。

妹へのプレゼントだと聞いて、そのまま渡せるような箱に入れてくれたんです。
こまかい心配りに感動です♪

ちーたんきてぃいちゃん、本当に本当にありがとう!


ちぃたんきてぃいちゃんのブログ☆デコ製作☆は、製作したデコやアクセサリーの紹介はもちろん、笑える日記や趣味のバイクの事など、話題も豊富なブログ

私も毎日お邪魔してます

デコやビーズアクセサリーのオーダーもこちらのブログから受付されています
☆デコ製作☆
デコのオーダーをした人に限り、好きな色でビーズクロッシェのブレスレットをプレゼント中です☆

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

8 Comments

kirakira...☆  

おはよ~☆

めちゃめちゃ可愛いね~(o≧∀≦o)
好みです❤
お友達にプレゼント、いやいや自分に良さそう(笑
後で覗いてみますd(・∀<)

YUKOさんの妹さんは幸せだね♪仲いい姉妹っていいネ^^
妹さんも喜んだでしょうね+.(o´∀`o).+

応援~全ポチ☆

2011/12/07 (Wed) 09:14 | REPLY |   

YUKO様  

こんにちは^^

私も3姉妹の一番上なんです♪
でもこんな素敵なプレゼントはあげたことないわ(笑)
きっと大喜びしてくれますね^^

素敵なお誕生日になりますように♪

応援です☆

2011/12/07 (Wed) 13:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 17:40 | REPLY |   

うたそ  

わ~ステキ!!
上品でセンスいい^^
妹さんきっと喜びますね♪

2011/12/07 (Wed) 18:35 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

とぉってもかわいいですね♪
こんな素敵なのプレゼントされたら嬉しくって叫んじゃいそうです
(^∀^*)

YUKOさんに妹さんが2人いるなんて初耳^^
きっと美人3姉妹なんだろうなぁ♪♪

2011/12/07 (Wed) 20:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 22:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 23:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/08 (Thu) 00:36 | REPLY |   

Post a comment