ミスユニバースディレクター イネスの秘密のレッスン「イネスシークレット」で洗練された女性に☆

2ヶ月くらい前、実家に帰った時に突然母に「自分の好きな所50個言える?」って聞かれたんです

なんのことかと思ったら、ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターイネスリグロンさんのDVD「イネスイネスシークレット」を実践中で自分の好きな所を50個書く宿題があるのだとか

ちょっと興味があったので、DVDを借りてみたらハマってしまい自分でも買っちゃいました(笑)
今、私も実践中なんです♪

イネスシークレット 口コミ

イネスシークレット

13年間ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターとして培ってきたイネス
私も彼女が好きで、「世界一の美女の作り方」の本も持ってるんだけど、DVDがあるのは初めて知りました♪

彼女が“女性を輝かせるためのシークレット”を、DVD8枚とワークブック8冊に集約したのが「イネスシークレット」

美を磨くDVDといえば、エクササイズやヨガなどのDVDを思い浮かべるけれど
イネスシークレットは女性の内面と外見、トータルを磨き上げることを目的としています。
どちらかというと、内面を磨いて自分に自身をつけることがメインかな

イネスシークレット 効果

DVDとワークブックを1週間ずつこなしていきます。
DVDの内容は一般の中から選ばれた女性たちの身のこなしや話し方、考え方やファッション、歩き方まで色んな事をイネスが指導していきます。

女性は10代から60代までと幅広いし、色んなタイプの人がいるので、自分に当てはまることもたくさん
とても参考になります


そのあと、ヨガとサーキットトレーニングを交代で毎日続け、その間に宿題も出されます
嶋田ちあきさんのメイクレッスンもあってとっても勉強になりました!

イネスシークレット 口コミ

第一回の宿題が母の言ってた「好きな所を50個挙げる」だったんですが、これって意外と難しいんですよね
でも、頑張って50個ひねり出してみると「あれ?自分ってもしかしたらステキかも??」って思えるようになるんです

8週間、そういうことの積み重ねが続いて、プログラムが終わる頃には自分に自身が持てる、ステキな女性になれるんだろうなぁ

イネスシークレット 効果

いつまでも「可愛い」だけを目指すんじゃなくて、「洗練されたセンシュアルな女性」と呼ばれるようになりたいです

詳細はこちら→ イネスシークレット

※こちらは現在販売を終了しているようです





▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
お母さま相変わらず素敵ですね(人〃◡ ω◡)❤
私の母とは大違い(笑
天然で面白いところは誰にも負けないと思うんですが^^;

50個言うのは大変ですよねi-201
無理やりこじつけないと・・・それでもあるかなi-202
それもトレーニングの1つなんですね^^
洗練されたセンシュアルな女性になるには大変なんですね。

応援~全ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~~~欲しい!!!

母上もステキね~~♥
こんばんは(^0^)
お母様とっても美意識が高いんですね(^-^)♪
私のママにも見習って欲しいですwww

自分の好きなところ50個かぁ。。。
真剣に考えて見ます♪

コメントの投稿

非公開コメント