aGへスペリジンでこの冬は冷え知らず♪体温が気になる方へおすすめです★ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

aGへスペリジンでこの冬は冷え知らず♪体温が気になる方へおすすめです★

Category健康系サプリ
先月に紹介したグリコのαGヘスペリジン。
2袋目に突入しました♪

前回の記事はこちら→グリコαGヘスペリジン

グリコ へスペリジン 効果
αGヘスペリジン

柑橘類に多く含まれるポリフェノールへスペリジンは、
生活習慣が気になる方や、体温、顔色、うるおいが気になる方にアプローチしてくれる成分

グリコの独自開発成分である「糖転移ヘスペリジン」は、すみずみまでめぐる機能にすぐれ、冷えた環境や、体温が気になる方のポカポカ対策におすすめ。
従来のヘスペリジンにくらべて水への溶解性や体内への吸収性が格段に向上することが、グリコの研究で確認されています。

私も飲み始めて1袋目で、何となく冷えが気にならなくなった感じがして、期待しながら2袋目を飲んでいます

グリコ αGヘスペリジン

一番効果を感じているのはやっぱり冷え。
一日中ポカポカとまではさすがに行かないけれど、今年はまだ体の芯から冷えるような感覚にはまだなってないし、靴下も履かずに夜眠れてます。
さむい時って本当に内側から凍えるような感じになるけど、aGへスペリジン効果か肌の表面はさむいし冷たいものの、体の内部はそれほど冷えていないという感じ。


それに前回の記事にも書いたけど、末端の温かさが全然違う♪
末端が温かいと体感温度が結構違うことに気づきました!


体温も一応つけてみたんだけど、それまで平均36.2位だった体温が、今は大体36.4位です。
まだ飲み始めて2ヶ月経たないし、生理周期で体温も変化するので、これは誤差の範囲かも知れないけれど、
体温が1℃上がると免疫力は約60%上がると聞いたことがあるので、ちょっとの事でも体温が上がるのは嬉しい♪

更に血行がよくなることで顔色もよくなり、クマにも効果があるとの事だったけれど消えるとまでは行かなかったかも
でも、これからも期待して飲んでみようかと思います


詳細はこちら→αGヘスペリジン




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事

6 Comments

NALI.S  

こんにちは(^-^)

2袋目突入だなんてお気に入りアイテムの仲間入りしそうですね^^
私も体温が1℃高いと~っていうの聞いたことあります♪♪
冷えなんていい事一つもないからこういうサプリがあるのは嬉しいですね(^0^)

2011/12/13 (Tue) 11:30 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは

寒い時期、
ポカポカ対策に効くのは
嬉しいですね~♪

へスペリジンかあ
φ(..)メモメモ

2011/12/13 (Tue) 13:41 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

末端や深部が冷えると、ほんとに辛いですものね><
体温が上がると免疫力も上がるし、顔色もよくなるし、動けるし(笑)いいことばっかり♪
かんきつ類で体温が上がるなんて、不思議ですね~^^

応援です☆

2011/12/13 (Tue) 14:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue) 16:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue) 17:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (Tue) 22:13 | REPLY |   

Post a comment