再生美容をヒントに作られた美容液、資生堂 BOP『コレクティブ セラム』の即効性に驚き♪

ブログでも何度か書いてるけど、疲れたり寝不足が続くとほうれい線が出現してくるのが悩み。
肌がたるむとフェイスラインがもたつく感じもして、なんだか冴えない顔になっちゃうんです。

今まで美白や保湿中心にやってきたスキンケアだけど、最近はアンチエイジングを本格的に意識したいと思っています。

資生堂 コレクティブセラム

資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム

こちらは資生堂が作り出した総合エイジング対策美容液

コレクティブセラムは、コラーゲン注射やボトックスなどの外から一時的に与える美容施術ではなく、ハリを作り出す元となるEGFなどの成長因子を直接注入し、若々しい肌に変えてくれる再生美容医療からヒントを得た美容液なんです。

成長因子が働くようスイッチを入れる独自成分が配合されているので、肌本来の機能をアクティブにしてくれるのだとか。
今まで使ったことの無いような新しい美容液、家に届いて使う前からワクワクしてました♪

資生堂 コレクティブセラム

パッケージは未来的で高級感のあるデザイン
ブログ用の写真は周りが映りこんでちょっと撮りにくかったけれど、とってもキレイで飾っておきたくなります。

資生堂 コレクティブセラムテクスチャーは固め。
美容液と思って手にとると結構固くてビックリします。
でも、このコレクティブセラムは持ち上げるように馴染ませるものなので、私的にはこれくらい固めが使いやすい

フローラルブーケの香りは、昔母が使ってた高級な化粧品を思い出すような感じです。

朝晩、ローションのあとに使います。
顔全体に均一に伸ばし、顎からこめかみまで持ち上げるのを3回、五本の指で顎から耳の下まで引き上げるのを3回繰り返します。

しっかりしたクリームのような美容液だったけれど、この工程を終える頃にはしっかり肌に馴染んでサラサラになってます。

さすが、エイジングケアに特化した美容液♪
二日間の使用でしっかりとハリを感じることが出来るんです

肌自体はふっくらするんだけど、柔らかなプニプニ肌というよりは内側からパン!と張ったようなハリ
触ってみてももちろん実感できるし、
何より「違う」と感じたのは、笑ったり話したりして口角を上げたとき!

頬の辺りに弾力を感じるんです

あと、塗った時に肌がツルンとなるんだけど、その感触が一日中続きます
キメが整って、見た目がとても滑らかになってきた感じ

数日で効果が出るとは聞いていたけれど、コレクティブ セラム、かなり即効性ありそうです♪
「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。

「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも。


プレゼント情報

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

簡単なアンケートに答えて、抽選で
私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)


Blingのモニターに参加しています


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよ~☆
私も近々アップ予定です^^
先日からBOP記事よく見かけるので
ちょっと焦ってます~i-201

高級感あるあるパケは
さすが資生堂BOPって感じです^^
昔BOPのクリーム使った事あるなぁ♪
記事とても参考になりました(m*´∀`)mペコリン

応援~全ポチ☆
YUKO様
こんにちは^^

ほうれい線って気になりますよね~^^;
引き上げマッサージをして、ちゃんと効果があるのはうれしいですね♪
ぱん!としたハリは取り戻さなくっちゃ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
再生美容医療からヒントを得た美容液って
さすが、資生堂だね~♪

何より、ハリが出るのは嬉しいですね(*^_^*)
私も欲しいー。
こんばんは(^-^)★
そんな即効性のあるアンチエイジング美容液すごいですね(^-^)
固めのテクスチャーの方がこってりしてて塗ってる感があって好きですよ♪♪
パケも素敵です(^-^)/
こんばんは♪

即効性あるのってつかっていてうれしいですよね~!!

ハリが出るのはイイですね

プレゼント応募張り切って行ってきました(笑^^*)

ありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ!!
使いきったよ~♪
とっても良かった

終わっちゃった・・・・
悲しい・・・・
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

エイジングケアに特化した美容液だなんて、使ってみたーい!
パケも高級感ただよう形だし、今までとは何かが違う!って感じさせてくれます。

エイジングチェックやってみたら、危険度が70%でびっくりΣ(o>艸<o)
しかも「シワ」に注意ってv-356
しっかり保水&保湿してるつもりでも、エアコンなどで乾燥しちゃうから、この美容液のような保湿力の高いアイテムを取り入れていかないとなぁ~。

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸
こんばんは☆

固めのテクスチャーだとリフトアップにも
効果がある感じで、まさにエイジングケアに
ぴったりのイメージ♪
有名な資生堂さんのだからその効果も
きっと高いんだろうな・・・気になります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント