美容と健康を「根っこ」から考え、根菜をギュッと詰め込んだ根菜青汁♪ - 青汁・スムージー
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

美容と健康を「根っこ」から考え、根菜をギュッと詰め込んだ根菜青汁♪

Category青汁・スムージー
年末はイベントも多いし、飲み会や帰省で食生活も不規則…
そうなると便秘になり、その便秘が原因でニキビが出来るというのが私の負の連鎖(笑)

野菜不足や便秘予防に根菜青汁を飲んでいます♪

根菜青汁

【根菜青汁】通常4,800円 → 初回2,400円

根菜青汁の名前のとおり、根菜を中心にした青汁。
根菜っていうとちょっと渋い感じだけど、この青汁美容にもとってもいいんです☆

なかでも注目なのが古来より”神の草”と呼ばれる日本山人参
日本にのみ生息している「セリ科」のハーブで、ミネラル、ビタミン、SODコエンザイムQ10など50種類以上の天然栄養素を含むまさに「スーパー根菜」なんです

抗酸化対策として、運動不足の方、ダイエットに気を遣っている方におすすめ!

根菜青汁

青汁ではメジャーな大麦若葉のほか、ごぼう、れんこん、しょうがなども入ってます。

しょうがは体を温めるし、ごぼうといえば最近話題急上昇中。
食物繊維が豊富で、悪玉コレステロールを排出してくれる効果もあるんですよね
そしてレンコンは細胞を活性化させたり、お腹もスッキリさせてくれたりと美容に効果が期待できる食材。

青汁といえば、葉の部分ばかりのイメージなんだけど、根菜は体も温めるし、便秘にもいいですね♪

根菜青汁

お水で割ると、ちょっと青海苔みたいな感じ。
甘さはなくて、根菜の味なのか後味がちょっと独特です
ごぼうの味かな?でも飲みやすい♪

根菜青汁朝は根菜青汁と調整豆乳、バナナでつくったドリンクを飲んでいます♪

結構お腹に溜まるので、飲み会などで食べ過ぎた次の日の朝はこれだけでOK

豆乳とバナナのおかげで甘みがあるし、とっても美味しい!
それにバナナと青汁は便秘解消には最強のコンビなのでお通じも調子いいです♪

青汁は即効性がないけれど毎日続けることが大切。
野菜を摂ることも意識しつつ、健康と美容のために続けたいと思います♪


詳細はこちら → 【根菜青汁】

現在、通常4,800円 → 2,400円お試しキャンペーン中です!
1か月分なのでじっくり試せますよ♪




青汁過去記事
うらべの青汁
健康三葉


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 (Tue) 15:41 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

わぁ~なんだかめちゃくちゃ身体に良さそうですね^^
私もちょい便秘がちかなぁ。。。
で、ここ2.3日の不規則な食事と睡眠で
めったにできないニキビがおでこに( ̄□ ̄;)ガビ-ン
それも小さいのが何個か、憂鬱ですi-201

やっぱり食生活と睡眠は大事ですね!
今の私にピッタリな青汁です♪
これ飲んだらニキビも治りそう(*^m^*)

応援~全ポチ☆

2011/12/20 (Tue) 15:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 (Tue) 17:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/20 (Tue) 21:47 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

根菜の青汁って強烈な味がしそうだけど青海苔みたいだなんておもしろいですね(^-^)

しかもバナナといっしょになってるのおいしそうですし♪
年末の負のスパイラル避けたいですね(>_<)
私もお野菜意識して取るようにしなきゃ^^;

2011/12/20 (Tue) 23:12 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんばんは★

根菜って濃厚そうですね~♪
体によさそう。

根菜青汁と調整豆乳、
バナナでつくったドリンク
私も飲んでみたいです(*^_^*)

2011/12/21 (Wed) 00:31 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

根菜の青汁って珍しい!
ゴボウにショウガってすごく温まりそう~♪

青汁はいつも水オンリーのストレートで飲みますが、
YUKOさんオリジナルの飲み方もいいなぁ・・・
バナナと豆乳でさらに栄養価もアップしますね!

2011/12/21 (Wed) 02:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/21 (Wed) 13:17 | REPLY |   

シンママ  

オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

根菜を中心にした青汁って、飲んだことないっ
なんか効きそうな感じがしますね~

禁煙の薬を飲んでからというもの。。ずっと便秘に悩まされてるんですよね(笑
そんな時は、青汁飲み続けてれば良かったと後悔します(;´Д`A ```

2011/12/21 (Wed) 13:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/21 (Wed) 16:57 | REPLY |   

うたそ  

すごそうな青汁だね。
ちょっと飲んでみたいかも~
生姜も入っていて体が温まりそうだね^^

2011/12/21 (Wed) 17:58 | REPLY |   

カレン  

こんにちは♪

スゴイききそうな青汁ですね~!!
根菜中心の青汁は飲んだことないので興味しんしんです♪

キレイナビのレビュ-コンテストすごいですね☆
おめでとうございます^^*

2011/12/21 (Wed) 18:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22 (Thu) 02:17 | REPLY |   

Post a comment