ルベル イオで頭皮と髪のケア☆ すっぴん綺麗な地肌と髪に♪ - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ルベル イオで頭皮と髪のケア☆ すっぴん綺麗な地肌と髪に♪

Categoryヘアケア・ダメージケア
最近、髪のケアと同じくらい意識してるのが頭皮のケア。

髪のケアはしても頭皮のケアをしていないと、次に生えてくる毛はクオリティが低い毛となってしまい、細かったり、くせ毛になってしまったり、生えてこなかったりしてしまうのだそう。

ルベル イオ

Lebel ルベル イオ


洗顔後の素肌のようにすっぴんになった髪はトリートメント成分を、たっぷりと受け入れます。
ルベルイオシリーズはやさしい泡質のシャンプーと、効果的なトリートメントで、サロンならではのケア基準
健康的な地肌と美しい髪に整えてくれるシリーズなんだそう。

ルベル イオ
Lebel ルベル イオ クレンジング リラックスメント


地肌はすっきり、髪はなめらかに洗い上げるシャンプー
きめ細やかでクリーミーな泡が髪と地肌に行き渡り、 トリートメントを受け入れやすい、すっぴんの髪に整えてくれます。

シャンプーは透明(写真分かりにくいですね…)
泡立ちは優しくて、軽い泡質です。

泡を細やかでクリーミーにすることで洗浄成分の働きをサポートしているのだとか
ローズグリーンの香りです。

ルベル イオ
Lebel ルベル イオ クリーム メルトリペア


ダメージ部分を疎水化しながら、ケア成分を毛先まですばやく均一に届けます。
リッチに配合された保湿力の高いハチミツと、ツヤ密度を高めるCMCカクテルが効果的に働き、美しい髪に仕上げてくれます。

洗い流す時に、ツルンと髪が指どおりよくなるのを実感

ルベル イオ
Lebel ルベル イオ マスク


日々受けるダメージによりごわつきがちなカラードヘアを、疎水化しながら集中的にケア。
12種類の植物由来オイルをはじめとする濃密リピッドベースが髪の内、外に働きかけ、やわらかくつややかに整えます。

普段はクリームの方を使い、週2回くらいのスペシャルケアとしてこちらを使うといいみたい。

ディープローズグリーンの香りです。
どれもローズ系のいい香りだけど、そんなにきつい香りではないのでバスタイムに楽しむ程度の嫌味の無い感じです。


使い切る頃には髪がしなやかでまとまりやすくなった感じ♪
ダメージでパサついてた髪もしっとりしてきました。

頭皮ケアすることによって、頭皮のニオイや油っぽさも軽減されたし、トリートメント成分たっぷりのケアで毛先までまとまりよくなるのを感じました

シャンプーって髪を洗うためだけのものではないんですよね♪
毎日続けて健康な頭皮と髪を手に入れたいです

詳細はこちら →美容アイテム専門店HPS




▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事

11 Comments

うたそ  

頭皮のケアは重要ですよね~
髪は頭皮で決まるといっても
過言ではないと思うので。。。

2011/12/23 (Fri) 18:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/23 (Fri) 23:52 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

私も最近、頭皮ケアが気になっています。
頭皮と言っても、ヘアケアをオーガニックとか
ノンシリコンに変えたりするくらいですけど、
やっぱり髪が変わってくると嬉しくなります♪

ディープローズグリーンってどんな香りなのか
気になります♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

2011/12/24 (Sat) 03:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 11:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 12:57 | REPLY |   

レモンキャラメル  

こんにちは~

頭皮や髪のケアって
大切ですよね~♪

最近つくづく思います。
クオリティが高い毛になるように
ケアしないと・・・

オイル満載で、髪や頭皮にもよさそう♪
香りもよさげ(*^_^*)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-255

2011/12/24 (Sat) 13:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 16:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 18:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 19:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 (Sun) 21:37 | REPLY |   

Post a comment