1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドをたっぷりと配合♪ロイヤルコラーゲンドリンク2☆ - 美容系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドをたっぷりと配合♪ロイヤルコラーゲンドリンク2☆

Category美容系サプリ
私にとってもうコラーゲンサプリは無くてはならないもの
毎日飲み続けていますが、特に忙しくて疲れやすかったり、人に会う予定の多い時は、サプリよりドリンクタイプを飲んでいます

最近飲んでいて、お気に入りなのがロイヤルコラーゲンドリンク2です♪

ロイヤルコラーゲンドリンク2

ロイヤルコラーゲンドリンク2


コラーゲンといえば、低分子であればあるほど吸収率がいいというのが今まで思ってた考え。
でもそうとも言い切れなくて、
原料の加工方法で、体内吸収率が大幅に変化するそうなんです。


コラーゲン専業メーカーが作ったロイヤルコラーゲンドリンク2
パイナップル酵素で低分子化した天然由来のコラーゲンを使用し、
更にドリンク化することによって体内への吸収率を飛躍的に向上させているのだとか。

ロイヤルコラーゲンドリンク2

1本720mlに305,300mgのコラーゲンペプチドをたっぷりと配合しています。
例えば30ml飲むと1日約12000mgのコラーゲンを摂取できることになるのだそう。
もちろん、もっと摂りたければ40ml、50mlと好きな量を飲めばOK

ユニコラーゲン

コラーゲンのほかにもプラセンタエキス・ヒアルロン酸・ガラクトオリゴ糖・ニコチン酸アミド・ローヤルゼリー・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12など、美容成分もふんだんに配合されています♪
しかもどれもトップメーカーのものだから安心感もありますよね

ロイヤルコラーゲンドリンク2

30代で30ml、40代で40ml、50代で50ml以上を目安に、付属の軽量カップで飲みます。

小さいビンに入っているドリンクに慣れている私には、
大瓶に入っていて、軽量して飲むのは面倒かと思ったんだけど、
実際飲んでみるとメリットがいっぱいあることに気づきました♪


年代別に量を調整して飲めるのもそうだし、
毎日30ml飲みながら、疲れ気味の日は少し量を増やす
肌の調子がいい時は量を減らせる
など調整できるんですよね。


味はよくあるコラーゲンドリンクの味ですが、濃縮されているだけあってかなり濃厚!
とはいえ、30mlは一口で飲める量なので飲みにくいとかは無いです。

私はビタミンCのサプリと一緒に夜寝る前に飲んでいます。

毎日飲み続けているけれど、何となく透明感が出てきた感じです。
ここのところ、お肌の調子はずっと良かったんだけど、
いい感じに現状維持できています。

ロイヤルコラーゲンドリンク2

ローヤルゼリーやプラセンタも配合されていて、とっても贅沢♪

コラーゲンは髪や骨、爪などにも含まれているので、毎日摂りたい成分
ロイヤルコラーゲンドリンク2はあと10日分近くあるので、忙しい今の時期これで乗り切ります

詳細はこちら → ロイヤルコラーゲンドリンク2



▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ


関連記事

12 Comments

レモンキャラメル  

おはよう~

贅沢なドリンクですね♪
国内トップメーカー会社の
厳選された原材料のみのチョイスなんですね~

飲んでみたいです(*^_^*)

2011/12/26 (Mon) 10:06 | REPLY |   

モンブラン  

YUKO様
こんにちは^^

コラーゲンだけでなく、色々他の成分が入っているのがいいですね。
体調を崩してちょっとヨレヨレなので、飲んでみたいな♪

応援です☆

2011/12/26 (Mon) 10:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 14:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 14:32 | REPLY |   

kirakira...☆  

こんにちは~☆

このコラーゲン、私も近々ブログアップ予定です^^
濃いよねi-201味を噛みしめながら飲むと
飲みにくいけど、量も少ないし一気に飲めば私も気にならないです♪
むしろニオイが効きそう(笑
プラセンタも入ってるから元気になりそうだねd(・∀<)

クリスマスは楽しめましたか~!?
去年はチキンを買いに行くって言う話しをしたような記憶が^^;
我が家は外食して、すっかりカラダに肉がつきました(笑

応援~全ポチ☆

2011/12/26 (Mon) 14:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 18:21 | REPLY |   

うたそ  

大きなボトルに入ってるんですね。
最近コラーゲンドリンク飲んでなかった。。。
これも良さそうだな^^

2011/12/26 (Mon) 19:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 (Mon) 21:12 | REPLY |   

カレン  

こんばんは♪
コラ-ゲンだけじゃなくて、いろいろ入っているのはイイですね~!

量が自分で調節できるのは

便利ですね♪

これは飲んでみたいですね^^*

2011/12/26 (Mon) 21:57 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(^-^)

私も低分子かどうかだと思ってました(*o*)
原料の加工法で変わるなんて。。。もぅこの贅沢なドリンクが気になって仕方ありません(>_<)
1本が一回分じゃないからたくさん飲みたくなっちゃいそうです♪w

2011/12/27 (Tue) 00:47 | REPLY |   

白華  

こんばんは☆

今日、新田ゼラチンさんのスキンケアのレポをしたので、
YUKOさんのこの記事を読んでうれしくなっちゃいました~♪

このコラーゲンドリンク、どんな味なのかなって気になって
いたのですが、それ程飲み難くないんですね。
吸収が良いのでたくさん飲む必要もないですし、
すご~く効きそうな感じなのでモチベーションもあがりそう!

2011/12/27 (Tue) 02:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/27 (Tue) 02:39 | REPLY |   

Post a comment