40%のローズ水が主成分&ノンシリコン♪ エッセージュ アウトバストリートメントロゼ

パーマやカラーで結構痛んでしまってる私の髪…
定期的に美容院でトリートメントもしているけれど、
やっぱり大事なのは毎日の自宅でのケアだと思います♪

最近使っているのがエッセージュのアウトバストリートメントロゼ


<br />エッセージュ アウトバストリートメントロゼ

エッセージュ アウトバストリートメントロゼ 100g(ノンシリコンタイプ)


エッセージュの主成分は、天然ローズ水。
人工的につくられた化学成分ではなく、天然ローズ成分をコスメにしています。


そしてこのエッセージュ アウトバストリートメントロゼは美容液レベルのヘアケアを叶える、40%のローズ水が主成分のトリートメント

シャンプーでケアしきれないダメージヘアに、天然由来のエッセンスたちが髪の内部と外部から集中ケアをして、うるおいに満ちたツヤとハリのある美髪に導いてくれます


エッセージュ アウトバストリートメントロゼ


ジェルっぽいテクスチャー
髪に馴染ませやすく、塗った後のベタッと重い感じにもなりにくいのが嬉しい♪

ダマスクローズのとってもいい香りに癒されます
香りは馴染ませた時は結構香るんだけど、時間がたてばふとしたときに香る程度
このくらいが丁度いいかも


私はぬれた髪に馴染ませて、その後ドライヤーで乾かしてます
ベタッとしないので、髪のパサつき具合によって、更にもう1プッシュ揉みこむように馴染ませたりするときもあります

ノンシリコンとは思えないほどスルンと指どおりよく、しっとり
寝る前に塗れば、朝の髪の扱いやすさが違います


詳細はこちら ↓
エッセージュ アウトバストリートメントロゼ 100g(ノンシリコンタイプ)

ACRO SHOPファンサイト応援中

▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

おはよう~
天然ローズ水、香り良さそう~
私も癒されたい(*^_^*)

ノンシリコンなのに指どおりが
いいのは嬉しいですすね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^0^)☆
毎日のケアに勝るものはないですよね(>_<)
香りがいいと癒し効果もあるし、髪の調子もいいと日中も気分いいし
いい事ばかりです♪♪

アウトバストリートメントなのに
ノンシリコンなんだー!!
うわぁ~これは気になる!
最近はわたしの髪も乾燥して、
いまいち見た目が悪いんだー
こんばんは☆

これはまたYUKOさんのイメージにぴったりな
アウトバストリートメントですね~!

ヘアケアってシャンプーはノンシリコンでも
アウトバスは違うってことが結構あるので、
エッセージュ、すごく気になります・・・!

ダマスクローズの香りも癒されそう~♪

コメントの投稿

非公開コメント