甘いもの、油っぽい食事の強い味方♪ティーラーイフのダイエットプーアール茶&メタボメ茶☆

年末年始の雰囲気に流されて、毎日食べすぎてます(笑)

そんな私を助けてくれてるのがプーアール茶
今回、ティーライフのダイエットプーアール茶メタボメ茶とセットになって10日分980円で売られていたのでお試ししてみました

ティーライフ「プーアール茶+メタボメ茶 限定セット」

ダイエットプーアール茶&メタボメ茶 限定セット

プーアール茶がダイエットにいいという事は知ってる人も多いかな。
以前、サプリになったプーアール茶を飲んでいたんだけど、その時も少しですが体重が減ったんです

お茶だと普段飲むコーヒーや普通のお茶、ジュースをコレに変えればいいだけだから、ホントに簡単に取り入れることができるんですよね

プーアール茶が5袋×5個、メタボメ茶が5袋×5個で10日分試せます

ティーライフ「プーアール茶+メタボメ茶 限定セット」


ダイエットプーアール茶

ティーライフのプーアール茶は他とはひと味違う醗酵方法を採用。
カテキンが重合カテキンや没食子酸に変化することにより、渋みが減り、まろやかな味になるのだそう。


ビタミンB1・ビタミンB2・マグネシウム・カリウム・鉄など、女性に嬉しい成分がたっぷり入っています
濃い目で飲むと効果もアップするんだけど、そうなると苦味があって、ちょっと苦手…

でもお茶だから毎日の食事と一緒に飲めるし、すっきりする味なので、甘いものや油っこいもののお供にいいです
脂肪を分解する効果が高いから食事のときはこのお茶を飲んでいます


ティーライフ「プーアール茶+メタボメ茶 限定セット」


メタボメ茶

メタボメ茶は黒豆、プーアール茶、ウーロン茶、杜仲茶が入ったお茶。
黒豆の香ばしい味がしてこちらはかなり飲みやすい!というか美味しいです

メタボが気になる父によさそう。
今度プレゼントしてみようかな。


お茶は毎日飲むものだから、健康やダイエットにいい物を選びたいですよね♪

どちらのお茶も妊娠中や小さなお子さんでも飲めるのだそう。
家族で飲めるので、現品買おうかなぁと思ってます



詳細はこちら → 「プーアール茶&メタボメ茶」キャンペーン

このキャンペーンは個数限定です


▼ブログランキングに参加しています♪▼
    にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ   人気ブログランキングへ
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは♪

もうこれからお正月になるのに

すでに体重着々と増えてきてますね~(笑^^;)

ぜひ飲んでみたいですね~^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします♩

年末年始は忘年会などで脂っこいものを食べる
機会が多いのでこちらのプーアル茶はピッタリですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^-^)
私も雰囲気に飲まれてなんとなーく食べ過ぎ感あります^^;
お茶だったら普段から取り入れやすいからいいですよね♪
子供や妊婦さんでも飲めるっていう安心さも嬉しいです(^-^)
クリスマスから食べてばかりだから
本気で体重ヤバイことになってる。。。
そしてお正月でまた食べる。。。
今の私にはこれもってこいかも^^

コメントの投稿

非公開コメント